--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
題名は『メルト』の『今すぐ私を 抱きしめて』の替え歌です。
『なんてね』の部分は考えませんでしたが^^;

テスト全部返ってきました。前よりかなり悪くなってました;特に英語・・・orz
今回の赤点は3つありました。英語とオーラルと世界史です。
私何やってんだ\(^o^)/
数学とか赤点ぎりぎりですし、理科も前より5点下がって・・・orzorz
期末は赤点取ると冬休み学校に行くことになるので取らないようにしたいです;

テストよかった順に並べます。

理>国>現社>数>オ>世>英

SSは進んでません。ポケスロンにハマっているからですw(
最初から入っている記録を破って、全部の競技1位になりました。
それから進めようと思ったんですが、ポケスロン楽しいですし、ポイントためたりしたいですし、また自分の記録を越したいという事で進めなかったり;((

少し前の記事でSSの会話というのを読んだ方は分かると思いますが、イーブイ入れるかで悩み始めました;
あと、イーブイ貰うの忘れてたんですよね;(  なので思い出した時にもらいに行ったら、イーブイ♀だったんですよね。どれだけ私♀出るんでしょう(´・ω・`)
それから性格と個性が、おっとり・居眠りが多い でした。
進化系で合っている性格はシャワーズなんですが、水タイプはルタ(ゴルダック♂)がいるのでどうしようかと・・・。
ルタリストラ候補だったんですが嫌いじゃないので外すのはちょっと・・・;
あと、進化系を決めたとしても手持ちがもう6体いるので入らないという・・・。
本当だったらビズァ(ゴルバット♂)を手持ちから外す予定だったんですが、クロバットに進化させたらなんだか好きになっていたんですよね。なので外さないことにしました。
いざというときは次のリストラ候補のリフル(クサイハナ♀)を外せばいいですよね?(((
リフル「それはちょっと酷くないですか?」

今日は友達の学校の文化祭に行ってきました。
水曜日に友達からクラスでやるドーナツ屋の前売り券を買ったので先にそこに行きました。
行こうとしたんですが、道に・・・いや、廊下で迷いました\(^o^)/(((
地図見ても分からなくなって、たまたまそこにいた友達(ドーナツ屋の友達ではない)に聞いて連れて行ってもらいました。
くじつきなのでくじひきました。三枚買ったので三回引きました。
当たったのは、雪だるまのぬいぐるみと、バイ●ンマ●と雪だるまが一緒にいるぬいぐるみと、ゴンベのキーホルダーでした。
ぬいぐるみ2個も当たりました。しかもどっちも雪だるまがいるwゴンベのキーホルダーは嬉しかったです^^
それからイラスト研究会というところに行きました。私の学校で言う造形部みたいな感じでした。
部誌もあるみたいです。フリーだったのでもらってきて見てみたら、
クオリティ高ええぇぇぇぇーーーーー!!!(私、心の叫び(← )
私の部活の先輩や友達もうまいですが、かなりすごかったです。特にBASARAとボカロがすげぇw
たぶん部活の友達がいたら興奮してると思います。
あと、その部活の部員だと思われるいじめっ子に会いました。因みにいつも愚痴などで言っているいじめっ子ではないです。
いじめというかいつも無視する人なんですよね;今日もそんなことになりました;あーやだやだ;;
そのあと友達(ドーナツ屋でも連れて行ってくれた人でもない)のいるパソコン同好会に行きました。どんな活動してるかと思って入ったら、
ゲームしてました。(因みにPSP)
「ちゃんと活動しろよw」とか思いました。やることがないんですね。きっと(←
それから体育館に行って飲み物買って飲んでる時にあのいじめっ子に会いました。
「このまま会わなければまだ平和だったのにいいぃぃぃーーーー!!」と心の中で叫んでました。
それから帰りました。

今日はハロウィンなのでフリーイラスト描きました。
ハロウィンイラスト
※自作発言や加工などはやめてください!

最後に曲載せます。

部活の友達から教えてもらいました。
最初悪ノシリーズの何かかと思ったら違いました^^;(


曲のテンポが好きです^^

今日はこの辺で。
2009.10.31 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
テスト終わりましたよ!これでやっとパソコンが普通に使えます!まぁ、親がいるときはできないですけど・・・^^;

テスト勉強は台風の休みを使って勉強しようとしたんですが、あんまりしませんでした(
なんだかやる気が出なくt((
それでも少しはやったんですよ!国語だけ・・・((
それからテストやってボロボロでした^p^

テストやっての感想です。(受けた順に書きます。)

英語:以外に出来た気がする。和訳なんてできっこない(
国語:テスト直前まで教科書見てたら見てたところの漢字が出てきました!自信はあまりないですが・・・^^;
理科:答えの単語を選ぶ問題だけやりました。計算なんてできないですよ;
現代社会:わけわからん\(^o^)/
数学:2次関数?なんですかそれ?(  グラフまったく書けなかった・・・;;
オーラル:リスニングに賭けてます。あんまり書いてないですけど(  並び替え適当(←
世界史:知ってる単語を書きいれていっただけ。間違ってるのがほとんどかと;

テスト終わってから家に帰ってゲームしました。
プラチナの方でポケトレをやりました。SS放置w((←
連鎖が25までしか行かなかったんですよね;それから金曜日だったのでフワンテの色違いもやってみようと何回もリセットしました。
30回くらいやっても出てきませんでした;話によると1000~2000回リセットしてSSの方でルギアの色違いを出した人がいるそうです。
その話を聞いた時ビックリしました;そこまでやらないと色違いは出ないんですね;

短いですが、今日はこの辺で。
2009.10.16 Fri l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
台風とかで今日休みになって喜んでいます、こんばんは~。
でも、テスト近いんですよね;でもテスト範囲終わってないのでまずいです;
休みでいい時と悪い時とあるんですね~(何
そしてテスト前なのにパソコンをやっているという私((

先週の水曜日に部活の友達からPSPのボカロのゲームをやらせてもらいました。
いろんな曲があったのですが、私は『メルト』やりました。
PSPやったことないのでよく分からなかったんですが、右手のボタンがDSと同じだとか思いながらやったら余計混乱しました^p^
○と×は分かるんですよ。でも△と□で混乱しました。前半は○と×、□だけだったんですけど、後半から△が出てきて焦ったりしてかなり間違えました;;でもなんとかクリアできてよかったです^^;
友達に「太鼓の達人のイメージでやればできると思うよ?」と言われましたがそれでも私はできないと思います^^;
その後友達がやっているのを見ていました。
『初音ミクの消失』という曲でやってました。曲は速いのですが、最初の方はまだみんなできる方と友達は言ったんですよね。
最初意味がよく分からなかったんですが、後半でその意味が分かりました。
何というかカオスです;私だったらできない^p^
ノーミスクリアはできませんでしたが、友達クリアしました。その友達のプレイを見ていた全員が「ここに神がいる・・・!」といいましたw因みに私も。

ポケウォーカーって学校に持って行ってる人いるんですね!私も持って行ってます(ちょ
駅から学校まで結構ワット貯まるんですよね。だいたいで150w(ワット)です。
それからポケウォーカーのw(ワット)がどうしても「笑い」に感じてしまうのは私だけでしょうか?(
クラスの男子が昼休みにHG持ってきてやってました。授業中もポケモンの話がちらほらと・・・。あと登校中にもポケモンの話を・・・。
あとこれは思ったことなんですが、部活の友達はHG持ってるんですよね。それからクラスの男子もHG。登校中の人の話を聞いていると持っているのはHG・・・。
って、HG多いっ!!!
もしかして学校でSSなのは私だけ?
そういえばHGSS予約行った時、違う店に行ったらSSだけ売り切れで予約不可になってたんですけど、なんなんでしょう?ゲーム屋嘘つきなの?(たまたまだろ
あ、そういえばHGあるんですが兄のところに送られました^p^
いやああぁぁぁぁああああーーーーー!!!!ワニノコォォォォーーーー!!!選んでないよおぉぉぉーーーー!!!!母め・・・(
でも私にはSSがあるのでまだ何とか大丈夫です。そしてリメイクするならクリスタルリメイクして!!
そしたらワニノコを・・・。え?少し前の記事でチコリータにするって言ってた?そんなこと言ったっけ?(((←
言ったとしても私はその時の気分で決めますよ^^^^^^^^(

絵載せます。アナログ絵です。3つあります。
※3つ目は女装ですので苦手な方注意してください。

1つ目。
SS軍リーダー
SS軍のリーダーのルク(バクフーン♀)です。
たぶんスランプ抜け出せたかと思います。軽く本気だったり・・・。

2つ目~。
タコソラ
キャラはぷよのオリキャラのソラで、シグの姉という設定です。
動画でタコルカと言うものを見て描きたくなったのでなってみました。ソラごめんよ・・・w(



そして3つ目・・・。
ミクコスリフル
ミクコスリフル。リフルは脳内で考えたリーフィア♂の擬人化です。
設定とかあまり考えてませんが、フォウト(リーフィア♀)の兄っぽくしたいです。兄ではなくそんな感じの存在とか・・・。ミクとカイトみたいな?(

今日はこの辺で。
追加でSS軍の会話を・・・。
※擬人化あります。
2009.10.08 Thu l ポケモン l コメント (2) トラックバック (0) l top
