--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はポケモンばかり話します。
日常の話は下の記事になります。



友達から借りたダイヤモンドでレベル上げしてます。
主人公の名前は『しぐれ』にしました。
メンバーは、

ディア(ゴウカザル♀)
ラス(ヤミカラス♂)
ロレッド(ロゼリア♂)
ロスト(ゲンガー♂)
コウ(トリトドン♀)
ものひろい(パチリス♂)

パチリスのNNごめんなさい;orz思いつかなかったんです;;
四天王に挑戦する前に全員進化させる予定です。
殿堂入りしたらリーフィアとユキメノコ入れる予定です。そして誰かがリストr(ry

こうてつじまに行ってゲンから卵もらって孵しました。リオルが生まれました。そして・・・♀;
やっぱり私♀に好かれているんですね;そして最初のパートナーはパール以外♀とか・・・;
パールのほうが異常なんじゃないかと思います;;

ディアルガ捕まえるときにハイパーボールなどを買い忘れて、モンスターボール数個とゴージャスボール3個とマスターボールしか持ってませんでした;
ディアルガの体力ギリギリ残してゴージャスボール投げて連打したら二回動いて出てきてしまいました;
もう一度ゴージャスボール投げて今度はなにも押さないでおいたら捕まりました。
捕まった時叫ばずには居られませんでしたよ;
あと、ユクシー、エムリット、アグノムもゴージャスボールで捕まえました。
面倒でした;;もうやらないZE☆(ウザイ


SS
テスト終わってからカントー地方に行きました(今頃かよ
殿堂入りしてから何カ月たったんでしょう^p^
でもまだジム戦してませんよ~。レベル上げ中です((
いかりのみずうみをうろうろしてたら色違いのギャラドスが出てきました。
前にレベル30のギャラドスを捕まえたんですが、それと別のギャラドスです。
最初出てきたとき叫びましたよ。まさか出るとは思ってなかったので・・・;
捕まえるときプレミヤボールで捕まえようとしましたが無理でした;
ギャラドスがあばれるばかりやってきて、混乱して体力がギリギリになったのでハイパーボールで捕まえました。

10日と12日に友達とバトルしました。
10日は部友3人と私でタッグバトルやりました。私全勝しました。タッグ組んでくれた友達が頑張ってくれたんですよね^^;私何回即死したか・・・;;
12日は下の記事でいう部友Cとバトルしました。レベル50以上が50になるルールでやりました。(ルール名忘れました;)
私のメンバールタ(ゴルダック♂)以外レベルが50以下だったので負けました^p^

ルク「ユリアの育て方が悪いんだよ」
ビズァ「メンバーの中で一番レベル低いんだけどぉ!!」
リリー「僕出てきて即死とか・・・(泣)orz」
ピース「最近僕ボックスの中ばかりでさぁ暇なんだけど?あと50以下だし?」
ティフル「あの・・・即死したんですが・・・。あとレベル・・・」
ルタ「この馬鹿トレーナーが!!」

SSメンバーにいろいろ言われてます^^;
あ、ネイティオ育ててたんですが、面倒になったのでピース入れなおしましたが最近バトル用育成のためボックスにいます(←


バトル用のミミロルがやっとミミロップになりました。しかも部友とのバトル後すぐ・・・。
今頃遅いわああーーー!部友とのバトル終わっちゃったよおおぉーーーー!!
またいつかバトルしてもらおうかな・・・。
現在バトル用のフウイ(ハクリュウ♀)を育ててます。カイリューに早く進化しないかな・・・。
友達から聞いたのですが、ミニリュウってゲームコーナーで交換できるんですね!(今頃
あと、りゅうのあなでももらえるんですね。初めて知りました(遅


HG
次回作のポケモンがクリスタルのリメイクじゃないと知った時HGでワニノコが選びたくて買ってもらいました。
あ、新作ももちろん買いますよ。
ワニノコ選んで最初に見たのは性別ですね。これで♀だったらパールがバグってるとか言おうとしましたが、♂だったのでほっとしました。
でも、♀連発にはビビりましたね^^;;
NNはシェドルにしました。
主人公の名前は『トキネ』にしました。コトネに対抗してw((←
HGメンバー。

シェドル(ワニノコ♂)
リヨ(クロバット♀)
モコ(モココ♀)
フィア(リーフィア♀)
ディン(ガーディ♂)
チェキ(トゲチック♂)

シェドルは何となく進化キャンセルばっかりしてます(いい加減にしろ byシェドル
あ、イーブイ今回も♀でした。ある意味何なんだ(何が

後から気付きましたが。ディンというNNの奴がプラチナにもいたんですよね;
捕獲用のエルレイド・・・;
なのでそのうちNN変えると思います。


ポケモン話はこの辺で失礼します。今からまた育成するのでw
それでは~。
2010.03.17 Wed l ポケモン l コメント (1) トラックバック (0) l top
お久しぶりです・・・って何回目でしょうね?すみません;;
学年末テスト今月入ってから4日までやって終わりました!そのあともいろいろ忙しくてパソできませんでした;
昨日からパソ使ってますが、久しぶり過ぎて打つのが遅くなった気がします;
えー、先月からのことをいろいろと話していきます。(覚えている範囲を^^;)

2月3日
「鬼の顔面(妹)に豆をぶつける日」 by部友A←

部活の友達との会話
部友A「俺のダイヤモンドとプラチナとHGのデータ消して、お前らに貸すから誰が一番に殿堂入りするかやろうぜ?」
部友B「じゃあ、うちプラチナでいい?」
私「じゃあ、ダイヤモンドがいいな」
部友A「OK」
部友C「うちもパールのデータ消したいから混ぜて。あと、ヒカルちゃん」
私「何?」
部友C「うちの手持ち預けたいんだけどいいかな?」
私「うん、いいよ~」
※部友はみんな女子です。

ということがありました。上の通り私はダイヤモンド借りましたよ~^^
最初に選んだのはヒコザルです。友Cは、前にナエトルを選んだということでポッチャマ選んでました。
友Bは誰も選ばなかったナエトルを選んでました。
あと、ライバルの名前は友達が主人公に付けた名前にしようという話になって、私は友Bの主人公の名前をライバルにつけました。
でも、ライバルが選んだポケモンと同じにするには私に場合友Cの主人公の名前を付けるほうが合ってるのでは・・・?
ま、もう済んだことだしいっか~((

(友Cはこの4日後に殿堂入りしたそうです;早っ!)

ヒコザルの名前は『ディア』にしました。しかもまた♀・・・。
ある意味三回連続で♀とかビビりましたよ^^;
いまだにまだ殿堂入りしてません^^;
後でポケモンの記事書くのでそこでいろいろ話します。

12日
部友からチョコレートクッキーもらいました!しかも手作り!あともう一人の部友からチョコ。
あとクラスの女子からも手作りクッキーもらいました!ありがとおおぉぉーーー!!
手作りとか初めてもらったので嬉しかったです^^*お返しはどうしようか・・・。

20日
親に誕プレ買いに行くといわれたのでゲーム屋まで行きました。
ゼル伝もほしかったんですが、HGがほしくなったので買ってもらおうとしたんですが、
母「前にもう一つと予約して買ったんじゃないっけ?」
私「あれは兄に奪われたんだって」
母「返してもらいなさい。同じのあったってもったいないでしょ」
私「いや、絶対あの人返してくれないから。ダイヤモンドも返してくれないし・・・。元は私の^o^」
母「返してって言えば返してくれるでしょ?」
私「いや、絶対無理だから^p^」
そのあと何回も頼んでやっと買ってもらいました;
あと、戦国BASARA2の小説買ってもらいました。いやー面白い^^

22日
猫の日。クラスの女子が誕生日だったので、22時22分にメール送りました。
次の日その女子が私の顔見た瞬間笑ってました。なんだってんだよー!((ちょ
余談ですが、私の生まれる予定日だったらしいです。

23日
光と私の誕生日。もう誕生日って感覚がないよ(え
そして16歳という。ミクと同じ年齢になってしまいましたよ。あとオリキャラデ言うとソラか。
紙にミクコス光とか書きましたね。ツインテールは無理やり・・・^^;(←
友達からポケモンカードもらいました。HGの。
帰りにSSのカードもほしくなったので買いに行きました(お

24日~26日
テスト前なのに本屋に行って涼宮ハルヒの小説全巻買いましたよ(((←
BASARA2読み終わって暇だったので((←
今のところ5巻読んでます。因みに全9巻です。
そして小遣いがなくなったという\(^o^)/
春休み友達と旅行行こうと言われてますが難しいです^^;

3月1日~4日
テストおぉぉーーー!
理科とか数学とかオーラルとか意味わかんねえぇーー!!
現社なんて大嫌いだああぁぁーーーー!!!
保健なんて勘だああぁぁーーー!!
という気持ちでやってました(おい

5日
卒業式。高校には卒業生の歌がないみたいです。なので暇でした。あと完璧に寝ていた((
卒業式の後部活の先輩たちがカラオケに行こうという計画をしていたみたいなんですが、私は行きませんでした。
理由は恥ずかしいんですよね;私の音痴がバレると嫌なので・・・^^;まぁでも前に部活で友達と歌ったことがあるのでバレてると思いますが・・・^^;;
あとカラオケ言ったことがないのでよくわからないです^^;

8日、9日
テスト返ってきました。
これで赤点があったら3学期は赤点になると言われたのでかなり緊張してました。そして赤点が・・・orz因みに現社^p^
点数よかった順に並べますね。

国>世>理>オ>英>保>数>現社

赤点がある人は補習に呼ばれるそうですが、私は呼ばれませんでした。ラッキー(いやいや
・・・まさかもう見捨てられたとか・・・・・・orz
前の記事で言っていた元友は補習に呼ばれたらしくて、再テストのときカンニングして合格したらしいです。
最悪過ぎる・・・。そしてそれに気づかない先生もどうかと思う・・・^^;;

12日
チョコのお返しにマシュマロあげました。部友が「ましまろw」とか言ってましたw
誕生日の時にカードくれた友達にもあげたら、「マシュマロ食べたことない」と言われて食べたらすごく苦しんでました=まずい
残念だ・・・orz

昨日
昨日から23日まで自宅学習で休みです。
24日は終業式で、6日まで休みです。

プロフの絵前からですが変えました!
だてさん
伊達。でも実は伊達ではなくだてさん(なにそれ
ボカロで例えると『はちゅねミク』みたいなものです。
オリキャラ・・・といえるのか?(知らん
違いますよね、すみません;;

最後に絵載せます。DSiのうごメモ絵です。
動画?
頭にそろばんが刺さってますww
東方のある曲のパロをスマブラでやりました。


長くなってしまってすみません;
後でポケモン記事書きますね。
それでは~。
2010.03.17 Wed l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
