fc2ブログ
テスト今日で終わりましたよ!いやっはああぁぁぁぁぁ!!(
うごメモやり放題だああぁぁぁぁぁぁa(ry
というところでこんにちは。文化祭とっくに終わってますが文化祭のこと話します。


有志発表は午前中だったんですけど、一般公開と同時だったので生徒以外の人もいました。
一般公開と同時なので全校生徒が見るわけではなかったです。
因みに発表の順番は一番最初でした。トップバッターですね、はい。
自分の立ち位置について幕が上がるの待って、曲流れて踊りました。
観客は結構いました。私たちのダンスの次にやる運動部目当ての人もいたからだと思います。
とにかくウィッグの前髪が邪魔でした;おかしいな、ワックスで固めたはずなのに・・・。

ダンス踊り終わってクラスのほうが気になったので行きました。

私「せんせーい、手伝いいりますか?」
先生「ん?いらない(にっこり)
私「あ、そうですか(よっしゃぁ!絶対に手伝い行かねえぇ!!)」

部活の展示行ってしばらくしてポケオタ(+友人2人)が来ました。来るの遅いよ!有志発表終わっちゃったよ!!


午後からポケオタたちとお化け屋敷行きました。一年生のほうでやってるみたいだったので。
2人一組で入るらしく、グーパーしたら丁度2人ずつに分けられましたw
順番回ってきて入ったら、前に違う高校に行った時の様な感じになりましたww

友「うわぁ!後ろになんかいた!!」
私「え?そうなんだ。(棒)次行こう次」

友人のビビり具合がww見てて楽しかったです^^
しばらくして後輩とも行ったんですが冷めてました(←
後輩とお化け屋敷の順番を待ってたら、隣のクラスの男子が「誰の衣装?」とか聞いてきたんで「ポケモンのサブマス」と答えました。何故クダリさんと言わなかったんだ自分・・・。
そしたらその横にいた男子が「よっしゃあ、俺合ってたあぁ!!」とか小声で叫んでましたww何なんだお前はww
どうでもいいですが、驚かしてる人を驚かしたいとか思ってます(何

後輩と行って部活展示戻ったらみんな合唱してました(何故
そのあと有志で踊ったダンスを3回くらい踊りました。

因みに一日中クダリさんコスしてましたww
そういえばたまたなクラスの前通ったらクラスメイトの女子が「サブマスだあぁぁぁ!指さし確認!!」と叫ばれたのでビックリしました;クラスにサブマスを知ってる人がいるとは・・・!!


ダメだ・・・また日本語崩壊・・・orzorz
とにかく楽しかったんですよ!!



願書文化祭終わってから出しました。
で、今日その結果が届いたんですけど怖くてなかなか開けられませんでした;
ずっとそのままというわけにもいかないので開けました。
結果は合格でした!やったああぁぁぁぁ!!!!!
嬉しすぎてなんて言えばいいのか・・・とにかくよかったです*^^*
あとはちゃんと卒業できるかどうか・・・;;


プロフ画像変えました。
クダリさん+α
クダリさんとバチュル。
背景なんて知らないよ!((←



この辺で失礼します。
スポンサーサイト



2011.10.07 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://happydream214.blog24.fc2.com/tb.php/171-1a05a213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)