--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在違うところから更新しています^^;
また家に帰って更新できたらしたいと思いますが・・・。昨日から兄が帰ってきているのでできるかどうかですけど・・・;;
コメントのほうも家に帰ってから返信します><
とにかくあったことを言っていきます。

21日~24日(23日は休み)
球技大会で授業ありませんでした。なので楽でした^^
一日目は男子の部だったので女子の出番はありませんでした。
なので学校に持ってきていたDSやりました。ちなみにSSです。まだカントーに行ってなかったので行こうとしたら横の人が「ちょっと代わって」と言ってきて私にPSPを渡しました。
最初は何がなんだかわかりませんでしたが、太鼓の達人の通信対戦をやってたみたいでした。
その人は購買行くとかで私に代わったみたいです。
私はDS片付けてそのPSPで通信してる人とやりました。
親機が難易度を『難しい(松)』ばかり選ぶんですよね;PSPの太鼓の達人は慣れていませんが、DSの方でやっているので間違えたりすることはありましたが、大体ならできました。
しばらくすると私のクラスの男子が球技大会の出番になったのでみんな小体育館の方に行きました。
女子も応援なので行きました。もちろん私も。面倒くさい・・・((((
男子は三年生とやりました。そして何もしないで負けましたwボール取る人とか誰もいなかったですww
あ、因みに前にも言いましたが、『Xマン』という人がいるドッチボールです。
とにかく一日目は遊んでましたww(←

二日目からは女子の部だったので少し緊張しました。あと、私がXマンになりました^p^
女子A「あ、Xマンはヒカルちゃんだからよろしく」
私「・・・はい!?」
女子A「いいよね?大丈夫だよね?」
私「え?ちょ?な・・・なんで?!」
女子A「いいよね?^^^^^^(そのとき私には黒笑に見えた;)」
私「う・・・うん;;;」
女子A「とにかくボールに当たらないようにしてね」
私「(とにかくボールに当たらないように・・・?)」

その言葉を聞いて私は周りの女子を盾にして振り回したりしてましたww(((←
あ、相手は三年生でしたよ。あと、三年生のXマンが私の部の副部長でした。あ、でも三年生はそろそろ引退なので元副部長ですかね?
で、話を元に戻しますと、私が盾にした女子はどんどん減って私と私の友達の二人だけになりました。
その友達はドッチボールで相手から飛んできた(?)ボールを取ったことがなかったのですが、取ったんですよ!
とにかく「スゲェー!」としか言えませんでした。その後その友達は当たってしまいましたが、ボールを取ったのですごかったです^^
それから私一人になってすぐに三年生に当てられてしまいましたが、まだ終わったいないのでとにかく私のほうに見方がほしかったので、外野にボールを渡して三年生を当てて帰ってきてくれいました。(ごちゃごちゃしててすみません;)
でもその後すぐ当てられてまた一人になりました\(^o^)/
それから頑張ってよけましたが最終的に当たりました;
負けたのは残念ですが、これでまたゲームができるとそのとき思っていたので(ry
負けるともう出番がないので(ryry

三日目は午前は球技大会の決勝戦、午後は終業式でした。
午前はまたゲームしてました。PSPもやりましたw
球技大会で学んだことがあります。それは・・・PSPって面白い!!(ちょ
来年はPSP買えたら買うぞ!という目標ができました((←
あと、球技大会で出番がないときは遊べるということを(ryryry


終業式
通知表が渡されました;赤いマーカーで印がついていたら冬休み補修だそうです;
でも、私はなかったのでよかったですvv
そして宿題が多い^o^あと冬休みが短い^p^(6日まで)
まぁ、適当にやって出せばいいですよね?(((おま

gdgdですみません;

26日
レイトン見てきました。面白かったですよ~。
レイトン見る前に時間があったのでまた近くのゲームセンターで太鼓の達人しました。
今回はちゃんと難易度『ふつう(竹)』にしてやりました。曲は『メルト』をやろうとゲームミュージックを選んだら、ワールドイズマインがありました。
メルトの前にそっちを先にやりました。実は小声で歌いながらやっていました(←
結果はフルコンポでした。あとメルトもやってフルコンポ。
ランキングにも載ったのでうれしかったです^^*
で、ランキングに登録した名前は『まさむね』です(((おま
痛い子と思われても仕方ないですよねww(

クラス会
人数結構少なかったです。特に女子。男子はまぁまぁいました。
終わったあとに近くのゲームセンターに行きました(またか
で、また太鼓の達人をしてきました。今度は難しいでやりましたw因みにウマウマだけ^^;
あと思ったんですけど、映画館のところのゲームセンターとそのクラス会をした近くのゲームセンターの太鼓の達人ってなんだか違うんですよね。
映画館の近くの方は『ワースドイズマイン』があったのですが、クラス会をやったところの近くのゲームセンターにはなかったんですよね;なんででしょう?(知らん

いったんここまでで;続きはまた後で更新すると思います;
2009.12.29 Tue l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top
4日ほど前からパソコン修理に出していて更新遅れました;
テスト8日に全部返ってきましたよ~。返ってこなくてもry
今回赤点はありませんでした!わぁい!(
国語などがかなり上がった分、理科が下がりました;
点数がいい順に並べますね。

国>保>英>数>理>オ>現社>世

7日のLHRの時に席替えしました。私は真ん中の一番後ろの席になったんですが、身長の関係で黒板が見えないので場所を変えてもらいました。変った場所は、一番右側の前から二番目になりました。一番前には二人友達がいたのでよかったのですが、隣の席がクラスで一番うるさい男子だったのであんまりよくもないです^^;
話少し変わりますが、私のクラスは学年で・・・いや、学校内で一番うるさいクラスらしいです;先生が注意しても静かにしないクラスですから;

前の記事で言っていた部誌ですが、なんとか昨日出せました;
先輩たちは終わっていなかった人が多く、部室内がかな慌ただしかったです。
それを見た部長は「最低月曜日でもいいよ」と言いました。私頑張った意味何!?
部誌ができるのが楽しみです^^*

来週から球技大会が始まります。授業がないので嬉しいです^^今回の球技大会はドッチボールです。
私の学校では、だいぶ前にも言いましたがXマンという人を決めてやるドッチボールです。
いつだったかの記事に説明書いたと思いますがいつでしたっけ?((
なんだかそのXマンに私が選ばれそうなんですよね;理由を聞いたら「よけるの上手いから」と言われました。
ごめんなさい、私よけるのは気分による^^^^^^^^(  でもほとんど当たるよ?

前の記事に書いたメモですが、2つ完了しました。
1つ目:殿堂入り
ギリギリでした;チャンピオンどれだけカイリュー持ってるの?一匹だけだと思ってたよ^p^
最後リザードンとルク(バクフーン♀)になって、ルタ(ゴルダック♂)回復させたり攻撃したりしてあと少しというところでルク倒れました;そのあとルタが倒しました。
かなり頑張ったのはルタだと思います。一番何もしてないのはティフル(キレイハナ♀)で、まぁ頑張ったのはピース(トゲチック♂)です。
ピースはレベル的に結構高いので一応手持ちに入れておきました。キョウ戦で一応頑張ってくれましたが、他のキャラの回復ようになりました^^;そしてティフルは、出して攻撃する前にスピードで負けて攻撃受けて急所に当たって即死しました^p^
ティフル回復するの面倒だったのでほっときました(おま

2つ目:pixiv
やろうと思ったんですがやらないことにします。


現在年賀状作業で忙しいです;学校の友達にパソ描きの年賀状を送ろうとしたんですが、パソコンの調子が悪くなりました;修理に出してて一昨日返ってきました。
パソ描きしようとしたら描きにくくなってました。修理前からそうでしたけど;
こうなったらもう手書きするしかないですね。
もしかしたら1月1日に年賀状届かないかもしれません\(^o^)/ドウシマショ

26日にレイトン教授の映画行く予定です。
あとなんだかクラス会があるとか・・・。しかも3年生の時のメンバー。
なんで今頃?とか思います。正直行く気しないです。理由は、クラスに友達少ないんですよね・・・;
学年だとまだいるほうだと思います。でも学年会(?)ではなくてよかったです。(いじめっ子がいるので)


今日はこの辺で。gdgdですみません;
2009.12.19 Sat l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
どうも、お久しぶりです~。ちゃんと生きてますよ。
更新停止の報告ができなくてすみません;このツンデレp(ryry
テスト終わった、ということで更新しています^^

言いたいこととかいろいろあるんですが覚えてるのやら覚えていないのやらで・・・^p^
とにかく覚えているものを言っていきます。

11月15日
今年は学校の都合で文化祭がなかったので代わりのことをしました。
内容は・・・あれです、あれ・・・。あれ?出てこなi(
ま・・・まぁ、とにかく楽しかったんです;;(ごまかすな

日にち忘れた(
部誌完成しました。(たぶん結構前からだった気がしますが←)
そして、次の部誌のテーマは『クリスマスorお正月』になりました。
締め切りは二週間後(18日)なんですけど、まったく描いてません^^;
テストがあったからとか言いたいんですけど、友達はもう描いたみたいなんですよね。・・・って、早っ!
前に先輩が、「締め切り守らないとブラックリストの載せる」とか言ってました。
ブラックリスト=要注意人物  です。締め切りまでに出させるように見張る(?)みたいな感じです。
とにかく締め切りまでには描きたいです^^;

またまた日にち忘r((
友達がWi-Fiの方で動くメモ帳配信しているということを聞いたので早速もらってきました。ありがとう、友達。
もらった後に動画作りました。でも、私のは動画といえるかどうか・・・^^;
最初は瞬きしているのから。かなり不自然になりました^^;;
段々慣れてきたと同時に動画(?)がどんどんカオスになっていきます^p^
まともなの作れるように頑張りたいです;

11月29日
いい肉の日。そしてアイクの日でもある。
なのに・・・なのに・・・、あのいじめっ子の誕生日でもある・・・。チクショー
いじめっ子の誕生日にDE●TH NOTEを贈る計画立ててました。
ノートを真っ黒に染めて(又は真っ黒のノート)、ノートの最初のページにそのいじめっ子の名前を書いて、綺麗な包みに入れて渡すという(ちょ
実際部活の友達が中学の時にクラスの男子がやったとか言ってました。
因みにその男子は先生にやったらしいですww
テスト期間中だったのでできませんでしたけど・・・。残念だ。

親に本買ってもらいました。漫画ではなく小説。『銀八先生』の本です。
友達が持っていておもしろそうだったので買ってもらいました。
テスト期間中でも本は買ってもらえたゼ☆(☆ウザイ
まだ読み途中です。今最終巻読んでます。

12月1日
テスト開始。この日から4日間テストです。
一日二科目なので帰るのが早いんですけど、補習に出たので少し遅い帰りになりました。
あと、補習全教科出ました。まったくわからないので・・・^^;
それから「電車まだ間に合うだろ」「余裕じゃない?」とか友達と話してたら、乗り遅れました(^o^)(馬鹿だ
まさか乗り遅れるとは思ってなかったんですよね;時計見たら余裕あると思っていたので^^;(馬鹿すぎる

今日
テスト終わったあぁぁぁーーーーー!!わふーーい!
久しぶりに部活ができるー!あ、でも部誌がある!考えてない!ドウシマョ/(^o^)\
(最後のテストが終わってからハイテンションでしたとさ)


家帰ってきてSSしました。
まだ8つ目のバッジの前です。どれだけ放置してたんでしょう^p^
今年中には殿堂入りしたいです。
前に手ブロで描いたネイティ(11月23日更新)を1軍に入れようと思います。
そしてその代わりに外したのは、ピース(トゲチック♂)です。
外した理由はあんまり使ってないからです(  でもバトル用にはしようと思ってますよ。
又は気が変われば再メンバー入りとか・・・。
あーでもどうしようかな・・・う~ん・・・。
ピース「もう何なのこの人?」

空の探検隊もやりました。こちらもだいぶ放置してました;;
エムリットのところなんですけど、ストーリー進める気がないのかどうなのかわかりませんが、チームのレベルがかなり上がってます。

リトラ(イーブィ♀):Lv36  リツ(ヒコザル♂):Lv35

もうどれだけ上げてるんだという状態でした^^;;
今日ちゃんと進めましたけど。

絵載せます。
アイク
アイク。いい肉の日に描いたもの。テス勉しながらw
アイク描くの久々です。あとなんだか絵柄変ってる気が・・・;

もう一枚。
又音アウ
オリボカの又音アウ(またね あう)です。
好きなものはソーダとか言ってみる(
他のオリボカもいますが、とりあえずアウが描きたかった。


最後にメモ

今年中にすること
・プラチナの方で色違い何匹か捕まえる。
・SS殿堂入り。
・空ダンエンディング。
・キャラ設定の整理。
・pixivをやるかどうか決める。

それでは、この辺で。
2009.12.04 Fri l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
