--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルは独り言です、すみませんorz
サビの部分は考えたんですよね。歌いにくいですけど^^;(ぇ


文化祭まであと2日です。楽しみだったりそうじゃなかったり・・・。
文化祭は部活のほうの展示に行きたいんですけど、クラスの係で会計係やらないとなんですよね;面倒くさい
担任に部活のほうに行きたいと言ったら「グループで相談しろ(黒笑)」と言われました;
担当になるなら前半がいいです。前半希望!午後から担当になるのは嫌だ!


有志発表(ステージ発表)のリハーサル明日なんですけど、どれくらい掛かるんでしょうかね?部活のイラストがあるので・・・;
ポストカードは描き終わったんですが、まだ大きな紙が終わってないんですよね;
あとは色塗りだけなんですよ!準備中に部室行って塗っててもいいかな・・・((←

そういえば昨日渡されたプリント見て初めて知ったのですが、有志発表の時間って午前なんですね・・・。

・・・・・・午前!?
あれ?ちょっと待て。ちょっちょちょ・・・落ち着け自分、落ち着いてタ●ムマシンを探すんd((殴
去年の有志発表は午後(確か1時半くらい)だったんですよね。今年も午後からだと思ってたんですが・・・。
開会式終わって吹奏楽部の発表やって生徒会の出し物やった後に有志・・・。
あれ、これって・・・全校生徒いる前でやんのか!!
いや、全校生徒の前で踊る覚悟はできてましたよ、はい。でも今良く考えると・・・うーん(何
もしかして去年の有志は午後からで店番とかで見れない人とかいたから午前になったとかか?
開会式から連続して発表するってことは、一般の人見れないんじゃないか?去年は見れたのに。
あ、どうしよう。ポケオタとか呼んだのに・・・;


・・・自分でも何言ってるかわからなくなってきたのでやめます(←


今日家帰ってからWやりました。テッシードの孵化作業してましたw
10個目くらいで3Vの♂が出ましたが、努力値の振り方がわからないのでボックス行きにしました(←
誰か努力値の振り方を教えてください!!←
孵化作業飽きてトレインやりました。スーパーなかなかサブマスにたどり着けない・・・orz



文化祭の有志発表で踊る曲言いますー(文化祭前なので)
踊る曲は、ボカロの曲で『リモコン』です。


女子パートの最初の部分(『これが私を~』)で正面から見て右側の人やります!



今回はこの辺で。
2011.09.21 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。親いないのでパソコンぶんどってますw
アニポケの予告見て悶えてました((
ビデオテープが爆発するくらい巻き戻してましたw(←
サトシの担当がww毎回サブマスが予告担当でよくないか?(←←
来週(今週?)のアニポケが違う地域でスペシャルだったときの前編をやるそうです。後編は次の週。
何故前編だけなのかと思わず「解せぬ!」と叫びました(黙



土曜日にポケオタとその友達とで文化祭行ってきました。
(土曜はアニポケの日なのにリアタイで見れなかったので少し不機嫌気味でs←)
自転車で行ったんですが、この日は雨降ってたんでかなりずぶ濡れで行きました。
初めて行く高校だったので内装がよくわからなくて迷子になりかけましたが、案内の紙見ながらなんとか目的の教室に行けました。
最初に行ったのはお化け屋敷です。結構列並んでましたが、30分ほどで順番回ってきました。
待ってる間に教室の中から客の悲鳴が聞こえてきました。そんなに怖いのか?
入る前からポケオタが少しビビってましたw目がキョロキョロしすぎてww
入場料が取られるらしく、ジャンケンで勝てば20円、負けたら30円というかんじです。
しかもジャンケンをした相手が炉心融解のコスをした人でした!!
ものすごくテンション上がりましたね。これなら負けても悔しくない(ぇ
ジャンケンしたらポケオタだけが負けました。わーい勝てたー!ポケオタプギャーwwm9

提灯持たせられたんですがそれでも中が暗くて分かりずらかったです;
入って左見たら変なのが立ってましたw口で説明するの難しい;
そのあと中に進んでいくとバケツを被った人が驚かしてきたんですが誰も何も言いませんでしたw
寧ろ道聞いてましたねww(ぇ

友「あれ?ここ行き止まり?すんません、次どっち行けばいいですか?」

バケツの人「・・・・・・。後ろに戻ると矢印があるのでそっちから行けますよ」

友「あざーす」

バケツの人、ドンマイww
後ろに戻って進むと後ろから足つかまれました。たぶんほとんどの人はそこで悲鳴上げたんだと思います。

私「ちょっと掴まれてると進めないんだけど放してもらえます?」

友「おっと、なんか手っぽいの踏んじゃった!wごめんなさいごめんなさい!ww」

ポケオタ「あー、この先さー・・・」

友「ちょw足が濡れた!せっかく乾いたと思ったのに!ww」

私「水鉄砲か?せっかく乾いたのに迷惑だなww」

このあと顔が少し赤くなった人形が飛んできましたが、スルーして出口まで行きました。
悲鳴どころか爆笑してましたww
多分一番異常な客だと思われましたw(


イラスト系の部活行きました。レベル高すぎて・・・orz
部誌を二冊買って昼ごはん食べに行こうとしたんですが、どこの店も売り切れでした;
30分後に開くアイス屋があったのでそこの教室の前に行って待ってました。
30分後かなりの人がそこの教室に入りました。そのせいで開店10分で完売しましたw
私はチョコアイス買ったんですが、固すぎて・・・(´;ω;`)ブワッ
私以外は10分で食べ終わったのですが、私は20分掛かりました;;
私のアイスだけ以上に固いってどういうことなんですかああぁぁぁぁぁry


体育館に行ってライブ聴いてました。
そろそろ帰ろうかとか考えてたら、ボカロの曲歌うグループが出てきたんですよね。
思わずステージ前に友達と行きましたww

ポケオタ「興味ないねw」


ボカロの曲聞いた後に帰りました。うん、楽しかったww

(説明gdgdですみません;)



私のところの文化祭もうすぐです。私のクラスはアイス売ります。
固いアイスじゃないと良いな・・・。土曜日の固いアイスの恐怖がががg
そういえばまだ文化祭のイラスト終わってない・・・/(^o^)\ギャース!
部誌は9日までだったので完成したんですけど、大きい紙とポストカードが・・・orz
そして先週から私の受ける学校の願書受付が始まったっていう・・・。忙しいゼ☆(ウザ
願書早くペン書きしないと・・・下書きは書いたのに・・・;



そろそろ終わります。
2011.09.19 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日からテレビでアニマス出てからテンションがおかしくなっております。
私の地域はアニポケの放送が遅いので流れに乗って行けないので悔しいです(´;ω;`)うぅ・・・
来週も出るらしいので楽しみです。うはうはw(←
地域によってはスペシャルとか・・・羨ましいゼ☆(ウザイ
みんなサブマスにハマればいいのに!近くで話せる人がいない・・・orz
後輩が一応サブマス好きになってくれたんですけど熱く語る勇気がないです;(何


文化祭今月の23日(秋分の日)にあります。
もうすぐなんで緊張してます;ステージ発表ェ・・・。
その前に友達のいる高校で文化祭があるのでそこに行ってきます。
楽しみだ!!



やべぇ親来た^q^

短いですがこの辺で失礼します;;
2011.09.11 Sun l ポケモン l コメント (2) トラックバック (0) l top
