--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、夏休み入りましたよ~。宿題なんかポイです(((←
冗談です、少しずつやってます^^;

終業式の日(金曜日)に部活の先輩や友達とおやつパーティやりました。
友達が「お菓子買ってくるけどついてくる?」といったのでついていきました。しかもなんだか選んだお菓子買ってくれるそうで・・・。優しいです^^*
でもそんなに買うと迷惑なのでクッキーとか甘いものを3つくらい選んでやめました。友達の方はなんか見た目的に辛そうなのしか籠に入れないんですよね・・・;
それで、買ってきたお菓子を順番に食べました。まずは友達が買ったお菓子から・・・。
辛い物嫌いなんですけど、私だけ食べないのも悪いと思って食べました。とりあえずひとつ。
先輩たちは「せーの」と言って口に入れたんですよね。
そこまでは良かったんですけど、味が・・・・。
無茶苦茶辛かったです;;
先輩たちはあまりの辛さに水を求めて廊下をダッシュ☆(☆ウザイ
友達は急いでお茶とかジュースとか飲みました。
私はあまりの辛さに涙目になりました;急いで鞄からお茶出して飲みました;
先輩から「大丈夫か?」とか声かけられました。「無理です^^」と言っておきました(
で、買った本人は「え?別に普通じゃない?下手したらうちのマーボー豆腐こんなもんだよ?」
ちょw普通って・・・ww味覚がww
それから私が選んだ(買ってもらった)甘いお菓子が活躍しました。辛いのなくすために。
それから友達の勝ったお菓子は辛さがそんなにない感じのだったので、何とか食べれました^^

土曜日にピチューの色違い狙いました。何とか一匹出たんですけど、そのあとすぐにロゼリアに邪魔されました;
そのあともやったんですけど、連鎖が続きませんでした;
今日もやりましたよ。今日はピチューで40連鎖したんですけどなかなか出ないんですよね;
私出ないときは連鎖続けようとするんですよね;因みに52連鎖までしてムクバードに邪魔されました;

催眠術と黒いまなざしの遺伝のやり方を友達から教えてもらいました。
なのでその遺伝技のポケモンを育成中です。
あと、キノココのみねうちの遺伝も聞いたんですけど、面倒です^p^

今日は学校に行く日だったので行きました。
先生の話終わった後で部活に行きました。部活行ったはいいんですが、暇でした。皆ゲームやってるみたいで・・・。
私は携帯いじってたんですけど充電がなくなりそうだったので使うのやめてそれから寝たり黒板に落書きしたりしてました。
あと、昼に友達が弁当食べてるところを見て思い出したんですよね;
弁当忘れた(馬鹿だ
なので私だけすぐに帰ったんですよね;
で、帰りの電車で嫌なことがありました。
え?何って?あのいじめっ子にあったんですよ!
なんで同じ車両に乗ってくるんだ!隣の方が空いてる席とかあるじゃないか!
私はたまたまその車両だから立ってたんだよ!お前ふざけるなよ!
↑電車乗ってる時にずっと考えてました。

あと、また会うの嫌なのでどこの高校言ったかと思っていじめっ子の制服見たら、私が志望していた公立の制服でした!今思うといじめっ子と同じ学校じゃなくてよかったと思ってます。

そういえば今日母が「今日はいいものがある」とか言ってきたんですよね。
私は「何?美味いもの?」とか言っておきました。
それから母はなんか箱持ってきたんですよね。それで私が開けました。
そしたらなんと・・・
ペンタブでした!
で、早速ペンタブ使ったんですけど、字が・・・orz
あとまだ使いなれてないので線とかガタガタになったんですよね;
で、記念すべき(?)初ペンタブ絵です。
初ペンタブ!
マルスとカービィ。か・・・カービィ?
思いついたものを描こうかなーとか思って描いたらこうなりました。
マルスなんかバランス悪いですね;しかもカービィつぶれてる;;
字も汚いですし・・・;これなら私マウスの方が上手くないですか?(あんまりかわあらんだろう
これからいろいろと練習していきたいです。

今日はこの辺で。
2009.07.29 Wed l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんにちは。夏休みに入った方いますかね?私は25日からですよ~(知らん
今年はなんだか去年より夏休みが減るみたいです;何で減らすんでしょうかね?嫌がらせでしょうか。
あとなんだか宿題もいっぱい出るみたいで、休み明けすぐテストとか・・・orz
夏休みは「休み」ということで嬉しいですが、地獄が多くて嫌です^^;
その前に水曜日から金曜日まで球技大会とか嫌です;
種目はバレーです。バレーはバスケよりはいいんですけど、トスとかレシーブしたボールが違うとこ行ったりするので難しいんですよね;

先週の月曜日に部活の友達とバトルしました。私悪ガキなので部活のある日はゲーム持って行くんですよね(((←
最初はパール軍でやったんですけど、途中で先生が来たのでDS閉じて鞄にしまいました。先生がいなくなってからやろうと開いたらエラーしてました;
それから今度はプラチナ軍でやりました。友達の方はメンバー変えてました。
友達のポケモンはほとんど伝説ポケでした。アグノムの未来予知受けて深(グレイシア♂)が倒されたりドダイトスの地震でラルク(レントラー♂)が一撃でやられたり・・・;;
でも最後は私勝ちました。ギリギリで;最後に頑張ったのはルゥ(ヘルガー♀)ですね。そんなに出さなかったんですけど、パルキアとドダイトス倒してくれました;
あ、そういえばエウィー(エンペルト♀)もいました。忘れてt(ふざけるんじゃないわよ!  byエウィー
バトルの後にピチューの色違い狙ってました。そしたら連鎖2回目で出たのでビックリしました。
♂だったら映画と同じになるかと思ったんですが♀でした。あれ、映画の前売りでもらえるピチューって♂でしたっけ?(

五月位に部誌(部活雑誌)がどうとか言ってましたよね?(知らん
月曜日になんとか印刷できました。テーマ五月なのに完成したのが七月・・・^p^
それから今度は「夏といえば」というテーマで球技大会前とか言われました。
球技大会前とか火曜日までなんですよね^^;忙しい・・・・;
私は何とか金曜日に完成させました。あと、初めてトーンとか使いました。印刷が楽しみだったり^^

今日はゲームしてました。毎日やってるんですけど^^;(
パチリスの色違い狙ってたんですけど、なかなか出なくてコリンクに邪魔されました;;
あとは木の実育てて水やって・・・など。忘れましt(
擬人化も考えてました。脳内でリーフィア♂のリフルとかいろいろ・・・。またこっちの方も忘れましt((

催眠術覚えたヒンバスと、黒いまなざし覚えたラルトスがほしいんですけど、あれって遺伝技なんですね。ポケオタに教えてもらうまで知りませんでした(ぇ
でも誰を組ませれば生まれるんでしょうかね?誰か知ってたら教えてください><

追加でアナログ絵載せます。
※オリキャラあり
※擬人化あり
※原型が酷い
2009.07.19 Sun l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
久しぶりの更新です、こんにちは~。
テストで更新停止の報告をしていませんでした;すみません><
手ブロの方ではちょくちょく更新してたんですけど^^;(←

テストは金曜日から土日挟んで水曜日までの四日間ありました。長かったです;
でも、一日二教科ずつだったので帰りが早くて嬉しかったです^^
テスト終わった次の日の一時間目から返されました。最終日にやったテストまで返ってきました。まだ丸付け終わってないのかと思っていたのに・・・;
昨日も返されました。あと帰ってきていない教科は一教科です。
期末テストでは保健のテストがありました。返ってきてないのはその保健です。
今のところ赤点はないです。前回赤点だった現代社会も何とか点数を上げることができました。
でも、国語がかなり下がってしまいました・・・orz
数学は調子に乗って勉強しなかったんですよね^^;((   前回より一点少なくなってしまいました;;

上がった教科
・現代社会
・世界史
・理科

下がった教科
・国語
・英語
・数学
・オーラル

そういえば気づいたんですけど、私のパソコンだけかもしれませんが、フルみっくすの下から何も表示されてないんですけど何があったんでしょうね?(知らん
誰か知っていたら教えてくだs(嫌だ

昨日部活の友達と替え歌を作って遊んでました。
かなり面白いものが出てきましたw
「旅立ちの日に」という中学の卒業式で歌った曲なんですが、「飛び立とう(飛び立とう)未来信じて」という歌詞のところで(ちなみにカッコで書いてある歌詞は男子のパートです)「飛び立とう(飛び降りる)自分信じて」と歌った友達がいましたw
「男子飛び降りちゃだめだろうww」「自分信じてもそれはちょっとww」と皆で言いましたw
それからこんな話もありました。
「小学校のときとか自分が知っている歌があるとすぐ替え歌にしなかった?それで楽しくやるのはいいんだけど、本当の歌詞とか覚えてなくて本番とかで歌えなくなったことない?」
あるんですけど・・・(え
他にも替え歌あったんですけど、また今度で^^;

今日はプラチナの方色違いを捕まえました。ビッパの色違いです。
少し前にイーブイの色違いも捕まえました。因みに五匹。もう3匹捕まえて七匹進化させて、「色違いブイズ」とかやりたかったです^^;((
そういえば、いとこが欲しがっていたので一匹あげようかと思ってます。欲しい・・・といいますか返してほしいポケモンがいるんですよね。
去年の正月だった気がするんですけど、私がいない間にいとこが私のパールの方のサンダーといとこのペラップが交換されていたんですよね;
ポケモン泥棒おおぉぉぉおぉぉぉぉーーーー!!
返してほしいといっても返してもらえなかったんですよね;なので色違いと交換してもらおうと思ってます。

午後からはハートゴールドとソウルシルバーの予約に行きました。親に「どっちも欲しい」とダメ元で言ったら「別にいいよ」と言われたので嬉しかったですvv
駄目だったらソウルシルバーにしました。

最後に絵載せます。
七夕
七夕過ぎたんですけど、何となく描きたかったので。
因みにジラーチリベンジだったり・・・。
笹なんて描けないですよ^p^
2009.07.11 Sat l ポケモン l コメント (7) トラックバック (0) l top
