--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです!約3か月振りでしょうかね?
前の記事にも書きましたがついったーの方で生存が確認できまs(ry
記事書くの久々すぎて何から話せばいいのか…うーん←
とりあえず4月からのことを追加の記事で書きますねー

まずは今日のこと

今日は隣町の祭りににーにと行きました!
祭り去年行ったんですけどよく覚えてなi(え
にーにともちポテト食べたり大判焼き食べたりして歩きました。
ジャンケン飴もしました!ジャンケンして買ったらもう一つもらえるっていうやつです。
そういえばお面屋さんにマッギョがあったのには驚きましたww

∈( ⊙ Θ ⊙ )∋<誰か買えよ

今度はにーにの地元の祭りに行きたいです。
そして姉さんにいろいろ買ってもらうんだ…!うへへへ←


そういえばもう少しでBW2発売ですね!
楽しみですけど学校の検定補習ががが…
検定なんて…検定なんてええええええええええry
とにかく発売が楽しみですはい←



追加で覚えてる範囲のこと

4月

クラス分けのテストやりました。
友人と同じクラスになれるかどうか心配でしたが、同じクラスになりました!
3クラスで私は3組です。
同じクラスにもう一人女子がいます。

オリエンテーション行きました。
泊まる部屋には同じ学科の女子7人(私含め)で一緒に過ごしました。
テレビ見たりゲームしたりで仲良くなれました(。・ω・。)

クラスの方はオリエンテーションが終わった次の週から自己紹介などをしました。
とりあえずポケモンとぷよぷよが好きなことをアピールしておきました。
真ん中あたりの席の男子がポケモン廃人らしいことを言っていたのでバトルしたいですが、顔を見てなかったので誰だかわからないのでできないっていう…^^;
名前もよく聞いてなかったってi((ry


授業
はじめのころはまだよかったんですね。
基本情報とか基礎的なことをちょこちょこと…
そのあと実技とかでわけがわからなくなってきてるという^p^←今ここ
何故プログラミングにしたのか今ではよく覚えてません←
今からでもグラフィックに行きたいとか思っていたり((
画力なんてないが絵が描きたいのさ…_(:3」∠)_
















正直ここまでしかはっきりとは覚えていない(えぇぇ
一応覚えてるんですけど、言葉にできない(←←


日本語力欠落気味で…orz




自分でも何言ってるか分からなくなってきてるのでこの辺で失礼します。

それでは!
スポンサーサイト

2012.06.17 Sun l 日常 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

お久しぶりです
新しい環境で仲良い友達がいていいですね。
僕は周りの人とあまり波長が合わないらしく、友達があんまりできていません(汗)
これからも授業がんばってください。
専門学校には試験はあるんですか? 教えてください。
それでは。
2012.07.01 Sun l fightman. URL l 編集
コメント返信します。
fightmanさん>
こんばんは^^
初めは友達ができるかどうか心配だったんですけど、今では安心しています。
そうなのですか…(´・ω・`)
はい、頑張ります!(`・ω・´)
fightmanさんも頑張ってくださいね!
試験はありますよ~検定とかもありますね。

それでは^^
2012.10.12 Fri l ヒカル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://happydream214.blog24.fc2.com/tb.php/184-0e3f2506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お久しぶりです!約3か月振りでしょうかね?前の記事にも書きましたがついったーの方で生存が確認できま
2012.11.04 Sun l まっとめBLOG速報
