--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長くなるかもしれないので追加で。

※覚えてる範囲しか書いてません
※愚痴っぽくなってるところがあります
※嘲笑いがあります
2011.08.03 Wed l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
だてさんおめでとう!政宗様おめでとう!とにかくおめでとう!((何

そして、4カ月ほど放置すみませんでしたああぁぁぁぁぁ!!!!!!
どんだけ放置してたんでしょう自分・・・^q^もう本当にすみませんorzorzorz
その代わり手ブロの存在率が異常ww(((←←
4月から今日までの出来事なんて正直記憶がなi(
覚えている範囲で別記事に出来事書いていきます^^;

とにかく今日のこと。
部活行きましたー!友達や後輩達とぷよで対戦しました。因みに15thのです。
後輩が強すぎる件について・・・orzそして友達のちまちま攻撃も地味にキツイ・・・^p^
よく中辛でやってるんですけど、「ハンデ付けて辛口で!」とよく言われます;
私辛口だと勝てないんですよ;五色とか無理・・・orz
それで連鎖できる方尊敬します・・・!!
中辛途中で飽きたんで激甘でやったりもしましたw
私&友達VS後輩とかやりましたw
勝ったり負けたりで丁度いいくらいでした(何が


家に帰ってバトルサブウェイばかりやってましたw
最近はスーパーマルチばっかりですw

ユウト「トウコさん、もうマジで『じしん』で仲間巻き込むの止めてください本当に・・・(泣)」

トウコさん容赦ないです^p^仲間巻き込まないでくださいまし・・・;;;


短いですが、とりあえずこの辺で失礼します。

2011.08.03 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
