--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルは金曜に学校から帰ってきて叫んだ言葉です(え
現在期末テスト期間中ですが、来週から修学旅行もあるので準備したりでドッタンバッタンな状態です(
でも準備飽きたんでパソしてまs((

テストは木、金、月、火の四日間です。
前の記事で、2年だけ修学旅行がある関係で早めにテストするとか言ってましたが、2年だけではなく、全校でテスト期間でした;
間違いを言ってしまってすみませんでした;;

前回赤点大量に出した関係で、ほぼ毎日の放課後に補習に呼ばれてます^^;;
明日の教科は、古典、数学、生物の3つです。
金曜日にそのうちの数学に呼ばれました。
三角比は去年もやったので覚えているんですけど、今年は弧度法というのがあるのでまた覚えないとです\(^o^)/
補習終わる前に先生が「はい、じゃあ覚えてるかどうかテストするからな。10分間待ってやる」とか言いました。
友達とか、補習呼ばれた人は「マジかよー」とか言ってたんですが私だけ「10分間待ってやる・・・だと?!3分間の間違いでは・・・!?」とか言いましt((そこかよ
そして10分間の間落書きしていたというww((←
まぁ確認テストは全部書きましたけど本番でできるかどうかです^^;
サイン、コサイン、タンジェントという単語を聞くと、ぷよのりんごしか出てきませんw(知らん

修学旅行の準備面倒です;誰か代わりにやってくr(
修学旅行は3泊4日です。三日間もゲーム出来ないじゃないか!

ユウト「やべぇ、旅行先にDS持っていこうかな・・・?」
フュフィ「先生にばれたら没収ですよ」
ユウト「大丈夫だ。問題n」
フィフィ「ありまくりです!」

なんだこの会話^p^
友達は持っていく気満々なので持っていこうかと思ったんですが、没収が怖いので持っていくならポケウォーカーだけにします(((

関係ないですが、ポケモンまだ殿堂入りしてません。そして8つ目のバッジの前で止まってます(え
理由は、ノートに描いているプレイ記が追いつかないからですよ^p^あばばば
プレイ記現在は7つ目が描き終わったところです^^;遅すぎるぞ・・・;;
まぁ、テストが終わって修学旅行から帰ってきたときくらいにゲームのほうを進めたいと思います。

フュフィ「早く進めてください!」
リュウド「このアホトレーナーが!」
トット「進めて進めてー!」
セブン「・・・早く」
ヒール「いつ進めるんでしょうね?」
スイニー「さっさとしろよー!」

ユウト「フヒヒwサーセンww」

W軍にいろいろ言われています^^;
そして反省のないユウトww


わけわからなくなってきた;;
今回はこの辺で失礼します。
2010.11.28 Sun l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
もう2年経つんですね~。早い早いw
実は忘れかけていt(ry

今回はフリーイラストではなく寒中見舞い企画をやろうと思います。
後で記事上げますね。

では、いつも通りいろいろ話していきます。

先月のテスト終わった何日か後
テスト予想通り赤点大量\(^o^)/
高校入って初めて赤点とったという教科が出てしまいました・・・;orz
期末まであと一カ月ないんですよね^^;2年は来月修学旅行があるのでその前にテストやるとか何とか・・・^^;

そういえば部誌の提出日が今週の金曜だったんですけど、いろいろと忙しくなったので少し伸びました。
因みに今回の部誌のテーマは、『オリジナルorフリー』です。
とりあえず私はフリーに逃げます^^((←


23日
割引券があったので友達とカラオケ行ってきました。
先月も行ってこの月も行ったのか・・・。
今回はクラスの友達と部活の友達とで行きました。(クラス友2人、部友3人)
部友と行くのは初めてだったので緊張しました;
私が歌う前に部友の一人が歌ったんですが、いきなり高得点出したんですよね;
「次一気に点数下がるのに何やってんですかあぁぁ!」とか叫びたくなりました^^;

今回歌った曲です。

ダブルラリアット
心壊サミット
メランコリック
ペテン師が笑う頃に
モノクロ∞ブルースカイ
トエト
1925
ココロ

今回も私の中ではボカロ祭りでしt(ry
前回のリベンジで歌った曲もあります。
クラス友は家の関係で2時間くらいしたら帰ってしまったんですが、部友と私は時間ギリギリまで歌いました。
今回も友達の中で点数が一番低かったという・・・/(^q^)\あばばばば
今度は部活内でも行けるようにしたいとか思ってます(`・ω・´)
誰か私に勇気をわけてくr((ry


30日
友達の文化祭に行ってきました。
今年はポケオタ(友)に案内してもらいました。去年みたいに迷わなくて済んだ・・・^^;((←←
「イラスト研究会いいぃぃぃぃぃーーーーー!!」とか小声で言ってました(←
そのあとポケオタに「イラスト同好会な」と訂正されましたが・・・^^;訂正されるまで去年からイラスト研究会だと思ってましt(((

イラスト同好会に行ったらそこにいたポケオタの友達に抱きつかれました^^;
ビビりましたね^^;「いきなり何!?」とか思いました;;まぁ、私の部活でもよく抱きつかれるときあるんですが・・・((
その時その部屋から「タヒねばいいのに」が流れたので、その人と歌いましたww
そのあと「リア充タヒね」が流れたのでそれも歌いましたww
歌った後に部誌を何冊かもらいました。本当なら一冊だけもらおうとしたんですが、先輩や部友に頼まれたので^^;
3、4冊取って全部なくなりました。なくなるの早いなぁ・・・;;来年はもっと早く行かないとな・・・;;
あと、今年から合同誌というのがありました。それは五百円だったんですけど迷わず買いました(
今年もパソコン同好会に行ったんですが、相変わらずPSPやっているというww
そして部室入らないで帰ったという私ww(え
あとは、ポケオタとイラスト同好会の人とで校内回って帰りました。

帰るとき、玄関から出ようとしたら校内放送で『ハートのエッジに挑もう』が流れたんで立ち止りました。
「この曲反則だろおおおぉぉぉーーーーー!!!!」と心の中で思いっきり叫びました。
というか、「校内放送でアニソン流してもいいのか?」とか思ったんですが・・・。ま、いいか(ぇ
曲全部聞いて帰りました。

家に帰って部誌と合同誌見て、「クオリティ高ええぇぇぇーーーry」と叫びました。
だって本当にすごいんですよ;すげぇぇぇぇーーry


※「し」の部分はあえて「タヒ」にしてあります。


31日
漢検受けてきました。すごく自信がない・・・orz
一応埋めたんですけど、裏の問題が・・・orzorz
まぁ、どうにでもなれだ((←←←



ポケモンの話
Wやっててボール一回揺れただけで捕まるのってあるんですけど、あれってどういう時になるんでしょうかね?
因みにそれで初めて捕まったのはセブン(ゼブライカ♂)です(聞いてない

自販機でサイコソーダ買ったら当たりがでたとかなんだとかでもう一本出てきたんですよね。
あれもどういう時になるんでしょう?
こんな感じだった↓

ユウト「さーて、ジュース買うかー。サイコソーダでいいやー」

<サイコソーダが出てくる>

ユウト「出た出たー、さぁ行こう」

<当たりでもう一本出る>

ユウト「わー、当たったー。得した気分だー・・・・・・」

フュフィ「・・・?どうしたの?ユウト」

ユウト「・・・!!?当たりだとおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!??」

フュフィ「うん、そうだね、当たりだね」

ユウト「チクショオオォォォォーーー!!こんなことならサイコソーダじゃなくてミックスオレ買えばお得だったのに・・・・・・orz」

フュフィ「あぁ・・・そうですか・・・;」



なんだこれ^p^




長ったらしくてすみません;
今回はこの辺で失礼します。
2010.11.02 Tue l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
