--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは~。何回言ったのか覚えてないですがお久しぶりです(←
更新が気まぐれですみません;一か月にあるかないかの更新速度・・・orz
では、あったことを言っていきますね。

3月24日
終業式&離任式。
自宅学習は春休みじゃないのかとか思いました(←←
顧問の先生が違う学校に移動するそうです。副顧問の先生は変わらないそうですが。
そしてその代わりに顧問の先生になったのは、学校の中で『携帯クラッシャー』とか呼ばれてる先生です;
あ、『携帯クラッシャー』と言っても携帯壊しているわけではありません。
携帯使ってる人がいたらすぐに取り上げるみたいな先生です。
通知表も配られました。教科の点数のところに赤いマーカーで印が付いていたら留年だそうですが、私にはなかったです。
クラスの人も全員進級ができたみたいです。
因みに一番良かった教科は美術で、一番悪かった教科は、現社です。
好きな教科は良くて、嫌いな教科は悪いんですね^o^
他の教科を見たら、嫌いな数学が以外に高かったです。家に帰って親に言ったら「先生がミスでもしたんじゃないの?」とか言われました^^;
クラス順位も奇跡が起きたとしか言えない順位でした;「こんな順位とったことない」とか小声で言いました。

※評定は5段階評価で、赤点は1です。

(3月のこともう覚えてないでs((←←←←←)

4月1日
エイプリールフール。
みなさん嘘つきましたか?
私はつきましたよ~。適当にw
確か『今日からカービィになる』とか言った覚えがあります。
あともう一つありましたが忘れました;(

4月3日
私と友達3人でカラオケ行ってきました。初カラオケだったので緊張しました;
最初友達が「眠いからみんな集まったら違うところで寝るよ」みたいなことを言ってました。
でも全員でカラオケ部屋に行って、その友達が一番に歌ったらスイッチが入ったらしくて寝るよりも歌うになりましたw

私が歌った曲(歌った順です)
コンビニ
星間飛行
桜ノ雨
雄叫びボーイWAO!
ハレ晴れユカイ
もってけ!セーラー服
いちごコンプリート

カラオケで初めて歌った曲がコンビニとかww
本当は『男女』も歌おうと思いましたが、友達が漫画読んだりして一人カラオケみたいになりそうでなんだか虚しく感じたのでやめました^^;
『雄叫びボーイWAO!』はある方が言っていて、どんな曲か気になって動画見たら好きになった曲ですvv
『ハレ晴れユカイ』と『もってけ!セーラー服』は、友達と歌いました。

初カラオケは楽しかったですvv

6日
前の記事で6日まで休みと言っていましたが、5日まででした;すみません;;
新しいクラスは4組で、担任も変わらず同じでした。
そして、部活の友達がほとんど集まっていましたvv中学からの友達とか1年の時も同じクラスだった友達とかと一緒になりました^^
午後からは入学式ですが、2、3年は出ないということで午前で終わりました。
帰るときに入学する1年生に合いましたが、私を見て嘲笑っている男子がいました。
たぶん身長のことだと思いますが、かなりイライラしてましたね(^ω^#)
「小さくて何が悪い!!」とか叫んでおけばよかったです。
友達の話によると、今回は言ってきた1年は態度がでかいとか言ってましたね;
家に帰って宿題やりました。数学でかなり苦戦しましたが、なんとか終わりました^^;;

7日
対面式&新入生仮入部期間。
対面式ってやる意味あるのか?((
ただ校長の話聞いて、吹奏楽部の演奏聞いて終わりみたいな・・・。
たぶん吹奏楽の演奏は、吹奏楽部に1年を入れようとする作戦だと思います
放課後、造形部には2人来て、友達のテンションがかなり高かったですw
でもその1年は全部の部活を仮入部(見部?)しているそうです。
一瞬ハルヒみたいだとか思いましt(((←←

8日
身体測定。
身長は伸びてました。156,3cmです。去年より1,1cm伸びましたv
そろそろ身長止まるんじゃないかとかおもってます;160cmでいいからまだ止まらないでくれと願うばかりです;
え、体重?旨いんですかそれ?((

昨日
1年生は去年の私たちみたいに自然教室に行きました。
私の時は月・火曜日の時に言ったんですが、今年の1年は金・土曜日と行って、月曜日が代休らしいです。
羨ましすぎる・・・(´・ω・`)
2、3年は実力テストしました。マークシートです。かなり適当にやりました。
因みに問題ほぼ見てないですw(おま
問題用紙に落書きかなりしましたよww(殴
月曜日1年が代休ということ(なのか?)で、2、3年はどこかに行くそうです。
3年はどこに行くのかわかりませんが、2年は、市内、市外、県外に行くそうです。(いろいろ禁則事項なので言えないところがいっぱいry)
因みに1、2組 3、4組 5、6組 と別れて行くそうです。
3、4組は市内に行くそうです。つまんねー(コラ  (1、2組:市内 5、6組:県外)
どうせなら市外に行きたかった;特に友達が行きたいと叫んでました。
先生に「なんでうちのクラスは市内なんですか?」とか友達が言ったら、「いいじゃないか。最後にボーリングできるんだぞ?」とか言われました。
はぃ?(°Д°)
質問と違うこと言ってますよね?てか、最後にボーリングって・・・;;
そのあと先生がボーリングのベストスコア自慢してました。たぶんボーリングは先生が行きたいから勝手にそうしたんじゃないかと思います。
3、4組以外観光バスで行くんですが、3、4組だけ銀バス(ぎんって漢字?)だそうです。
銀バス(一応漢字にしますが、合ってなかったらすみません;)はあれです。観光バスとかではなく、道路っとか走ってる普通のバスです。
最初聞いた時外見が銀色のバスかと思いました^^;(馬鹿だ


話変わりますが、修学旅行先決まってました。(ただ言い忘れていただけ←)
行先は沖縄らしいです。沖縄一度でいいから行ってみたかったんですよね^^*某Iさんに会えるといいな((
あ、でも京都にも行きたいな。中学の時東京に行きましたが京都に行けなかったんですよね;
沖縄も行きたいけどジョウトにも行きたい!(黙


明日友達とカラオケ行ってきます(またか
今度は違う友達とです。カラオケの場所も違います。

今回はこの辺で失礼します。


追加でアナログ絵載せます。
一枚だけスナップ写真です。

※オリキャラあり
※擬人化あり
※原型が酷い
※キャラ崩壊
※いろいろと終わってる
2010.04.10 Sat l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
