--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ、あー・・・え、えー・・・えーと・・・えーーーっと、e(((早くしろ

お久し何度目まして^^;;;本当に放置しまくりですみませんo...rz
高2になってから勉強がかなり難しくなってパソ使う時間があまりなくて・・・orzorz
今週の水曜日からテスト一週間前になったのですが更新はしないとかなー、と思いましt((もっと前からやれ

本当にすみません;;

では、覚えている範囲であったことをry


4月11日
友達とカラオケ行きました。
前の記事で同じものを歌ったりしました。
今回歌った曲

ハレ晴れユカイ
桜ノ雨
雄叫びボーイWAO!
倦怠ライフ・リターンズ
星間飛行
男女
ポケモン言えるかな?
ウッーウッーウマウマ(°∀°)
コンビニ
世界を回せ
桜ノ雨

『桜ノ雨』は最初友達と歌って、最後に一人で歌いました。
カラオケから家に帰って携帯でいろいろやってたら、そこのカラオケには『悪ノ娘』や『悪ノ召使』が歌えるとしってかなり悔しかったです;orz
次に行った時は必ず歌いたいと思います。まぁ、歌唱力はないですけど・・・^^;;


7日~23日(長っ
新入生仮入部期間。
前の記事でも言いましたが、その後またいろいろあったので。
13日に1年生が一人来ていろいろ話しました。友達は入れるのに必死だったりテンション上げてたり・・・。
その1年生はポケモンとスマブラ(特に鋼錬)が好きみたいです。鋼錬はよく知りませんが;(ぇ
そして部活に入ってくれると言ったので私と友達で「ぃやったああぁぁぁぁぁーーーー!!」とか叫びましたw
あとその1年生は擬人化とかも描くそうで話が合いましたね。やったね☆(アミティ風)←←

15日は1年生が6人も来ました。かなりびっくりしました^^;
13日に来た1年生はいませんでしたけど・・・。
そのうち2人はかなり興奮してましたが、後の4人は何話しても真顔で少し困りました^^;;

16日
部活登録日一回目。
1年生は4人入りました!後輩ができて嬉しいです^^*
いやーこれで私も先輩になってしまったのか。まったく先輩らしくないのに・・・。寧ろ後輩にしか見られない私が・・・^^;
中学の時にも後輩はいるんですが、あれは後輩と言いにくいですね;
部活中になぜかぷよの劇を始めるという・・・そして意味がわからない行動をするという・・・^^;;
13日に来てくれた1年生と15日に興奮してた1年生2人とあと真顔だった1年生です。
12日に来てくれた1年生は吹奏楽に入ったそうです;確か←
最初は説明やらなんやらを部長がしてそれから部室に行ってイヤッホウとかいろいろ(((←←
真顔だった1年生は10分くらいして帰りましたが、他の1年生としゃべってました。

23日
部活登録二回目。
新しく入部希望する1年生はいませんでした。
まぁでも4人入っただけでも嬉しいです^^
真顔の1年生は前と同じく10分くらい部室にいて帰りました。
そのあと1年生歓迎会ということで友達がお菓子を大量に買ってきてお菓子パーティしましたw


5月1日~5日
ゴールデンウィーク!やーはー((何&黙
休み最高!課題なんてゴミ箱にポーイ!・・・なんてしたら先生にしばかれるのでしてませんが・・・^^;;;
とにかく課題が多すぎる!こんなにできるかああぁぁぁ!!!
そして休み明け漢字の小テスト・・・orz
あと部活のほうでは部誌が・・・orzorz今回のテーマは『獣耳orフリー』です。
あれ、そういえば前回の部誌のテーマって言ってましたっけ?
一応言ってなかった気がするので言っておきます。
前回の部誌は『新入生歓迎号』で、テーマは『制服orフリー』です。そしてわたしはうちの学園系のオリキャラを描きました。
・・・うん。なんだか言ってなかった気がしてきたぞ^^^^^^・・・・・・・orz←
今回のは『自己紹介プロフィール号』です。
締め切りは11日までで、私はその日に出しました。ギリギリ・・・^^;;
部誌のイラストは後で載せますね~。

3日
GTS繋げてポケモン交換しました。因みに海外産のメタモンとツチニンです。
まさか海外産のメタモンが交換できるとは思ってなかったのでかなり興奮しましたvv
それからヒコザルの色違いがほしいな~とか言ってそのメタモンとゴウカザルを育て屋に預けて羽化させまくりました。
27個目の卵で色違いが生まれたので「早っ!!」とか思いました。
性格がよければ育てようと思いましたが、がんばりや・ぬけめがない でまぁまぁでした。(


6、7日
部活で友達と後輩とバトルしたり交換したりしました。
バトルは全敗です^^;友達とタッグ組んでも友&後輩には勝てませんでした;
そして後輩強すぎる^p^全員レベル90超えてるとか\(^o^)/勝ち目なしだぜ☆(☆ウザイ
友達もそのくらいです・・・;タッグ組んでくれた友達はまだ殿堂入りしていないそうで・・・;
交換は、ヒノアラシ♀とチコリータを交換しました。後輩ありがとおぉぉーー!チコリータ欲しかったよぉおぉぉ!
あとはユキメノコとロトムとアチャモをもう一人の後輩(ポケモンとかスマブラ好き)からもらいました。
私が交換に出したのは、ロコン、ヒノアラシ、ゴースト です。
また交換しようぜ☆((だから☆ウザイ


8日
銀魂の映画見てきました!
いやー面白かった。特に最初と最後がww
いろいろ言うとネタばれになるので言いませんが面白かったですw


10日
体育祭の軍団分け。
今年は何色になるのかな~と思っていたらになりました。
後輩の一人が同じ色でした。
友達が「伊達の色じゃねぇか」とか言ってて吹きましたw


今日
虫取り大会!(テス勉しろよ
ということで捕まえてたら、色違いのマユルドが出てきました!
イルミーゼを捕まえていたんですけど、マユルド捕まえた後に迷わず逃がしました(酷
結果は3位でしたが、色違いと自然遭遇したので気にしませんでした。




今日はこの辺で失礼します。


追加で部誌の絵載せます。
※獣耳あり
※いろいろ雑
※苦情は受け付けません
2010.05.15 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
