--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルに意味はありません(←

どうもこんにちは。夏休み入ったのでSS育成するぜとかなんとか言ってまs(←
特にバトル用をかなり育てたいです。
あ、うごメモもいろいろ描きたいな・・・。う~ん、次何描こう・・・。

え?宿題?なんですかそr(((


今週の21日~今日まで球技大会でした。男子はサッカーorバレー、女子はバレーです。
私のところのチームメンバーは全員友達だったので嬉しかったです^^
練習の時はメンバー違ったんですけど、本番になってからチーム変えられたということを聞いてかなり驚きました^^;
でも友達と一緒だったからいいか~。あ、因みにBチームです。
練習の時のメンバーは「このチームやる気がないから出たくない」とか言っている奴がいたのでかなりイラッとしました^^#

対戦相手は三年生で結構苦戦しましたが、後からかなりいい勝負になりました。
そして私がかなり足を引っ張って負けたという/(^o^)\Nooooooooo!!!!友達ごめん・・・orz

クラス男子も女子も2日目で全滅しました^p^(私のところは一日目でry)
優勝は三年生でした。やっぱり三年生強い・・・^^;


通知表返ってきました。
そういえばテストのことも言ってなかったので言っておきます。
テスト全教科返ってきて、自信のなかった2教科が見事に赤点でしたorz
で・・・でも通知表に赤マーカーで印がなければいいんだ!
一つは実技で取ればいいんだ!もう一つは・・・、じ・・・授業態度だよ!落書きしたり寝てたりしてましたけd(殴

テストについてはこんな感じですね。
で、通知表ですが、赤マーカーの印ありませんでした!
いやっほおおぉぉおぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!((黙
赤点だった教科の一つは実技で点数稼いだのでかなり上がりましたvv
ギリギリなのがあったので後期からは、が・・・頑張ります;(

明日中学の時の友達と遊ぶ予定なんですけど、高校の友達に「カラオケ行こう」と誘われたんですよね;
どっちにしようか迷ったんですが、中学時の友達と遊ぶことにしました。高校友ごめんなs(ry
でも、もしかしたら高校友に会う可能性があるんですよね;
中学時友と某駅に行くんですが、高校友もその駅に集合みたいな感じなので・・・^^;;
・・・見つけたら必死に隠れよう((((←


やるかわかりませんが明日か明後日に絵チャしようかな~とか思ってます。あくまで予定ですのでわかりませんけど;もしかしたら一人でやってるかもでs(ry
あ、この際Wi-Fiもやりたいな・・・。ポケモン交換したりバトルしたり絵描いたり・・・。
うん、どうしよう((←


メールフォーム設置しました!何かあったらどうぞ!
例えば『完璧に放置しているキャラ設定を書いてほしい』とか、『このキャラの設定書いて』とか・・・。

うん、なんだか放置すみません・・・orz


この辺で失礼します。
2010.07.23 Fri l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
木曜日にテスト終わりました!9教科はキツイですね^^;

というところでこんにちは~。
テストなんて消えればいいのにな~(←
で、早速昨日5教科帰ってきました。
今のところ赤点はなかったんですが、2教科自信がない教科があるので心配です^^;;
その2教科が赤点だったらたぶん夏休み補習ですorz
もし補習がなかったら暑中見舞い(残暑見舞い?)企画やろうかな~なんて思っています。
でもまだ予定なので補習なくてもどうなるかわかりません;
実はテスト範囲のワークをやっていないのであわててやっていたりしまs((殴
つまりノー勉でテスト受けたってことでs(((ry


テスト終わってから部室で先輩とバトルキャッスルのタッグ組んでやりました。
先輩のオーダイルが強すぎるvvそしてカッコよく見えてしまうvvv
私は先輩の狙っていた相手を狙って倒すということをよくやっていましt((←
そのあとはSSの方のオーダイル育ててました。虫取り大会利用してレベル上げしました。
ミツハニーの♀が出てきたので捕まえておきました。

最近デュラララ!!のキャラしか描いてないのでオリキャラやら擬人化の描き方を忘れてしまっt(((←←
そのせいでどんなキャラがいたかも忘れたりすることがありまs(((((((←←←←

擬人化代表:光「馬鹿ああぁぁぁッ!!!」
ぷよオリキャラ代表:フィグ「後でハイドレンジアを当てるよ?」
学園オリキャラ代表:草太「ねぇ?刺されたいの?刺されたいの?(黒笑)」

※このあとヒカルはキャラ全員にフルボッコにされます。


追加でイラスト載せます。
2010.07.10 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
