--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月まったく更新してませんでしたねこんにちはこんばんは!
あったことを短めに言っていきますねー!


先月の23日に誕生日迎えて18になりましたー!!イエーーーーーフーーーーーー!!!!!!((
何か記念に描きたいなーとか思っていたんですが、ペンタブが故障して…orz
なぜなのよおおおおおお(ry
絵描きたいよう描きたいよう描きたいよう…
デジタルペンタブデジタルペンタブデジタルペンタブ……

前の記事で車学がなんだとか言ってましたが無事に免許取りました!!(今月)
親の車で運転ができるんですけど、正直乗りたくなi(

2日に卒業しました!
3年間の高校生活が終わっていよいよ社会人…というか専門学生になります!
楽しい友人、頼れる先輩、優しい後輩のおかげで楽しく過ごせた長いようで短い高校生活でした。
正直卒業したくないんですが、そういうわけにもいかないので…;
今月(今日)まで高校生なのですが、来月(明日)から専門学生になるんですよね…。
JKが…華のJKがあああああああああああああああああああああああああああああry

…話を戻しましょう(←
専門学校に行って友人ができるか心配だったりします^^;
一応同じ学科に友人が行くのですが、その友人ばかりと話してるわけにはいかないので…。
遊びに行くわけではないのは知っていますがそれでも友人はほしいですはい。
うひー怖い怖い…;;心配だ不安だ;;;同じ趣味の人いないかな?話合う人いるかな?
でもそれは他の人も同じなんですよね…?自分だけではないはず…。
新しい環境に慣れるまでは不安や心配ごとがたくさんありますがそれでも頑張っていこうと思ってます。
くっ…このチキンハートさえなければ積極的になれるんだろうなぁ…タブンネ☆(((殴


最後に曲載せます。

卒業式終わって家に帰ってから聞いて涙腺崩壊しました…ブワァ


中毒性ががが///ルンパッパー(←


曲も動画も素敵すぎて…///


うちの子で妄想したくなった曲だったりw


この曲もうちの子で妄想したくなっt(ry


専門学校行くようになったら忙しくなって記事書けるかどうかわからないです…;
携帯から更新したいのですが文字化けしそうで怖いです;;
生存確認はツイッターで!

うひー徐々にJKががが…
今回はこれで失礼します。

それでは!
スポンサーサイト
2012.03.31 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです
僕も新しい環境で頑張っています。
とりあえず自分に声をかけてくれた人と仲良くしてみてはどうでしょうか。全く友人を作らないのはダメですよ。
チキンハートは僕も同じです。お互い頑張りましょう。
2012.04.05 Thu l fightman. URL l 編集
コメント返信します。
返信遅れてすみませんでした><

新しい環境に慣れるのは大変ですよね;
今は最初のころよりは慣れてきましたけど。
同じ学科の女子とは友達になりました!^^*男子も数人友達です!
チキンハート仲間!((
そうですね!お互い頑張りましょうね!

それでは^^
2012.06.18 Mon l ヒカル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://happydream214.blog24.fc2.com/tb.php/183-a27aba12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
