--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たでーま
今頃ですがただいま帰ってきました!実際帰ってきたのは5日なんですけどね^^;
いとこの家楽しかったですよ!今回はスマブラしなかったんですけどね畜生(←
いとこの家行く目的のほとんどがスマブラやるためだったりしまs((

2日にポケセン連れて行ってもらえました!ヒトモシドール探しましたがありませんでした・・・orz
その代わりに御三家の人形があったのでそれぞれの地方から一匹ずつ買ってきました。金ェ・・・。
買ったのは、フシギダネ、ヒノアラシ、ミズゴロウ、ナエトル、ツタージャです。
本当はポッチャマも欲しかったんですけど、人が多すぎてそこまでたどり着けませんでした;;

帰る前日にいとことゲーセン行きました。
太鼓の達人で『初音ミクの消失-劇場版-』があったのでいとことやりました(いとこはボカロを知らない)
難易度はふつうです。難しいでやろうと思ったんですけど、楽譜(?)が途中で変わる奴だったのでやめました。
クレーンゲームでQBがあったのでダメ元でやったら取れました。ビビった;
クレーンゲームで今年の運を全部使い切った気がします;


6日に始業式ありました。なんでこんな日に・・・;9日まで冬休みでもいいじゃないか!


9日に部友や後輩とカラオケ行ってきました。一年生と行くのは初めてでした^^
そしてみんな上手いっていうね・・・orzあれ?前にも同じとこを行った気が・・・(

私が歌った曲
トレモロ
ダブルラリアット
心壊サミット
メランコリック
ペテン師が笑う頃に
え?あぁ、そう。(替え歌『え?もう、だめ?』)
マトリョシカ(替え歌『ポケモシカ』)
からっぽのまにまに(替え歌『廃人ましまし』)
二息歩行(替え歌『二了片成』)
千本桜

替え歌がポケモン関係ばかりですw千本桜も替え歌で歌おうと思いましたがやめました。
ガッカリ歌唱力でごめんね!私音痴だもん!誰か音感と音程と歌唱力をくr((
どうでもいいですが一番点数が良かったのはトレモロです(知るか
最後に全員でマイク回しながら『カゲロウデイズ』と『千本桜』を歌いました。
本当は後輩と一緒に歌いたいのありましたがやめました。
やめたというか誘えなかったんですけど・・・。だって私チキンだもん((
はっ!シロクロデイズ(替え歌)歌ってなかった!(今頃かよ


11日と12日は私立入試だったので学校休みでした。わふーい
11日に後輩の家に部友と他の後輩2人と行きました。
マリオやったりマリオやったりマリオやったりry
あとポケモンもやりました。トーナメント制で。
一戦目は負けましたよ!予想通りだよ!『ゆきがくれ』の『ひかりのこな』持ちのグレイシアには勝てんよ!
そういえば特性が『かそく』のバシャーモを出してきたんでその対策でトリパPT作りたいです。
2戦目はなんとか勝ちました;正直勝てるとは思わなかった・・・;
みんな弱いって言ってるけど十分強いよ・・・(´;ω;`)ブワッ


昨日後輩が6Vメタモン持ってました。中学の後輩から交換してもらったそうです。いいなぁ・・・(´・ω・`)
見せてもらったら、すばらしいの6Vでした。バグではなさそうです。いいなぁ・・・(´;ω;`)
私は6V捕まえられそうにもないのでV持ちのメタモンを捕獲しています。
V持ちでなくても性格がよければボックスに入れてます。
こんなことしなくてもV持ち生まれさせることができるなんて・・・orzorz
V持ちでなくても後輩と何か交換したいです。でも私からはなかなか言えません;
なぜなら私がチキンだから!!(もう黙れ


どうでもいいですがGTSでいろいろ配信してます。今はシビシラスだったかな。
すばらしいを粘っているので・・・配信しているほとんどは、『平均以上』か『そうとう優秀』のはずです。性格は知りません(ぇ
そういえば前に「そうとう優秀には興味がない」と言ってる人を見かけました。
私は正直そうとう優秀でも十分だと思ってました(知らん


今回はこれで失礼します。
2012.01.14 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年もよろしくお願いします!

あけおめです
速攻で描いたもの。雑・・・;;

そしてもう出かける時間なので行ってきます!
前の記事でも言いましたが5日まで更新できません><
帰ってきても寝落ちして更新できないかもですけど・・・^^;

それでは、行ってきます。
2012.01.01 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
