--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。かなり久しぶりの更新ですね^^;ちゃんと生きてますよ~。
二週間前に全教科のテスト返されました。数学は一番良かったです^^でも、現代社会でやってしまいました・・・;
あと1点足りないとか・・・orz
\(^o^)/あああああぁぁぁあああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ
期末テストで挽回したいと思います・・・;

点数よかった順に並べますね。
数>国>理>オ>英>世>現社

体育祭練習面倒です;といっても応援練習しかやってないんですけど。
種目練習とかいつするんでしょうね?(知るか   やらないならやらないで楽なんですけど、本番であたふたしたくないです;
高校は自分で好きなだけ種目を選ぶそうです。私は20人21脚というのだけを選びました。
なんだか男子女子男子女子で交互に並んで走るとか・・・。
そういう説明を聴いているときに「男女」の曲が頭の中を流れてましたw

今日はプラチナをやりました。久しぶりにやったので結構楽しかったです^^
プラチナやりながら擬人化を考えたり、プラチナ3軍を考えました。
プラチナは現在2軍を育てています。1軍より2軍のほうが育てやすいです^^(え
擬人化はパールのキレイハナ♀とキュウコン♂の外見を考えました。まだ軍に入ってないんですが、4軍に入れる予定です。
プラチナ3軍はまだあまり決まってないです;ナエトル入れたいと思ってるんですけど、パール軍と被るんですよね;でも2軍のリーダーがパール軍と被ってるので入れようと思ってます。
あと、ピカチュウをサンダースに変えようかと・・・。
ピカチュウ「ぼ・・僕はリストラ!?」

+更新内容+
・パール軍リストを追加しました。
・プラチナ軍リストを少し編集しました。

親が帰ってきそうなのでこの辺で。
スポンサーサイト
2009.06.07 Sun l ポケモン l コメント (6) トラックバック (1) l top

コメント

見たよ
20人21脚だけ?!
もったいないですよwww
私が言うことじゃありませんが…

体育祭の練習がんばってください!
2009.06.07 Sun l hide-ken. URL l 編集
こんばんは
久しぶりの更新、待ってました。

そうですか、数学がよかったんですか。

僕は数学がダメですね。

実は数学ではないんですが、赤点の教科もありました。お恥ずかしい・・・。

英語は良かったんですが。。。(負け惜しみ?)

まぁ、体育祭、頑張ってください。

僕も体育祭近いんですよ。

その準備がかなり忙しくて、もう目がまわりそうです。

では、また更新してくださいね。
2009.06.07 Sun l fightman. URL l 編集
No title
テストおつです。
私はもうすぐですかねー。
うーん、あまり取れそうな気がしないですw
数学できるなんてすごいですね、尊敬・・。
20人21脚・・想像できない・・。
どんな種目なんでしょうねw
2009.06.08 Mon l *静葉*. URL l 編集
No title
自分は全教科が死んでますw
テスト帰って来ないで欲しいです(ぇ

それにしても数学が得意教科とは・・・
なんというww
自分には考えられないorz


21人20脚ってよくテレビでやってるあれですかw
それはなんだか楽しそうですねw
でも男女ですかw

1、2!の掛け声が男女!って掛け声になってるのを想像して吹いたwww
2009.06.10 Wed l セイルル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.11 Thu l . l 編集
コメント返信します。
hide-kenさん>
こんにちは^^
はい、20人21脚だけやりました。
でもそれだけだとなんだか暇だったので来年からはもう一つくらい選びたいと思いました^^;

種目練習は前日に通してやったのでかなり大変でした^^;

それでは^^

fightmanさん>
こんにちは^^
待っていたんですか!嬉しいです、ありがとうございます^^
はい、まさか数学が一番良かったなんて自分でも思いませんでしたよ。
fightmanさんは数学苦手なんですか;
私は文章問題と図形が嫌いです;計算だけならなんとか(知るか
赤点を取ってしまったんですか;;次頑張ってくださいね!
私も赤点をとってしまったんですよね;一緒ですn(一緒にするな
英語は良かったんですね。私は英語苦手なんですよね;これからどんどん点数が下がっていく可能性が・・・;;

体育祭自分なりにやってきましたよ^^一種目だけですけど^^;
体育祭近いんですか。準備が目がまわるほど忙しいんですか;
大変ですがとにかく頑張ってくださいね!

それでは^^

*静葉*さん>
こんにちは^^
テストもうすぐなんですか。頑張ってください!
取れる気がしないんですか;
数学は計算問題系ならなんとかできるんですけど、それ以外の問題は嫌いです^^;
尊敬ですか?!ありがとうございます!

20人21脚はテレビでやっている20人でやるバージョンですね。
2人3脚の20人版とも言えます。
分かりにくいこと言ってすみません><

それでは^^

セイルルさん>
こんにちは^^
全教科死んでるんですか?
そうですよね;テストは帰ってきてほしくないですよね;私も毎回思いますよ^^;

数学・・・といいますか、計算ですね。できない計算もありますけど;
文章問題と図形が嫌いです^^;

テレビでやってる20人版みたいなものですね。
やっていて楽しかったですよ。足が止まりそうになりましたけど^^;
はい、男女です。種目やる前に「男女」の曲が頭の中にまた流れてきたんですよね;(ぇ

「1、2!」の掛け声が「男女!」って掛け声になるのを私も想像して吹きましたw

それでは^^
2009.06.13 Sat l ヒカル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://happydream214.blog24.fc2.com/tb.php/117-632308e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おじゃまします^^ポケモンブログ集めてます!遊びに来てね!
