--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
模写
思わずやってしまったww(
本当は前から描いていたんですけど、途中で投げ出してまして・・・^^;
この際双子の日までには描こうと思って描き上げました。
悪戯好きなので雪ならやるだろうと思って模写してましたw
模写したつもりがほぼ自己流になってるっていうw
ママンボウうろ覚えです。いろいろとすみませんでしたorz

双子で思い出すキャラと言えば最初にサブマスが出てきます。
そのあとうちの子達やクラウスとリュカ、吹雪兄弟、折原姉妹などが出てきますね。
とにかく双子ラブ!!(


今日から車学に行きました。バス乗ってるときは楽しかったんですけどね~。外の景色見れるのでw
車学で交通ルールとか勉強したんですけど、覚えることが多くて大変です^^;
先生に一回男と間違えられて『君付け』されました;なんでだよww
模擬運転みたいなのをやったんですけど、ハンドルの回し方やブレーキを踏むタイミングとか難しかったです^^;
正直学校で勉強してる方がマシだと思ってしまったり・・・;;
次行く日は明後日なんですけど、今度は実際に車に乗って運転するそうです。うへー嫌だ;

どうでもいいですが予定表見たら登校日で行けないと言ったはずの日に予定が入れられてました。
気付いたのが家に帰ってからなのでちゃんと確かめなかった自分にイラついてました。
明後日行ったときに担当の人に言うんですけど勇気が・・・orzorz
くそぅ・・・これだからチキンハートは・・・;;
まぁ、ちゃんと言いますけど。言います・・・けど;勇気をくだs(ry

予定では来月の8日に卒業試験があってそれに合格すると終わりらしいです。
早く車学終わらせたいですけど、その前に高校の卒業式がががg
車学終わらせたいけど卒業式は迎えたくないです;
今年は泣きそうです・・・;毎年泣いてないんですけど、仲の良い後輩がいるので・・・;
離れたくないよう・・・(´;ω;`)

そういえば帰りのバスで中学の時の男子がいたんですよね。声かけられるまで全く気付きませんでした。
マスクしてたせいなのもありますが、名前言われるまで「誰お前」としか思えませんでしたw(←
「だいぶ変わったな~w」とか言われましたがその男子の方がだいぶ変わってる気がしました。
とにかく身長が・・・お前中学の時同じくらいだったのに・・・くっそ、30センチくらいくれよ(←←
その男子は今日車に乗ったらしく疲れたと言っていました。
覚えることだけで疲れてる私が実際に運転したらもっと疲れるんじゃないのか・・・?;;


どうでもいいですがツイッターのアイコンを最初これにしようと考えてました。
ぴかちゅー
学校の授業中に描いてて気に入って勢いでパソでも描いたピカチュウ。
描いててすごく楽しかったですww(←
気が向いたらこれになってるかもしれませn(やめろ


今回はこの辺で。
2012.02.05 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ツイッター始めました(冷やし中華的なノリで←)
ここから行けます
今年の目標の一つが達成されました!やーはー!!
まだまだ分からないことだらけですが少しずつでも慣れていければいいなと思ってます。
フォロー気軽にしてくださいね^^


先月29日に中学の友達(友A)とその友達(友B)でガタケに行ってきました。
実は三年は学年末試験(26日~31日)があったんですけど、気にしないで行きました((
今回は一般で行きました。
私はとりあえずポケモンコーナーに行ってサブマスあさってましたwラミカもいっぱいわぁい!
友Bはヘタリアコーナーとイナイレコーナーで興奮してましたね。友Aのことは覚えてないです(ぇ
ガタケやイベントってつい財布がゆるんでしまうんですよね;金ェ・・・;
そういえば今回サブマスのコスをしている人が二組いました。嬉しすぎて顔がニヤけてしまっt((
次行く時は部活の友達や後輩と行きたいです。そしてノボリ兄さんとコスして行きたい・・・。


今月から三年生は自宅学習ということで、登校日以外学校に行ってはいけないんですよね;
休みなのは嬉しいんですけど、その代わり部活に行けないのが残念です;
友達や後輩に会えないよう・・・ノボリ兄さん(´;ω;`)
ノボリ兄さんとまだバトルしてないよぅ、登校日の日にバトル申し込もうかな?
その間に新しい子育てておこう。すばらしい早く生まれろ・・・。


休みなので家でパソし放題だーとか思ったんですけど、親が車学行けって言うんですよね;面倒;;
昨日申し込みに行ったんですけど目が氏んでましたね;ははははh(ry
友達は「運転は楽しい」と言ってましたがそれでも私は嫌ですね;
明日から逝って行ってきます。誰か助けt

どうでもいいですが、中学の友達が「つなビィやろうぜ!」とか言ってきたんでやろうかと思ってますが、ツイッターの方もあるのでちゃんとできるかどうか・・・^^;
でもやるとしたら車学終わってからだと思います。タブンネ←


今回はこの辺で。
2012.02.04 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
