--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。今年があと数分で終わるってところで兄からパソコン奪いました。
今年一年は本当にいろいろありました。
サブマスにハマってサブマスにハマってサブマスにハマっt(ry
とにかく今年はサブマスにハマった年でした!!(
この熱は冷めない気がします。というか冷めるな!

29日
友人の家に行きました。MHとポケモンしました。
私はMH持ってないので見てるだけでしたけど^^;
そのあとポケモンでフレ戦しました。私は全敗です^p^うへぇ


なんだろう・・・何話そう・・・パソコン奪ったはいいけどこうなんか・・・うーん(
あ、そうだ。明日元旦からいとこの家に行くので更新はできません。
まぁほとんど更新してないんですけどね^^;
ついったー(あえてひらがな←)とかやってればそこでいろいろ出来たんですけど、フィルタリングェ・・・orz
母さん、来年からフィルタリング外してくださいまし・・・!

どうでもいいですが元旦以降の2日か3日にポケセンに出没します。
すれ違いで『ユウト』で挨拶が『サブマスラブ!!』ってなってたら確率的に私ですw
鞄にビクティニ付けた大きなお友達としてうろうろしてますので見かけたら声かけてくだs(黙


気づいたらもう30分切ってるよ!やばいよどうしよう・・・;
来年は皆様にとって良い年でありますように・・・。

今年の更新はこの辺で失礼します。皆様よいお年を!


追加でバトン。かなり放置してましt(((←
2011.12.31 Sat l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日から冬休み入りました。5日までです。短っ!
今年も残り一週間。そして今日はクリスマス・イブですね。
メリーサブマス!・・・じゃなった。メリークダリマス!(
御馳走食べて寝て朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあるとか!ひゃっはあああぁぁぁぁ(←
・・・というのは小学生までの思考です((
現在では「クリスマス?なにそれおいしいの?」とか「リア充爆発しろ」と友人と言っています。


球技大会のこと
球技大会やりましたー。種目は前の記事でも言いましたが『ドッチボール』と『バスケ』です。

一日目
この日は女子が戦う日でした。
ドッチは最初1年生とあたりました。人数が多くてなかなかXマンに当てられませんでしたが、なんとか2回当てることができて勝ちました。
二回戦目は2年生とあたりました。Xマンに当てられず時間になってしまい、人数の差で負けました;
私は一回も当たりませんでしたよ!よくやったな自分!!(黙
私避けることしかしてないですけどね^^;今年は守ってもらったので当たらなかったんだと思います。
去年、一昨年は守ってもらったというよりは守らせた(振り回した)と言った方が正しi(←
そういえば廊下歩いてたら先生に「優勝候補のクラスが負けた・・・だと!?」と言われました。
私のクラス優勝候補だったのか・・・。

バスケの女子はかなりいい勝負だったそうです。私は応援に行ったのは途中からなんですよね;
それまで隣のクラスの友人とトランプしてました((←
だってドッチで負けて暇だっt(殴&蹴
大富豪しました。私弱すぎて・・・orz
とりあえず女子のバスケは準決勝に進んだそうです。


二日目
男子の戦う日。応援には行ってなi((←
ずっとトランプしてました。この日も大富豪しました。
そして私は弱いっていうね・・・orzorz
男子の結果はクラスの友人が教えてくれました。結果はどっちの種目も準決勝進出らしかったです。


三日目
女子の準決勝戦。ちゃんと応援行きましたよ。
4点の差で負けました。負けたのは残念ですがみんな頑張ったと思います。私出てませんけど;(
男子のバスケは決勝戦の途中から見に行きました。後半戦終わる寸前です。つまり終わりごろです(
10点の差をつけて勝ちました!男子優勝です。おー男子すげー(棒)←←←
バスケ終わった後から聞いた話ですが、ドッチの男子も優勝したらしいですが誰も応援に行かなかったらしいです。

表彰式とか
私のクラスの男子2冠取りました!女子は3年4組が2冠取ってました。3年すげぇな。
表彰式終わった後優勝賞品のあんパンとメロンパンがクラス全員に配られました。2冠なので2個です!
商品もらう前に担任がチョコパンとアイスを買って全員に配ってましたね。どんだけ食べ物あるんだよ^^;

そのあと通知表返ってきました。
私は赤点なしで補習なしでした。やったね!
冬休みの課題出ましたが終わりました。リーディングとライティング。
ライティングはやらなくてもバレなさそうなのでやってませn(←


29日に友人の家行くので楽しみです^^*
ポケモン勝負してきます。それまでに少しでもポケモン育成しておきたいです。


来週パソコンいじれるかわかりません;兄ェ・・・;


クリスマスイラストあげますー。
クリスマス 
左:雪(グレイシア♀) 右:シュラ(グレイシア♂)
パール軍グレイシア双子兄妹。雪久しぶりに描いたなぁ・・・。

最後に曲載せます。








冬っぽい曲を載せてみました。
うちの子とかで配役決めて曲の妄想とかしてまs(←

長々と失礼しました;
それでは~。
2011.12.24 Sat l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはこんにちばんは。気づいたらもうすぐ今年も終わるんですね。早い・・・。
そして去年だったら修学旅行後なんですよね・・・マジで早え・・・。

年賀状企画応募終了しました!参加してくださった方々ありがとうございます!
今全力で描いてますが間に合わない気がすr((


先月の23日に後輩と友人とでコスイベント行ってきました。
因みに私コスしましたよ、クダリさんの。後輩はノボリ兄さんです。兄さーん!
友人はコスしないのとおお振りのコスしたりと・・・。
初めてのイベントだたので緊張しましたが、友達について行ったりしました。
そしてウィッグの前髪が長くて前が見えない!そのせいで兄さんにくっついてました(←
ラミカや同人誌買ったり、行くところでお菓子もらったりしました。お菓子わぁい!
そういえばサブマスコスしている方がいてすごくかっこよかったです!マジイケメン!!
それに比べて私はモミアゲのない残念な弟・・・。兄さん弟残念すぎてごめんねorz
またイベント行きたいです^^*でも道がわからないので友人に連れて行ってもらいます^^;

こんなもんかな。なんか抜けてる気がすr(ry


来週から球技大会が始まります。20~22日までです。
球技大会の種目は『バスケ』と『ドッチボール』です。あれ、ドッチ?ドッジ?ドッヂ?((
私はドッチボールに出ます。クラスの女子から「バスケも出ない?」と言われましたが面倒なので断りました((←←
だって教室で大人しくゲームしてたいんだよ!!(殴
そしてXマン方式です。

Xマン方式のドッチボールについて軽く説明(知ってる人はスルーしてください)
・試合時間は10分
・Xマンっていう人が2回当たったら終わり。
・Xマンが当たっていなくても10分経ったら内野の数で勝敗が決まる
・相手のXマンが一回当たっていて10分経ったら自分たちの勝ち(内野数は関係無い)

分かりにくくてすみません;因みに私Xマンです・・・。
去年の記事には書いてなかったんですが、去年もXマンだったんですよね^^;そして一昨年もXマン。
三年間Xマンになっちゃったよ!
なんでだよ!!私すぐ当たるのに!!
今年は普通の捨て駒として内野をうろうろしてたかったのに・・・(´・ω・`)
でも今年は内野の人達守ってくれる人がいるんですよね。
去年、一昨年は誰も守ってくれないから無理やり振り回してましたけど(
守ってもらえるのはありがたいんですけど、前見えなくて正直邪魔です(((←←
その辺にいてもらってボールが来たら近くにいた見方を盾にする方がやりやすい・・・(おま

今年で球技大会最後だから頑張ろうかな・・・でも早く負けてゲームしたい・・・(←
でも負けたら負けたでクラスの女子からなんて言われるのか・・・。
なんか怖い・・・;そしてクラスの女子のやる気が凄いよ今年は・・・;


最後にイラスト載せます。

どうしてこうなった・・・
いや、本当にどうしてこうなった・・・。
確か「最近描いてない子を描こうじゃないか!」とか「ついでに影のぼかし練習もしよう!」とか思って描いていたんだが・・・。
あれか、後輩が見せた『爆ぜろリア充』の松永の画像をどこかで思い出していたんだな!(何

冬服
バイバニラ♂のドニール。左:ドニ 右:ニール
それぞれ名前ありますが私は面倒なので区別するとき右と左で呼んでいます^^;((
文化祭の時にこの服装で描きました。普段着でもよかったんですけどアレンジしたかった。
普段着のドニールも好きですがこっちの服装もいいなと思ったので冬服verといういことに^^;
普段着verは手ブロにいます。
よく「ドニール見るとサブマス思い出すw」と言われますが私も似てると思いました。
サブマス知る前にこいつ考えたんで驚きましたね。


今回はこの辺で失礼します。
2011.12.17 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
