--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。夏休み終わったので、早く冬休みが来てほしいと思っているヒカルです。
そして今日の担当はリリーです。

「こんにちは。よろしくお願いします」

はい、よろしく。
学校とか早く爆はt・・・いや、なんでもないです。
金曜日に始業式やった後に、1、2年は実力テストがありました。3年だけは、授業開始です。
3年になるともう授業なのか・・・;

「3年生は受験とかもあるからじゃないですか?」

あーそうか。
この日は実力テストだけだったので早く終わるかと思っていたら授業日と同じくらいの時間に終わりました;
最初に進路調査をやって、そのあとにテストやりました。
英、数、国で、一教科一時間でした。国語だけ70分でしたけど;

「テストお疲れさまでした」

ありがとう。
数学のテスト自分なりにやった後に時間が余ったので問題用紙に落書きしてましたw
デュラのキャラ描いてたんですが、他のキャラも描こうとか思って気づいたらデュラキャラがフィーバー風になってただけっていう・・・;;
そしたらフィーバー風に描く熱が上がったんだよ。そして手ブロまでに発展しt(ry

「あらら;その前に落書きしないで見直しをしてください;;」

ぬぅん;そういう癖なんだよ;
フィーバー風熱が上がったから擬人化キャラでもやろうと思ったらチャイムが鳴って終わったんだよ;
国語の時にやろうと思ったらテスト書き終わった後睡魔に負けて寝ちゃったんだよ\(^o^)/

「だから見直しを・・・;あれ、英語については話してませんが落書きしなかったんですか?」

あー、英語はゆっくりやってたからね。全然わからなかったけど;

「ちゃんとやらないとだめですよ;;」

そだね。
課題とかは授業の最初に出せばいいから月曜日提出だったよ。
だから今急ピッチでやってる;;

「え?まだ終わってなかったんですか?」

私が課題を真面目にやるとでも思っていたのかぃ?

「ええええええ;;」

英語はできるところしかやってない。ライティングはあと3ページ。国語は終わったから学校に置いてきた。・・・気がする;(

「数学は?」

すうがく?それは新しい団子の名前でござるか?(幸村風←)

「あーもういいです;;」

放課後部活行きました。
部活紹介のイラスト完成したので貼りつけました。友達とか後輩とか上手すぎて・・・orz
あ、部活紹介は文化祭ではなかったです;間違えてすみませんでした;;
部誌途中だったんですがトーン貼って完成させようと思ったんですが、改めて見たら嫌になったので描き直そうと思ってます。

「せっかく描いたのにもったいないですよ;」

もったいないのは紙のほうだよね。うん、ごめんなさいorz

「え・・・いや、あの;」

あ、違う?じゃあインクの方か。ごめんなさいごめんなさいorz

「えー・・・と;;あの・・・;」

あ、後輩の部誌の絵見せてもらったんですが上手すぎて泣きそうになりました;
それに比べて私は・・・orzorz

「だ・・・大丈夫ですよ;」

うぅ・・・(´;ω;`)
今日はここまで。日本語崩壊すみません;

「次の担当はルタです。ここまで読んでくださった方ありがとうございました^^」

追加で絵載せます。


※ほとんど落書き
※キャラ崩壊
※擬人化あり
※白黒絵
※苦情は受付ません
2010.08.29 Sun l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top
はい、もう何時なんでしょうwそして私はいつ寝るんだという時間に更新してますw
そして今日の担当はダイです。

「ばんはー。お前よくこんな時間に起きてるよな。眠くないのか?」

いや~、今日は午後部活帰ってきてすぐ寝ちゃったんだよねwだから眠くないww
そして宿題をやってない\(^o^)/

「お前本当に馬鹿だな。明日も部活あるんだろ?」

うん。あるよ。
でも7時に起きればいいんだよ!

「今日は7時過ぎに起きてたよな?」

・・・ぬん^p^
えーと、今日は部活で部誌描こうと思ったんですが、携帯いじったり友達と話したりしてやりませんでした^^;

「何のために部活行ったんだよ?あれか、携帯やり場か?」

何それ^^;そんなの聞いたことないよ;;
帰るときに駅の前にある標識見てシズちゃん思い出してニヤけてましたw
まぁ、毎日見てニヤけてるんですが・・・。

「うわ、引くわ;ドン引きだわ・・・;;」

因みにその時友達と一緒に帰ってたんだよね;でも友達気付かなかったよ。
もし友達いなかったら引っこ抜こうとしてたかもww

「うっわ、もう黙れよお前;周りの人絶対にお前に近寄らないと思うぞ?」

え~、困ったなぁ~w

「うっざ」

そうそう、思い出した。
部室出て友達と帰るときに話してる時の口調が臨也っぽくなってて自分でもビックリしたよw

「お前もうすっかりデュラララ!!にどっぷりと浸かってるよな・・・。この際ジャンルに入れればいいんじゃね?」

うん、その気だよw
てかダイ、なんかやりたい役ある?デュラで。
私的にはシズちゃんとかろっちーとか・・・あ、でもろっちーってキャラではないな・・・。
てかシズちゃんの配役多いなw
アースあのいざい人になるんだよね・・・。寧ろアースよりひかるを臨也にした方がいいかな・・・。

「・・・・・・何独り言言ってんだ?」

おっと、すみません;またやってしまった;

「そういやお前、こっちより手ブロのほうが更新率高いよな?」

うん。そうだね。よくカッとなることが多くて・・・^^;

「なんだそれ?」

更新しながらSSの育成してました。
スコルピを育てようとしてプラチナから卵送って生まれさせたら、わんぱく・我慢強い でいい性格だったんですが、特性がカブトアーマーで少し残念でした;スナイパーがよかった・・・orz
でも性格は良かったのでそのスコルピ育てますけど。

「それは残念だったな」

だから気が向いたらいい性格でスナイパーのスコルピを生ませるよ!

「完璧な廃人プレイだな・・・。」

今日なんか日本語崩壊・内容グダグダですみません;;

「それはいつものことだろ?今日はここまでのようだ。次はリリーの番だ。こんな適当な記事最後まで読んでくれた奴、ありがとな」
2010.08.23 Mon l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏休みが後一週間しかないヒカルです。
そして今日の担当は部活内でNNが言いにくいと有名なビズァです。

「こんにちは~^^言いにくい名前とは酷いなぁ~;」

だって本当のことじゃないかw

「でもこのNNはヒカルがつけたんだよぉ?」

うん、そうだね。
最初は『ビズア』にしようとしたんだけど、『ア』が小さい方がかっこいいんじゃないか?とか思ってやった結果だよ^p^
『ビズァ』って読みにくかったら『ビザ』でいいよね。

「えー;いいとかじゃなくて読めるようにしてよぉ;;」

今日はデュラララ!!熱が冷めないのでデュラのキャラ描いてました。
あとはポケ擬でパロやりたいので配役考えたりしました。

「(あ、スルーしたぁ;)そうなんだぁ~。どんな感じになったのぉ?」

今のところ決まっている配役は~・・・。

セルティ=ひかる(パール♀主)
帝人=シュラ(グレイシア♂)
正臣=リフル(リーフィア♂)
杏里=フォウト(リーフィア♀)
臨也=アース(ガブリアス♂)
静雄=フォア(ドダイトス♂)
門田=シェドル(オーダイル♂)
狩沢=光(時ダンナエトル♀)
遊馬崎=光太(闇ダンナエトル♂)
渡草=葉(時ダンフシギダネ♂)
幽=レスト(ドダイトス♂)
沙樹=雪(グレイシア♀)

こんなところかな。
でも、まだ仮のところがあります。

「あれ、僕はぁ?」

ま・・・まだ考え途中だからそのうちね^^;(合ってるキャラが今のところない;)

「そうなんだぁ」

そうなんだよ^^;;
あとシュラとリフルが逆でもいいと思ったよ。
そうしたらフォウトと雪の役も逆にしようと思ったんだけど、リーフブレード=罪歌 ってイメージがあったからそのままにしたよ。
あとは臨也がシュラで、シズちゃんがアースでもいいと思ったけど、来神組でやるなら、アースとかフォアでやりたいと思ったからやめたよ。あ、でもコスぐらいならいいか。
あとドタチンをフォアにするのもいいな・・・。ワゴン組全員草タイプw
そういえば新羅の役きめてなかったなぁ・・・。来神組でやるならルタ(ゴルダック♂)かな?

「ふ~ん。あのさぁ、デュラの話ばっかりだと、デュラ知らない人何話してるかわからないと思うよぉ?」

あ、そうだね;デュラ知らない人ごめんなさい;;
話変えますね。

落書きした後にニコ動見ようと思ったらブラック★ロックシューター配信してたので見ました。
女の子怖いって思いましたね;あと絵が好きでしたvv

「へぇ~。他は何見たのぉ?」

他は~、イザシz・・・ゲフンゲフン。デュラの動画見てたよ。
あと曲聞いたりとかいろいろ。

「ふ~ん。今何か言いかけなかったぁ?」

き・・・気のせいだよ^^;;

「ねぇ~、なんなのぉ~??」

部誌が終わらなくて焦ってます;そして忙しい\(^o^)/

「(またスルーしたぁ;)そんなに悩んでるのぉ?」

いや、一応一枚描いたんだよ。内容はハロウィンにした。
あとはあとがきだなって思ったんだけど部室の黒板見たら『絵2枚』って書いてあったんだよね;
だから、あとがき書くんだったら3枚書かないといけなくなるんだよね;
あとは、4分の3をイラストにして、残りの部分をあとがきにするとかかな;

「4分の3イラストのやり方でいいんじゃないかなぁ?」

まぁ、そのやり方やるんだけど。
あとはなんか文化祭(だったかな?)で部活紹介するからオリジナルで絵1枚描かないとなんだよね;
あと文化祭のイラスト2枚。それもオリジナル;
オリジナルはキャラがいっぱいいるんだけどそういうので描くのは難しいんだよね;

「ちゃんとやらないとだねぇ」

うん;だから月曜日から部活出るよ。

「え?今まで部活サボってたのぉ?」

いや、そういうわけじゃないけど・・・。
私のところの部活フリーダムだからいつ行ってもいいんだよ。土日以外でね。
実は私課題が終わってないから行ってないんだよ;

「えー;じゃあ終わったのぉ?」

いや全く^^^^^^^^

「早く終わらせなくちゃだめだよぉ;;」

大丈夫。27日までに終わらせればいいんだよ!
そして数学何も手をつけていないのさ!それ以外はあと半分で終わる!!

「そんな自慢することじゃないでしょぉ;;」

はい、じゃあ今日はここまでです^^

「・・・僕の担当はここまでみたい。次の担当はダイさんだよぉ。ここまで読んでくれた人、ありがとうございましたぁ^^」
2010.08.21 Sat l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはこんにちばんは。今回の担当はリフルです。

「どうもです^^」

やぁ、元ダイヤモンド軍。SSでやっていけてるかい?

「う~ん、まぁまぁだね。一昨日の通信対戦は酷かったけど」

・・・うん、ごめん;本当にゴメンorz 今の会話については後で話します。
まずは金曜日のことから話しますね。

金曜日にいとこが来てデュラララ!!を録画したらしいのでビデオ借りました。
大切に保管しようとしたら怒られましたw

「いや、そりゃそうでしょ;」

土日に見ました。
感想を追加のほうに書こうかと思ってます。

「そういえばさ話変わるけど、日曜日にどこかに行ったんだって?」

うん。日曜日にいとこと映画観に行ってきました。
前売りについている奴もやってきましたよ。私はスイクンとエンテイ選びました。
本当はエンテイとライコウにしようとしましたが、スイクンのの色に負けてしまった^^;
ライコウ涙目w

「最後の言っちゃだめだよ^^;」

サーセンorz
セレビィは映画観終わってから受け取りました。
私が持ってるソフトが5つあったのでかなり時間かかりました^^;
一ついとこに手伝ってもらいました;

「お疲れ~」

どうも。映画終わって家帰ってずっとビデオ見てました。

で、最初に話した会話の話になります。
一昨日いとこ帰る前に6対6のフラットバトルしました。
私の手持ちは、ルク(バクフーン♀)、ダイ(オーダイル♂)、ユキ(ユキメノコ♀)、ビズァ(クロバット♂)、リフル(リーフィア♂)、シエル(ミロカロス♀)です。
因みにユキは後輩からもらいました。

「うん。それでボロ負けしたと・・・。いとこは手持ち3体しか出してないのにねぇ」

うん・・・。本当にゴメンorz
私の育て方が悪いんだよね;手持ちほとんど技がフルアタだから・・・;;

「バトル用は良く考えて育てないといけないんだよ」

はい、わかっておりまるす。
あ、そうそう。昨日GTSでヒノアラシ♀預けて希望をドーミラーにしたら30分以内に来ました。
流石にビックリしたよw♀人気だねぇ。

「おぉー、すごいね。あれ、ドーミラー持ってなかったっけ?」

うん、持ってるよ。ID交換的な感じでやりたかったから。
あとはいい性格がほしかったから。で、性格はまぁまぁだった。

「酷い。廃人だなぁ・・・」

サーセヌorz
そのあとにワニノコ♂預けて、希望をフカマル♂にしたら交換来たんですけど、捕まってたボールがマスターボールだったんですよね;

「えー!じゃあバグ?」

たぶんね;だから交換した後即効で逃がしました。

「大丈夫かな?SSバグらない?」

ど・・・どうなんだろう;;よく分からないけどたぶん大丈夫だよ;;;

「心配だなぁ;」

今日はここまでかな。

「ということなので、僕の担当はここまでのようです。次はビズァさんの番です。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました^^」


追加でデュラララ!!の感想
※アニメのネタばれあり
2010.08.19 Thu l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。はい、こんにちは。今日の担当はティフルだね。よろしく^^

「はい、よろしくお願いします^^」

昨日は記事書こうとしたのに親が来て書けなかったよ;

「そうなんですか。それは残念でしたね;」

ぬぅん。といったところで話を進めていくよ。

「はい^^・・・あの~、その前に気のせいだったらすみませんが」

何?なんだい?答えられる範囲なら答えるよ。

「昨日パソコンが使えなかったと言っていますが、なんだか機嫌が良く見えるのですが、何かいいことでもありましたか?」

よくぞ聞いてくれた!
6日に『デュラララ!!全テ』買って、7日に『初音ミクの消失』のCD買ったんだよ!!

「それはよかったですね^^」

よかったよ。『デュラララ!!ノ全テ』はキャラのプロフィールにニヤけてたよww

「周りの人が見たら怪しいと思われてしまうのでほどほどにしましょうね;」

サーセンorz
内容はまだ読み途中。キャラのプロフィールまでしか読んでない。
特にシズちゃんのプロフィールが好きすぎたvvvv何あの人vvかわいすぎるvvv

「そうなんですか」

あと、消失CDは音質が良すぎてビックリしたよ。
収録曲も最高だったよ^^

「それはよかったです^^特に好きだった曲はなんですか?」

う~ん、全部好きだけど・・・。
『さよなら常識空間』かな。歌ってみようとしたら無理だった^^;

「無茶はしない方がいいですよ;」

そうだね;
8日に友達とカラオケ行ってきました。

「手ブロの方でも言ってましたね」

うん。で、歌ってきた曲。
歌った順になってます。

裏表ラバーズ
トルコ行進曲-\(^o^)/オワタ
ダブルラリアット
1925
サイハテ
コンビニ
ワンダーラスト
裏切りの夕焼け
コンプリケイション

「ほぼボカロの曲ですね」

うん。カラオケ行く前に「ボカロ祭りやってやんよ!」とか言ったからw

「そうなんですか。最初に歌ったのがテンポの速い曲なんですね」

うん。本当はゆっくりな曲歌いたかったんだけど裏表ラバーズあるかな~とか言って調べたらあって思わず送信しちゃった☆前に行った時はなかったからねw

「そ・・・そうなんですか;(星・・・?)」

歌おうと思ったら歌詞忘れちゃって;画面に歌詞出てくるけどそれ見ても歌える気がしないから替え歌やったよ。

「池袋ラバーズですね」

そうそう。後で曲載せますね。
携帯のほうに歌詞書いておいてあってそれ見ながら歌ったよ。
でもほぼ見なくても歌えたんだけどね;臨也の部分だけ歌えそうになかったからそこだけ見てた。
そしたら何気に全部歌えたよ!

「そうなんですか。池袋ラバーズが歌えるのなら本当の歌詞の方も覚えてくださいね」

うん;でも今『人、ラバーズ』覚えようとしているところなんだ。

「本当の歌詞を覚えてからにした方が・・・;」

サーセンサーセンorz本歌詞も歌えるように頑張りまるす。
たぶん本歌詞忘れた理由は池袋ラバーズの聞きすぎだったからだと思う;;
最初に裏表ラバーズ歌ってせいで他の曲で声が出せなくなってたよ;
あと高い曲は裏声で歌って喉が終了寸前だったね;

「無茶はだめですって;」

うん;;
あ、でも『裏切りの夕焼け』と『コンプリケイション』は地声で歌ったよ。
『裏切りの夕焼け』は個人的に歌いやすかったvv

「そうなんですか」

コンビニは友達が「歌ってくれたらありがたい」とか何とか言ってたから歌ったよ。自分の歌いたい曲歌わせろし・・・
歌う時間が二時間しかなかったから他に歌いたい曲が歌えなくて残念だったよ;
でも歌いたい曲がいくつか歌えたからいいけど。

「そうですか。次に行ったときに他の曲も歌えるといいですね^^」

次いけるかなぁ・・・金・・・orz
あーとは、琴葉と草太(オリキャラ)の誕生日だったよ。おめでとう。絵は描いたけど汚いから載せないけど;

「琴葉さん、草太さん、おめでとうございます!」

曲載せますね。

どうしても臨也の部分だけ歌詞見ないと歌えない・・・orz
やっぱり練習が必要なのか!

「・・・ですからまず本歌詞を;」

ぬぅん。気が向いたらね。

「・・・今日はここまでのようです。次の担当はリフルさんです。ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。」


追加でバトンです。
地雷ですよ~。
2010.08.10 Tue l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
うわああああぁぁぁぁああぁぁぁぁーーーーーーーー!!記事書いてたのに勝手にブラウザバックして全部消えたああぁあああぁぁーーーーーー!!!
いきなり叫んでごめんなさいorzこんにちは。

記事書く気力わかない・・・orz(   でも頑張るよ(`・ω・´)

現在SSをやりながら記事書いてますwバトル用育ててます。
今育てているのは、シエル(ミロカロス♀)、リフル(リーフィア♂)、キチク(キノガッサ♂)、サフィルダ(ゴルダック♂)、ダイ(オーダイル♂)です。
他にも海外産チコリータやGTSで見つけて交換したユキカブリを育てたいと思ってます。
因みにリフルは元ダイヤモンド軍でしたw((←

お勧めのキャラとかあったら教えてください!


え?バトル用にNN自重する奴がいる?気のせいですよ^^((←


8月8日に友達とカラオケに行く予定です。わぁい!
カラオケに行くメンバーは初カラオケをした友達(その中の二人)と行きます。
一応何歌うか考えてますがその曲がなかったらかなりショックです^^;


絵載せます。
※けもミミ注意


ミク
ミク。久しぶりに描きました。
現在スランプ気味^q^


ユリア4
前に載せた部誌の似顔絵(ユリア)に色塗ったもの。
先月原稿(?)が返ってきたんで写真撮りました。
「くわっ」(セリフ?)も最終的にペン入れしましたw




下からけもミミ













獣耳3
全体絵。トーン入り。
アイクペン入れしたらミスった\(^q^)/ごめんアイクorzorz
キャラでトーン使ったのはメタナイトだけw
あとは全部背景に使いました。


獣耳2
すこしアップ。
印刷したら髪の色がつかなくて影とか色の濃いところしか出ませんでした/(^o^)\
ま、いっかー(((

次の部誌は『秋』ということでイラスト考えています。今回は2枚提出なのでイラストとあとがきと書かないといけないです^^;
キャラは決めたんですよね。秋・・・、秋・・・?は・・ハロウィンとか?



最初に書いてたより少なくなってしまった(´;ω;`)

追加でバトンです。
前にもやったことあります。
タイトルで分かる人いると思いますvv
2010.08.03 Tue l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
