FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはこんにちばんは。気づいたらもうすぐ今年も終わるんですね。早い・・・。
そして去年だったら修学旅行後なんですよね・・・マジで早え・・・。

年賀状企画応募終了しました!参加してくださった方々ありがとうございます!
今全力で描いてますが間に合わない気がすr((


先月の23日に後輩と友人とでコスイベント行ってきました。
因みに私コスしましたよ、クダリさんの。後輩はノボリ兄さんです。兄さーん!
友人はコスしないのとおお振りのコスしたりと・・・。
初めてのイベントだたので緊張しましたが、友達について行ったりしました。
そしてウィッグの前髪が長くて前が見えない!そのせいで兄さんにくっついてました(←
ラミカや同人誌買ったり、行くところでお菓子もらったりしました。お菓子わぁい!
そういえばサブマスコスしている方がいてすごくかっこよかったです!マジイケメン!!
それに比べて私はモミアゲのない残念な弟・・・。兄さん弟残念すぎてごめんねorz
またイベント行きたいです^^*でも道がわからないので友人に連れて行ってもらいます^^;

こんなもんかな。なんか抜けてる気がすr(ry


来週から球技大会が始まります。20~22日までです。
球技大会の種目は『バスケ』と『ドッチボール』です。あれ、ドッチ?ドッジ?ドッヂ?((
私はドッチボールに出ます。クラスの女子から「バスケも出ない?」と言われましたが面倒なので断りました((←←
だって教室で大人しくゲームしてたいんだよ!!(殴
そしてXマン方式です。

Xマン方式のドッチボールについて軽く説明(知ってる人はスルーしてください)
・試合時間は10分
・Xマンっていう人が2回当たったら終わり。
・Xマンが当たっていなくても10分経ったら内野の数で勝敗が決まる
・相手のXマンが一回当たっていて10分経ったら自分たちの勝ち(内野数は関係無い)

分かりにくくてすみません;因みに私Xマンです・・・。
去年の記事には書いてなかったんですが、去年もXマンだったんですよね^^;そして一昨年もXマン。
三年間Xマンになっちゃったよ!
なんでだよ!!私すぐ当たるのに!!
今年は普通の捨て駒として内野をうろうろしてたかったのに・・・(´・ω・`)
でも今年は内野の人達守ってくれる人がいるんですよね。
去年、一昨年は誰も守ってくれないから無理やり振り回してましたけど(
守ってもらえるのはありがたいんですけど、前見えなくて正直邪魔です(((←←
その辺にいてもらってボールが来たら近くにいた見方を盾にする方がやりやすい・・・(おま

今年で球技大会最後だから頑張ろうかな・・・でも早く負けてゲームしたい・・・(←
でも負けたら負けたでクラスの女子からなんて言われるのか・・・。
なんか怖い・・・;そしてクラスの女子のやる気が凄いよ今年は・・・;


最後にイラスト載せます。

どうしてこうなった・・・
いや、本当にどうしてこうなった・・・。
確か「最近描いてない子を描こうじゃないか!」とか「ついでに影のぼかし練習もしよう!」とか思って描いていたんだが・・・。
あれか、後輩が見せた『爆ぜろリア充』の松永の画像をどこかで思い出していたんだな!(何

冬服
バイバニラ♂のドニール。左:ドニ 右:ニール
それぞれ名前ありますが私は面倒なので区別するとき右と左で呼んでいます^^;((
文化祭の時にこの服装で描きました。普段着でもよかったんですけどアレンジしたかった。
普段着のドニールも好きですがこっちの服装もいいなと思ったので冬服verといういことに^^;
普段着verは手ブロにいます。
よく「ドニール見るとサブマス思い出すw」と言われますが私も似てると思いました。
サブマス知る前にこいつ考えたんで驚きましたね。


今回はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
2011.12.17 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://happydream214.blog24.fc2.com/tb.php/176-de522b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。