--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
二次元、ラブ!私は二次元が好きだ!愛してる!だからこそ、二次元のほうも私を愛するべきだよねえ


二次元「だが断る!」


いきなりすみませんorz
上のは『デュラララ!!』の臨也のセリフを少し変えたものです。


というわけで(どういうわけ  でこんにちは~。
更新はもう一か月に一回ほどのペースになっておりまるす((←
そしていつも通りにgdgdな内容に(ry


今月入ってからSSでシロガネ山に行ってレッド倒そうかな~とか気が向いたのでレッド倒しに行きました。
SSの平均レベルが85だったのですが『まぁ大丈夫だろう』とか思ってたら「レッド強っ!」とか思わず言ってしまいました^^;
かなり必死でやってルクの体力ギリギリのところでなんとか勝てました^^;;
そういえばレッドって殿堂入りすれば何回もできるんでしたっけ?


SSのレッド倒しに行くころに、『デュラララ!!』という小説読み始めました。
今のところ7巻まで読み終わっています。8巻は今日買ってきました。
読む前は『面白そうだな』とか思ってたんですが、ものすごく面白いです!!
個人的に臨也が好きです^^*その次シズちゃんvvあ、でも帝人と正臣もいいなぁ・・・。セルティも好きだ!
臨也とシズちゃんのやり取りが好きですvシズちゃんは臨也にからかわれてればいいと思いますvv
・・・デュラララ知らない人すみません;orzいつの間にか自分の世界に入っていましt((←
『デュラララ!!』ジャンルに入れようかな・・・。どうしましょう(知らん


体育祭10日にやりましたよ~。
総合、応援、パネル、競技、衣装 の5つの賞があってそのうちの4つ(競技以外)を青がとりました。
まさか4つ取るとはおもいませんでしたよ!!
優勝賞品はアンパン又はメロンパンでした。私はアンパンにしました。(メロンパンほとんどの男子に取られたので^^;)


来週からテスト一週間前に入ります。あー嫌だ・・・^p^


動画載せます。

この動画で正臣が好きになりました^^*
曲も好きです^^*そして背景ww



うちの子でパロがやりたくなってしまったv



配役が合いすぎていて吹きましたw
注意書きのところにいた臨也が好きだvv



上の動画の後編。
シズちゃんの扱いがww


親帰ってきたんでこの辺で。
2010.06.26 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
