--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私はトッポ派ですけどね!!!(何
でもポッキーも好きですよ。今日食べましたし・・・(聞いてない

今年は1が6つもあるポッキー&プリッツの日でしたね。とっくに過ぎてますけど^^;;
11日に担任の授業が3限にあったんですけど、担任がみんなにプリッツ配ってました。
「11時11分11秒11に食べろよ!」と言われました。担任・・・あんたって人はわからない・・・。でもこういうノリのいい人は嫌いじゃないぜ!(
担任は11時になる前に職員室に用事があると言って出て行きました。
クラス全員で11時11分になるころにプリッツ食べようとしたら廊下を歩いていた違うクラスの先生に注意されました。
なんてタイミングの悪いところに来るんだ!畜生!!
その先生が帰ったあとで食べました。プリッツ以外にも友達がポッキー持ってきてたので分けてもらいました。


最近グローバルリンクに出没しています。見かけたらよろしくです^^
因みに寝かしつけているポケモンはシェルダー♀のライズです。
とにかく夢特性がほしいんですよね。オムナイトとアチャモとイーブイが欲しい・・・。
あとニョロモとロコンとマリルとかああああああ・・・とにかく夢特性が欲しいです。
寧ろ誰か交換してくだs(ry


23日に友達や後輩とコスイベント行ってきます!
初めて行くので楽しみだったりします^^*そして金が減っていく・・・orz



ただの願望ですが、BWの新作が出てほしいです。
もしBWの新作を出すとしたらタイトルは『グレー』か『モノクロ』になるんじゃないかと思ってます。
あくまで私の予想なので本当にそうなるかはわかりませんけど・・・。
BW新作出るならサブウェイにトリプルトレインが追加されてもいいと思いました。
ローテーショントレインもいいと思いましたがやるとしたら難しそうです^^;勝てる気がしない;;
でもそうなるとサブマス増えてしまうな。ローテーションも追加されたらその場合は二人増える・・・。
トリプルトレインやローテーショントレインのサブマスは▲と▽の弟とか妹とか親とかという妄想をしてたりry
トレインの色は紫希望で!(もう黙れ

RSEのリメイクも出るんじゃないかと考えていたりします。
でもその場合タイトルはどうなるんでしょうね・・・。
前にそのことで友達と話してました。

友「タイトル・・・タイトルねぇ・・・」

私「『ルビー~大地の章~』とか『サファイヤ~深海の章~』とかじゃない?」

友「そんな厨二なwwwww」

私「(´・ω・`)」



イラスト載せますー。話すネタがない
ポッキー
ポッキーイェー(何
ポッキー&プリッツの日に描いたもの。
慌てて描いたんで色々と変なところありますがスルーで^^;
キャラはゼブライカ♂のセブンです。W軍の中でイケメンだと思ってまs(
でも私が描くとイケメンに見えない・・・orz


フユリ
ハハコモリ♀のフユリ。
サブウェイ用ですが最近オムライス(オムスター♂)ばかり使っているのでボックスで待機中(
たまには使ってやらないとですね^^;


アルフレド
シビルドン♂のアルフレド。通称アルフ。(でもアルフって呼んでるのは私だけだったりry)
こいつもサブウェイ用ですが、友達と戦う時とかにもよく使います。
アニポケでクダリさんが使っていて育てたいと思って育てた子です。はい。
たまに仕事しないで倒れます。ニートです(←


ミニクダリ
画像のタイトルが何故『ミニクダリ』なのかは謎(え
きっと顔の描き方がミニっぽかったからだと思います。
何故このタイトルにしたのかまったく覚えてないでs((


最後に曲載せます。

現在の中毒曲だったり^^*
この曲のサブマス動画があると聞いて現在進行形で探していまs((


それでは。
2011.11.19 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
一昨日で3周年迎えました!自分で言うのもあれだけどおめでとう!(←
去年に比べて更新がだいぶ少なかったので1年が早く感じます^^;
こんなgdgdなブログに来てくださってる方々、ありがとうございます!

3周年記念イラスト!
記念イラスト
一応フリーです。
※自作発言や加工などは絶対にしないでください!


一昨日友達の学校の文化祭に行ってきました!今回は部活の友達と後輩たちとで行きました^^
ポケオタ無理やり案内役にしてイラスト同好会に行きました。去年も行ったところです。
部誌を速攻で取りました。去年はすぐになくなったので・・・^^;
去年と同じで合同誌があったので買ってきました。うはうはww(←
展示室の周りを見ると『イラスト同好会』と大きく書かれた紙が黒板に貼ってあったんですけど、そこの下の方によく見たらサブマスが描いてあったので興奮しましたvvv(←←
他にもダイケンキやシャンデラも描かれてあったんですがその時はサブマスにしか目に入ってなかったですvv((←
御三家でツタージャとミジュマルは描いてあるのにポカブが省かれてました。解せぬ!
展示作品を見たらレベルが高すぎて・・・orz毎年毎年凄すぎだろ・・・;;
デジ絵のシャンデラに惚れてました///ものすごくふつくしかったです^///^ポケ擬もあったので一人で興奮してましt((
壁に大きな紙があって自由に描けるようになってたので大量に描いてきましたw描きすぎてすみませんでしたああぁぁぁry
描いたのはサブマスとかバチュルとかいろいろ・・・友達や後輩も描いてましたww

部誌を見てたのですがサブマスは載ってませんでした^^;でもバイバニラとか他のポケモンが結構あったので嬉しかったです^^*

お化け屋敷にも行きました。後輩とポケオタとで入りました。友達は廊下で待機してました。
中は暗いだけで別に怖くなかったです。ただ半分くらい行ったところで足つかまれたり、出口付近で人形が落ちていたり・・・。

お化け屋敷終わった後で昼食食べに体育館行きました。かなり混んでました。
私と後輩はチキンカレー頼んだんですけど、出てきたカレーの中に肉が入ってなくて思わず「チキン入ってなくね?!」と叫んでしまいました^^;;しかも量少ない・・・;でもおいしかったです。

それから少しうろうろして私の家に行きました。家何にもないところでごめんよー;;
帰る時間までパソで動画見てました。うへへへ((←←←



今日のことー。
部活でポケモンしましたー。まぁ、いつもやってるんですけど^^;
今日はフルバトルしました。私は後輩と戦いました。見事に仕事しない奴が2匹いました;お前ら仕事しろよ・・・;;
それから6体中4体が急所に当たってましたね;お前らあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!
最後ギリギリで勝てたので良かったです^^;読みなんて知らんよ・・・;;
そのあと友達と1対1で勝負しました。ゴウカザル出したらスターミー出されて即死しました\(^o^)/
後輩とやった時はシュガー(パルシェン♂)出してエンペルト出されて勝ちました。
そういえば友達が月曜にフルバトルしようぜだのなんだの言ってた気が・・・わぁおorz
月曜までに他の奴ら育てておこうと思います^^;


今回はこの辺で失礼します。
2011.11.04 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
