--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんていうかもう…どんだけ更新してないんだよ!?って感じですよねこんにちはー^^;

1つ前の記事が10月で今12月?11月どうしたよって話ですよね(違
ついったの方にいましt(殴

先月で「青い流星」は4周年迎えました!おめでとう!記念イラストとか描いてないけどおめでとう!!!←
記事更新少なくなったけど時間が経つのは早いねー
こんなgdgdなブログに来てくださってる方々、ありがとうございます!
更新は少ないですがこれからもやっていきます!



どうでもいいですが先週から冬休み入りましたーもう一週間経ったんだねー早い…
課題はあるんですけど一人じゃわかんね状態だったりしますorzプログラムしらねーよ畜生_(:3」∠)_
記憶が正しければ2つだったかな…C言語と製作
授業でパソコンしか使ってないのでシャーペン持つと字が汚くなるんですよね;汚いのはもともとですけどw
アナログ絵描こうとすると絵柄迷子になりやすくなったというかなんというか…_(:3」∠)_


話変わりますがもうすぐ今年終わるんですねー時間が経つのは早いなぁ
来年は巳年!ジャローダああああああああああああああああああああry
フュフィの年じゃないか!よかったな!!!(なにがですか byフュフィ


ネタがないから終わろう←
gdgdですみませんがこの辺で失礼します
スポンサーサイト
2012.12.22 Sat l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです
4周年おめでとうございます。これからもちょくちょく更新してください。
専門学校って、僕にとっては未知というか・・・まあ、そりゃ行ったことないんでわからないのは当然なんですけど・・・どんな感じの授業をしているんですか? その辺もブログで教えていただけるとありがたいです。
では、2013年もがんばっていきましょう!
2012.12.29 Sat l fightman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://happydream214.blog24.fc2.com/tb.php/186-dda756fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
