--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだか手ブロの更新の方が多いような気がしてきました;
こっちの方も頑張ります。

言い忘れた話ですが、部活の部誌完成しました。
テーマは「夏といえばorフリー」でした。締切ギリギリに提出したんですよね;
で、印刷が今月の上旬にい終わりました。
そして、次の部誌が、「ハロウィンorフリー」で締め切りが10月上旬なんですよね。
アナログの方スランプなのでフリーに逃げました^^;
それで、何とか先週提出できました。今回はトーン前よりも使いました。
でも、トーンと一緒に紙まで少し切ってしまったんですよね;

SSの方ですが進んでません。久しいぶりにプラチナの方でポケトレやったらそっちの方に熱中してます。
でもなかなか出ないんですよね;連鎖も途中で終わったりで・・・;;

+更新内容+
・キャラ設定の方にSS軍を載せました。

短いですが今日はこの辺で。
最後に好きな曲載せます。





2009.09.27 Sun l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは~^^パソコンができるっていいですね~。
シルバーウィーク最高ですね。休みっていい^^^^実はシルバーウィークをゴールデンウィークとか言ってましt(
ゴールデンウィークがあって今回のシルバーウィーク・・・。なんだか金銀みたいですね。

ついにHGSS発売しましたね。発売してから一週間経ちましたが熱は冷めませんよ~(何
金はやったことあるんですが、セーブしても最初っからになるということがあって遺跡までしか行ったことがないんですよね・・・;なので少しジョウトは初めてだったりします。

現在SSをプレイしてます。後からHGからやればよかったと思ってます・・・。
最初に選んだのはヒノアラシです。本当はワニノコにしようとしましたが、気分的に・・・^^^^((
NNつけようとして性別見たらでした!プラチナの時も♀が出たので連続(?)で♀が出たのにはビックリしました;
♀の方が確率低いんですけど、なんだか♂の方が珍しく感じます・・・(´・ω・`)
NNはルクです。NN付ける時ってほとんどその時の思いつきなんですよね^^;
友達は四天王倒したみたいですが、私はまだ四天王のところまでやってないです。ゆっくりやっているので。


それからポケウォーカー。結構ハマりますね^^まだやってない人やってみてください。

現在の手持ち
ルク(マグマラシ♀)
ピース(トゲチック♂)
リリー(デンリュウ♂)
ティフル(クサイハナ♀)
コダック♂
ビズァ(ズバット♂)

関係ないですがノートの方でプレイ記漫画描いてます。
かなりカオスなことになってて部活の友達に笑われます^^;

今日はこの辺で。
追加でプレイ記っぽいもの。
ネタばれ注意↓(進んでて覚えてないところもありますが、とにかく覚えているところだけ^^;)
※嘲笑いがあります;
※タメ口になってます;
2009.09.21 Mon l ポケモン l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんはー、お久しぶりです。パソコンいじれる時間があったりなかったりで・・・;
最近なんだか学校忙しいんですよね;なので更新率がどんどん下がってきているような・・・。
手ブロの方もちょくちょく更新していますので。
話すこと多くてどうしましょう?(
ぷよ7とかまた新しいソフト買ったこととかHGSSのこととか・・・
えーっと、ではまずぷよ7から。
ストーリー楽しいvでも短いのですぐに終わりました^^;だいへんしんに力を入れたからでしょうかね?
ぷよ7ではシグのほかにシェゾも使いやすく感じました。15thの時はそんなに使っていないキャラだったんですけど。
他のキャラのことも書きたいのですが長くなるのでやめます。

それから土曜日に新しいソフト買いました!「空の探検隊」です。
その次の週にHGSS発売するのに何やってんでしょうw(((
主人公はイーブイ♀のリトラ、パートナーはチコリータ♀のハーブにしました。
それからギルドのところまで行きました。
行ったのは良かったんですけど、間違えてデータ消しました\(^o^)/
どうやったらデータ消すんでしょう?私馬鹿すぎる・・・orz
それからまたやってまたイーブイ♀になりました。パートナーはチコリータ♀ではなくヒコザル♂を選びました。
変えたのは、気分的にです^^^^(
ヒコザル♂の名前はリツにしました。
これから設定とか考えていきます。
元空ダンのハーブは脳内で考えた擬人化はあったのでそれにしようとしたのですが、また脳内キャラになりました^^;

HGSS
ついに明日発売ですね!
12時間後にはやっていると思います。
最初に選ぶのはどっちもヒノアラシ!・・・っと思っていたのですが、最初に選ぶポケモンの擬人化を考えていたらいつの間にかワニノコが好きになっていました。
なのでどういう風にするか迷ってます;
予定では、

HG:ヒノアラシ
SS:ワニノコ

にしようかと思ってます。チコリータ涙目・・・。
クリスタルもリメイクすればチコリータ選べるのに!
あ、そういえば思い出したんですが、上のことを友達に言ったら「HGがヒノアラシで、SSがワニノコ。そしてクリスタルがリメイクしたらチコリータ・・・ってポケスペww」と言われました。
確かにそうだ((
実は気付かなかった私^^;(ぇ

今日はこの辺で。
2009.09.11 Fri l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top
