--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。宿題など学校の用事でなかなか更新ができませんでした;
とりあえずいろいろあったことを言って行きます。

20日
兄帰りました。DSとパソコン予想通り取られました^^;毎回のことなんですけどね;
兄が帰った後にDSやったんですが、下画面が少し傷ついてるんですよね;
どう考えても兄がつけたものだと思いました。取られる前は別に傷とかなかったんですよね。
どんな使い方してるんでしょう;

23日
父と親戚の人と古本屋に行ってきました。
母に「本買いに行く」と言って五千円もらいました。
戦国BASARAの漫画があったので面白そうだと思って読みました。
結構面白かったので買おうと思ったんですがほとんど読んでしまったんですよね;
なので買う意味なくなりました^p^
他の本を買おうと思ったのですが同じパターンに;(←
このまま買うものなかったら次のゲーム買うお金にしようとしたのですが、古本屋の隣にゲーム屋があったんですよね。
そこに行ってみたら、空の探検隊とかぷよ7が売ってました。
どっちも欲しいのでかなり迷いました。迷った結果ぷよ7を買いました。
本買うとか言ってゲーム買った私^^^^^^(((
来月にでも空の探検隊買おうかと思ってます。
HGSSでお金無くなるんですけど、親戚の人がくれたお金があるので^^^^^^^^(うわ
ぷよ7の感想とかはそのうち・・・。

26日
始業式。来なくてもいいのに・・・。
校長先生の話が長い。そんなに長い話私の学校で誰か聞いてる人いると思います?校長先生?(
本当はテストがあったんですが、次の日になりました。
テストはマークシートという事を知っているので適当にやろうと思って勉強はしませんでした((←
内容は、進路、国語、数学、英語 です。

27日
テスト。マークシート。適当。
マークし終わったあとで問題用紙に落書きしてましたw((
テスト終わった後に答え合わせとか言って答え配られました。
適当なので間違っているものが多いです;;それでも一応あっているものはありました。

今日はこの辺で。
バトンが大量に溜まってます^p^時間見つけてやります。
2009.08.29 Sat l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ただいま
いきなり無気力な絵ですみません^p^絵のキャラはトゲキッス♀擬人化のブレスですが、こんなキャラではありません;
腕が少し痛いです;そのうち治ると思いますけど^^;
いとこの家から帰ってきました。結構楽しかったです^^出かけるよりほとんどゲームやってたんですよね(
いとこがスマブラX持ってたので一緒にやりました。いとこにステージ作りとかもやらせてもらいました。
それで、無茶苦茶適当に作りました。下の方には針ばっかりなんですよね;そこに落ちたらなかなか抜け出せない様な感じです。
お土産とかは出かけた時に買いました。結構買ったのですが5千円以上にならなかったのには少しびっくりしました。
ボーリング場にも行きました。私の目的はボーリングではなく太鼓の達人なんですよね(
メルトが入っているという事でやりたかったんですよね^^
でも、ボーリングやったら時間がなくて太鼓の達人できませんでした;
それから一昨日帰ってきました。因みに兄も帰ってきました;またパソコンが・・・orz

帰ってきた日にポケモンの映画観てきました。
映画が始まるまで時間があったので、近くのゲームセンターで太鼓の達人しました。メルトがやっとできると思って嬉しかったです^^
嬉しさの余り間違えて難しさを「難しい」にしてしまったんですよね;;(馬鹿
DSの太鼓の達人なら十字キーとかAボタンとかで難しいでもできるんですが、ゲームセンターの太鼓の達人は違うのでかなり苦戦しました;;
ノルマクリアまであと少しだったのですが、おしいところで行かなかったんですよね;
そのあと「連打をして5秒以内に間食すればもう一曲遊べる」みたいなのが出て、頑張って連打やったのですが間に合わなくて、結局一回しかできなかったんですよね;;
次やるときは難しさを間違えないようにしたいです。
ゲームやった後映画が始まる時間に近かったので映画館に入りました。
もちろんアルセウスをソフトの中に入れましたよ~。
それから映画。始まる前に会場を見たらほぼ貸し切りの状態でしたvvしかも前の方には誰もいないのでかなり見やすかったです^^
エンディングは最後まで見ました。エンディングになった時、後ろにいた人たちがいなくなったので完全に貸し切りっぽくなりましたvvv(エンディングだけ)

宿題がまだ残ってるんですよね^^;それを早く片付けたいです^^;;
あ、そういえば夏休みが二日延びました!
昨日友達から聞いたことなのですが、なんだか延びたみたいです。理由はよく分かりませんが、延びたのは嬉しいです^^

今日はこの辺で。
2009.08.18 Tue l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨日は映画の前売り券についている色違いのピチューを貰いに行ってきました。
貰った後に店の中をウロウロしてました(邪魔だ

今日は社会の宿題を少しやってポケトレとかWi-Fiやって遊びました。
ポケトレでは色違いのラクライを一匹捕まえました。もう一匹くらい捕まえたいと思ったのですが、スプレーが切れていたことに気がつかなくてカラナクシに邪魔されました;
Wi-Fiは左の方にあるのをやりました。(名前忘れました;;)
コロコロマネネばかりやってほとんど1位になりましたvまさかそんなに1位になるとは思ってませんでした。
友達に言ったら「他の人にも勝たせてやれよww」と言われました。
そういえば最近地下の化石掘りにハマりましたvv自分で「今頃ハマったよw」とか独り言を言ってました(←
かなめ石が出るらしいのでそれ狙ってたらいつの間にかハマったんですよねv
前から掘ってるんですがかなめ石は出ませんでした;なかなか出ないものですね^^;
その代り水の石とかハートのウロコはかなり掘れました。

土曜日はオリキャラの誕生日だったので祝いました。
二人ともおめでとう!
学園系のオリキャラです。
左から 葉月 草太 (はづき そうた)、葉月 琴葉(はづき ことは) です。
苗字は同じですが、双子ではありませんよ~。
最初は双子設定にしようとしたんですけどやめたんですよね;
もう一人ぷよの方でオリキャラが誕生日なんですが、スペースがなくて描けなかったんですよね;
その代り、ノートの方に描きました。
最初ペンタブで描いてたんですけど、歪んで描きにくかったんですよね;
それでマウスにしたらなんだか描きやすい気がしました。
私はペンタブよりマウスの方が向いているという事なんでしょうかね?(知らんよ

曲載せます。


最近聞くようになった曲です。

自分なりにラスボスっぽい感じがして好きですv

最後に報告です。
明日は記事書けるか分かりませんが、
12日~16日まで親戚の家に行くのでブログの更新ができなくなります。
あれ?親戚だったかいとこだったか・・・((
親戚といとこの違いがよく分からないんですよね^^;(((

親に聞いたらいとこでした;間違えてすみませんOTL


今日はこの辺で失礼します。
2009.08.10 Mon l ポケモン l コメント (3) トラックバック (0) l top
もう過ぎましたけど、7月30日ぷよ7発売しましたね^^忘れてましt((
昨日友達の家に友達Aと一緒に行ってやらせてもらいました。ぷよ7持ってたのは友達Aの方です。
ストーリーはやらなかったんですけど、対戦しました。4人対戦です。
まず試しにシグを選びました。ちびぷよのシグと、でかぷよのシグが見たかったので^^
最初は大変身のでかぷよでやりました。フィーバーゲージみたいなものをためると変身できるんですね。
対戦はカセット持ってない人だとキャラが見れないとか連鎖ボイスが聞けないとかがあるので友達のDSを少しのぞいて見せてもらいました。ボイスは音上げてもらって・・・。
シグの大人の声聞いた時イメージより低い声がったので一瞬「誰?」とかなったんですよね;
そのあとちびぷよしました。それからまたでかぷよみたいにシグ変身させましたと。
子供シグは可愛いかったです^^*声とか姿とかもう好きになりましたよv
あとはランダムでシェゾになったりとか。シェゾの大人はかっこよかったです^^姿好みでしたvv
それから、なぞぷよでダークアルル選んで全員激辛でやりました。
ダークアルルは少し使いやすかったですvそれからあんどうりんごとかエコロとか選んでフィーバーとかぷよ通とかやりました。
新しいぷよキャラでエコロ気に入りました。声の感じが好きです^^
ずっとフィーバーとかなくなってたのには少し残念でした;;

あ、そういえば8月1日はデジモンが10周年でした。すっかり忘れてましt((
記念絵みたいなのは描いてないですがとにかく10周年おめでとう!
それから8月3日は歴史の戦国武将の誕生日らしいです。友達は戦国BASARAとか好きなので知ってたみたいですが私は知りませんでした;
私もBASARAはキャラとかなら知ってますが、やったことはないです;内容とかもよくわからないです;;友達がやっているところなら見たことありますけど。
ノートに落書きみたいになりましたが一応誕生日絵描きました。

宿題やってる時にギラティナ(アナザーフォルム)の擬人化が思いついたので描きました。ちなみに♂寄りです。
ギラティナ(アナザーフォルム)♂寄り
画質が悪かったり線汚くてすみません;思いついたので忘れないうちに描きたかったので・・・。

少し前に親戚の家の近くで祭りがあったので行ってきました。親戚の子供と花火見たりゲームしたりしました。
花火見てる時にボカロの曲を思い出したんですよね。

夏にあってて好きです^^親いないときに歌ったりしてますv
擬人化でパロとかしたいです。

今日はこの辺で。
2009.08.07 Fri l ぷよぷよ l コメント (3) トラックバック (1) l top
