--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日からテレビでアニマス出てからテンションがおかしくなっております。
私の地域はアニポケの放送が遅いので流れに乗って行けないので悔しいです(´;ω;`)うぅ・・・
来週も出るらしいので楽しみです。うはうはw(←
地域によってはスペシャルとか・・・羨ましいゼ☆(ウザイ
みんなサブマスにハマればいいのに!近くで話せる人がいない・・・orz
後輩が一応サブマス好きになってくれたんですけど熱く語る勇気がないです;(何


文化祭今月の23日(秋分の日)にあります。
もうすぐなんで緊張してます;ステージ発表ェ・・・。
その前に友達のいる高校で文化祭があるのでそこに行ってきます。
楽しみだ!!



やべぇ親来た^q^

短いですがこの辺で失礼します;;
2011.09.11 Sun l ポケモン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

文化祭
文化祭は23日(←一緒ですね)です。
ただ、受験生が文化祭やっていていいのかという・・・。まぁ行事ですから、しょうがないか。

最近暑くて死にそうです。僕のクラスでも欠席がちらほら・・・。受験生にとって異常気象は敵ですね。

では、夜遅いのでこの辺で。
2011.09.15 Thu l fightman. URL l 編集
コメント返信します。
fightmanさん>
文化祭一緒の日なのですか!
確かにそんな感じもしますが、
高校生活最後の文化祭なので楽しみたいというのもありますね。
だからと言って気を抜きすぎたりしないようにしたいです。

温かくなったり寒くなったりでどっちかにしてほしいでs(無理だろ

それでは^^
2011.09.19 Mon l ヒカル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://happydream214.blog24.fc2.com/tb.php/168-810c5c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
