--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テスト二週間前過ぎたのに昨日友達二人とN駅に行ってきました。((
N駅でDSiとか売ってる店に行きました。親からもらったお金が五千円しかないので買いませんでしたけど;
友達の一人がカードゲーム翳して戦うゲームをやってました。(分かりにくくてすみません><)
その友達が夢中になっている間にもう一人の友達は親のお土産にとドーナツ買いに行きました。
私はドーナツ買いに行った友達の荷物持ちしてました。(その時だけ)
昼に○○ド○○ドに行きました。そういえば友達から聞いた話ですが、なんだかジラーチ配布しているみたいです。
いつもなら鞄にDSlightとかポケモンのソフトとか入ってるんですけど、忘れました\(^o^)/
何で入ってないのよおおぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉおぉ!!!(心の叫び)
親に来週連れて行ってもらおうと思いました。え?テスト期間?何ですかそれ?(((
お昼食べて友達が疲れたから帰りたいと言い出したので帰ろうとしたんですが、まだ電車来る時間に余裕があったので近くの本屋に行きました。
友達は買わなかったんですけど、私はポケスペと初音ミクの漫画を買いました。
ポケスペはダイパ編買いました。1巻~29巻はないんですけど、友達から見せてもらおうかと思ってます。
でも今思うとやっぱり1巻からそろえた方がいいのかと思いました^^;(遅い

今日は久しぶりにパールやりました。ボックス見たら卵があったので生まれさせました。
卵から生まれたのはナエトルでした。しかも♀だったので思わず叫んでしまいました。
軍には入れないんですが、あまりの嬉しさにNNつけました。「若」です。

16日はシグの誕生日でしたね。とりあえずシグの絵載せます。
シグ
忘れてたわけじゃないんです。載せられなかっただけなんです。

明日はまた地獄のような学校です;そういえば英語のぷち小テストがあるとかなんだとか・・・。
前までぷち小テストはなかったんですけど、今回から増えたみたいです。毎月やっている小テストの範囲が半分になったバージョンです。
50点より低い点数は再テストがあるみたいです;

親帰ってきそうなのでこの辺で。
2009.06.21 Sun l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんにちは。パソコンの調子がよくなったり悪くなったりで更新が昨日一昨日とできませんでした^^;
今は調子いいみたいなので更新しています。

金曜日に体育祭やってきました。本当は木曜日にあったんですけど、雨が降って延期になったんですよね。
高校の体育祭ってもう何なんでしょう。校長先生の話のときでもしゃべっている人がかなりいたんですよね。私はぼーっとしてたりしました(←
競技は前にも言いましたが20人21脚だけやりました。止まらずにゴールで来たのでよかったです^^
でもやっぱり3年生は速いですね;
やる順番はクラスの早い順で1年生は1年生でやったんですけど、3年生のタイムが1年生に比べて速いです^^;
一種目だけで楽だったんですけど、そのあと競技見ててもなんだか暇でした;人がやってる携帯見てたりぼーっとしたりしてました。
なので来年からはもう一種目やろうかと思ってます。

弁当食べる時間の時なんだか生徒会の人たちがグラウンドで踊ってました。
何踊っていたかはそんなに覚えていませんが、「ハレ晴れユカイ」の曲が聞こえてきました。
弁当食べ終わってグラウンドに言ったらハルヒのコスしてる人がいました!たぶん男子かと・・・。
それからハルヒのコスしてる人の顔に紙が貼ってあって何か書いてありました。よく見たら「黒歴史」と書かれていました。黒歴史ってww
あと、部長と副部長もも見つけました。どっちもコスしてました。何のコスだったか忘れましたが^^;(ぇ
部員の先輩が部長と副部長の写メ撮ってるところも見ました。部活の友達まで撮ってましたw
それから午後の応援合戦と競技をやって結果発表です。
賞は全部で4つ(だったかな?)です。
応援、パネル、衣装、総合   です。
赤連合(赤組みたいなものです)は衣装は1位だったんですが、それ以外は全部3位でした。
近くにいた人が「どれだけ3位が好きなんだww」とか言ってました。
体育祭意外と楽しかったです^^暇なところもありましたけど;
体育祭終わったので授業変更とかもうないので普通に授業しないとなので嫌です((

昨日近くの地域で祭りがあったので行ってきました。
行った店はたこ焼き屋(家族用も)とじゃんけんをして勝つともう一本貰える飴屋に行きました。飴屋は毎年行ってます。
飴に絵が描けるので適当に描きました。ピカチュウとか擬人化ドダイトス♂のフォア・・・あとじゃんけんに勝って、絵文字描いたり「自重」と書きました。(ちょ
夜は花火があったんですけど見ませんでした。外寒そうだったので・・・。

そういえば体育祭当日(一昨日)はポッチの誕生日でした。すっかり忘れていましt((
それから8日は紫陽花姉弟の誕生日でした。そっちの方もすっかr(((
誕生日絵なんて描いてないよ。とにかくおめでとう。
紫陽花姉弟覚えてる人いますかね?一応前に載せた絵載せます。
青花&赤斗
左:紫陽花 青花(あじさい せいか) 右:紫陽花 赤斗(あじさい せきと)
確か前に載せたのは去年の12月あたりだったかと(知らん

ポッチは誕生日絵の代わりにフィーバー風に描きました。
ポッチフィーバー風
ポッチ描いたあとに光と葉もフィーバー風に描きたかったので描きました。
光フィーバー風  葉フィーバー風

後で更新するか分かりませんが一旦この辺で。
2009.06.14 Sun l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんにちは。かなり久しぶりの更新ですね^^;ちゃんと生きてますよ~。
二週間前に全教科のテスト返されました。数学は一番良かったです^^でも、現代社会でやってしまいました・・・;
あと1点足りないとか・・・orz
\(^o^)/あああああぁぁぁあああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ
期末テストで挽回したいと思います・・・;

点数よかった順に並べますね。
数>国>理>オ>英>世>現社

体育祭練習面倒です;といっても応援練習しかやってないんですけど。
種目練習とかいつするんでしょうね?(知るか   やらないならやらないで楽なんですけど、本番であたふたしたくないです;
高校は自分で好きなだけ種目を選ぶそうです。私は20人21脚というのだけを選びました。
なんだか男子女子男子女子で交互に並んで走るとか・・・。
そういう説明を聴いているときに「男女」の曲が頭の中を流れてましたw

今日はプラチナをやりました。久しぶりにやったので結構楽しかったです^^
プラチナやりながら擬人化を考えたり、プラチナ3軍を考えました。
プラチナは現在2軍を育てています。1軍より2軍のほうが育てやすいです^^(え
擬人化はパールのキレイハナ♀とキュウコン♂の外見を考えました。まだ軍に入ってないんですが、4軍に入れる予定です。
プラチナ3軍はまだあまり決まってないです;ナエトル入れたいと思ってるんですけど、パール軍と被るんですよね;でも2軍のリーダーがパール軍と被ってるので入れようと思ってます。
あと、ピカチュウをサンダースに変えようかと・・・。
ピカチュウ「ぼ・・僕はリストラ!?」

+更新内容+
・パール軍リストを追加しました。
・プラチナ軍リストを少し編集しました。

親が帰ってきそうなのでこの辺で。
2009.06.07 Sun l ポケモン l コメント (6) トラックバック (1) l top
