--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わああぁ、記事一か月以上書いていなくてすみませんでした;生きてますから;;
パソコンエラーばかり出て・・・;いとこの家行ったりとか、二週間ほど前に修理に出して、修理から戻ってきても忙しくて使ってませんでした;
言い訳すみません;;

とにかく今月(今月・・・)あったことを言っていきます。

1日~5日
いとこの家に行ってきました。あ、いとこの家に行ってるときに兄は帰ったそうです。いえーい(
一日目と二日目はスマブラXやってました。それが目当てにいとこの家にいっていたり(ry
使ったキャラは、カービィ(白)、アイク(青)、マルス(白)、ピット(黒)、トゥーンリンク(青)、ネス(緑)、リュカ(青)、ポケトレ(緑)、アイスクライマー(青)、メタナイト(緑) です。
使いやすいと思ったのは、カービィ、アイク、トゥーンリンク です。
ネスも使いやすかったんですけど、使うたびにいとこに負けます;あとリュカも・・・;;
メタナイト(私)VSデデデ(いとこ弟)VSヨッシー(いとこ兄)でルールがストック制だったときに、メタナイトの残りが1で、デデデの残りが3の時に(その時いとこ兄は負けてます)、あきらめないでスマボとってデデデに攻撃してたら勝ちました。
いとこ兄・弟「ええぇぇぇぇぇーーーー!!?」
私「マジでえぇぇぇーーーー!?」

いとこと「スマブラうちの子」というのを考えてました。
私の中で設定が決まっているキャラは、カービィ(白)、アイク(青)、マルス(白)、ネス(緑) です。

ストーリーもやらせてもらいました。マルスが登場するところだったので嬉しかったです^^*
あ、アイク登場したときに叔母さんが、「おやつよ~」と持ってきたものがドーナツでした。
私「ドーナツマーーーーン!!!」  思わず叫んでしまいましたw

いとこ弟がゼル伝の新作持っていたのでやらせてもらいました。
通信対戦がとにかく面白かったです^^

三日目はお土産買いに行きました。あと、ゲームセンターがあったのでクレーンキャッチャーしました(
ボカロのフィギュアとかあったので挑戦しましたがダメでした;
お土産は、ボカロのキーホルダー買いました。部活の友達にw他の友達にも買いましたが、何買ったかさっぱり((←
私の分も買いましたよ~。ぬいぐるみっぽいキーホルダー(何だそれ
最後のほうに写真載せます。

四日目はボーリング場に行きました。ボーリングもしましたが、私にはボーリング場にあったクレーンキャッチャーをしたという記憶しかないでs(またか
三日目のリベンジだと思ってやりました。とったのはタオルです。武将タオル。因みに2個。
いとこ兄も取りました。私と同じく2個。

五日目。帰る日。
帰る前にいとことポケモンバトルしました。
最初はいとこ弟と。手加減したのに勝ちました。
それからいとこ兄。手加減いらないと言われたので普通にやりました。結構強かったのですが勝ちました。

家よりいとこの家のほうが楽しかったですw(通信もできるしスマブラXもできるし←)


11日
いとこの家に行く前に母にパソコンの調子が悪いと頼んで修理に出すように言いました(何様だよ
正月だと修理出せるかどうかわからないので帰ってきたころに修理出すと思っていたんですが・・・。
私「母さん、パソコン修理から帰ってきた~?」
母「え?何のこと?」
私「(^p^)」
完璧に忘れてましたよ!
その次の日ペンタブと一緒に修理出しましたけど・・・;


20日
パソコン帰ってきたー!わぁい!ペンタブはまたインストールしてもらって使えるようになりました!
・・・ですが、27日からスキー合宿があって準備などで忙しくて使えなかったです・・・orz
正直行きたくなかったです。面倒くさい・・・(((←←


27日~29日
スキー合宿。あー疲れる(
あ、コースは、初心者、初級、中級、上級 です。
私はまったくやったことがないので初心者コースです。
一日目は片方のスキー板をはいて動くる練習をしました。慣れたら反対の足に変えてやりました。
それから両方はいてまた動きまわりました。
寝る前にお土産買いました。最終日に混むと嫌なので・・・。
夜は、友達の部屋で寝ました。自分の班の部屋は違う人に占領されてしまって・・・^^;
いろんなこと話して寝ました。

二日目。
二日目は、午前、午後とありました。
初級の人が初心者になっていたりしました。
そういえばスキーをやったこともないのに中級に行って、初心者になっている人がいました。しかも同じ中学の女子です。
あ、言ってませんでしたっけ?私と同じ中学で同じ高校に行ったのは、私を含めて3人います。一人は仲のいい友達(夜一緒の部屋で寝た友達)と、元友達です。
なぜ元友達かと言いますと、小学生の時はよく遊んだりしていたのですが、中学になってから私を嫌ってる感じになったんですよね;
やったことないのに中級とか言って初心者に落とされるとかなり恥ずかしいので真似しないでくださいね~(しないから
心の中で「ざまぁw」とか言っておきましたw((
午前は、両足に板つけてリフト乗って山の頂上に行きました。
ストック(スキーの時に持つ棒みたいなもの)なしだったので少し心配でした;
リフト乗る時私一番最初だったのでかなり心配になりました;;しかも一人ずつ乗るので・・・;;
リフトから降りるときコケました。私だけ・・・;かなり恥ずかしかったです;;
それからゆっくり山を降りました。私だけなんだかみんなと違う方向に行ってしまいました;しかも谷底;;一瞬谷底落ちたかと思いましたよ;;
滑っている時何回もコケました;止まるときによく・・・;

それから午後は、同じようにリフトに乗って山から滑りました。
午後はリフト降りるときコケませんでしたよ~。でもまた谷底に落ちそうにry
そして止まるときにryry

夜はまた友達の部屋でryryry
もう一人友達がいるのですが、すぐに寝てしまっていたんですよね;

三日目。
最終日は、ストックありでやりました。
それからリフトに乗ってコケて(またか 滑りました。
なんだかストックなしのほうがやりやすかった気がします。
それから昼食食べて、バス乗って帰るという。

うん、もう疲れたよ(
何回もコケたせいで肩と腰が痛いです・・・;;

もうスキーは、いいです・・・;;


文章長くなりました;




今日はSSの方でバトル用の子を育てました。
ミミロル♂のチップですが、育ち方によってバトル用から外す可能性も(((←
外見は一応考えました。


関係ないですがDSiの「うごくメモ帳」と言うところに「うごくメモシアター」というのがあるんですが、そこに私の作った動画メモ投稿していたりします。
DSi持っている方よければ見てくださi(
あ、でもカオスなので注意です^^;


最後にいとこの家に行った時の自分用のお土産載せます。
お土産1  お土産2
伊達と幸村。
見たときほしくなって買ってしまった^p^
値段は・・・高かったorz

それでは、この辺で。
(来月も更新があまりできないかもです;学年末が近くなってきているので・・・;;)
2010.01.31 Sun l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
