--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはこんにちばんは~。なんとか記事書ける環境になったので書いてます。
親にばれたら終わる^q^

とりあえずいろいろとry

大晦日
Wでゼクロム捕まえました!『今頃かよ!』なんて言われても知りません((
※Wのネタバレがあるのでここから反転

そのあとゲーチス倒して「殿堂入りしたー!」とか思ったんですが、トレーナーズカードの裏見たら殿堂入りになっていないっていう^p^

ユウト「・・・・・・マジでか!?」

あれで殿堂入りじゃないんですね^^;;



先月7日
クラスの友達とカラオケ行きました。友達上手いなぁ・・・。
モザイクロールとか弱虫モンブランとか歌いました。
後は・・・まぁ、いろいろ・・・^^;;(((←


今月6日
カラオケ行きましたー(またか
これは部友(後輩含)で行きました^^
みんな上手すぎる・・・そして私以外の全員1つは点数が90行ってるとか・・・orz


うん。記憶にはこれくらいしかないぞ^^^^^^^^(((え
私はすぐにいろいろ忘れるからね☆(☆ウザイ


デュラララ!!の9巻読み終わりました。一日で読み終わったよww
因みに買ったのは発売日の前日ですw
本当は買ってすぐに読もうと思ったんですが、その時バカテス読んでたんで・・・^^;
途中から違うものを読んで、読み終えたらその続きからっていうのがあまり好きではないので・・・;(知らん

とりあえず『デュラララ!!×9』の感想 ※ネタバレ含むので反転

・キタアァァーーーーー!!!9巻!!待ってましたあぁぁぁーーーーー!!
・表紙の臨也に惚れた*^p^*

・な・・・奈倉さん・・・!?え?え?!
・臨也・・・なにがあったし・・・

・セルティ・・・頑張って逃げるんだ(グッ!((←

・今回イラストのシズちゃんの出番が右腕だけとか・・・orz


いろいろぶっ飛ばし(((((←←←


・臨也の過去にそんなことが・・・(´・ω・`)

・読んでる途中で混乱したよ;臨也め!((

・今回正臣出ないもんだと諦めてたら・・・!


・麻袋を波江さんに被せようとする臨也の笑顔にヤラレタ*^q^*グハアァァ(←

ぶっ飛ばし過ぎた・・・;;

感想書いてて思ったこと。
私はシズちゃんより臨也派らしい(多分(え&どっちだ




感想、追加のところで書けばよかったかな・・・(´・ω・`)
ま、いっか((←


最後に曲載せます。














現在の中毒曲だったりします^^
うちの子でパロやりたいなぁ・・・。

この辺で失礼します。
2011.02.13 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
