--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高校初めてのテストが終わりました!もう疲れましたね^^;
中学とは違って三日間だったのできついです;;
テスト終わった次の日に返されたんで「早っ!」とか思いました。
返ってきたのは、英語、理科、世界史、国語、オーラル です。現代社会と数学は来週返ってきます。
とにかく赤点は逃れましたが、世界史はもうヤバいです;世界史これからかなり頑張らないと本当に赤点取る可能性があります;真面目に;;
どれだけ馬鹿なんだ私;;
確か次のテスト(期末)は7月の始めの週とか聞きました。それまでに頑張っていきたいです。

あ、前の記事での話の英語の小テストですが合格しました。次また二週間後に漢字の小テストが・・・;いつまでテスト続くんでしょう・・・;

それから、これも前の記事での話になりますが、「クリスタルのリメイクも出てほしい」と言ってましたがたぶん出ると思います。
クリスタルのリメイクはプラチナが発売したみたいに1、2年経ってから発売するんじゃないかなーとか思ったので・・・。
これはただ単に私の考えなので本当にそうなるとは限りません;

そういえば来月は面倒な体育祭があります。 の4色でやります。私のクラスは赤です。
少し遊び心で考えたことですが、ポケモンのキャラやスマブラキャラに軍のリーダー(?)をやらせたらだれかなーとか考えましたvv
赤=ロイ、エンティ  青=アイク、スイクン  黄=マルス、ライコウ  緑=リンク、セレビィ

ポケモンはジョウトの伝説ポケモンで、スマブラは剣士で考えました。あ、メタナイト忘れてた・・・;(
マルスは青にするか黄にするかで少し迷ったんですがカチューシャの色で黄にしました。
ポケモンのほうは、後からユクシー、エムリット、アグノムとか、フリーザー、サンダー、ファイヤーとか思いついたんですけど、緑がいませんでした^^;
あ、ホウエンで考えるといますね! グラードン、カイオーガ、ジラーチ、レックウザ で。
意味分からないことやってすみません;;

最後に絵載せます。
チャコ
ミミロップ♀のチャコです。
久しぶりにマウスで描いたので、結構時間かかりました^^;

今日はこの辺で。
2009.05.23 Sat l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
金銀リメイクおめでとおぉぉおおぉぉぉ!!
いきなりすみません;昨日携帯いじってたらたまたま見つけたんですよね。
題名は、金が「ハートゴールド」で、銀が「ソウルシルバー」です。クリスタルのリメイクも出してほしいと思いました(わがまま
今年ヤバすぎですね。ぷよぷよ7も今年発売するみたいで・・・。
リメイクもぷよ7も欲しいんですけど、空の探検隊も欲しいんですよね。あと、ポケモンですっかり忘れてしまっていたカービィのソフトも欲しいです・・・。
欲しいものがありすぎて迷ってます^^*

今日はプラチナ軍の軍や擬人化を考えたりしてました。2軍は少し変えたりしました。3軍はまだ考え途中です^^;
後でキャラ設定に軍分けして載せておきます。(名前だけです)

そうそう、国語の小テストなんとか合格点に来ました。理科に続いて奇跡がry
でも今週は英語の小テストがあるんですよね;一難去ってまた一難・・・ですかね?(知るか
あ、そういえば来週中間考査とかいうのがあるんですよね。簡単に言うと中間テストです(最初からそう言え
なので更新ができなくなります。

+更新内容+
キャラ設定にプラチナ軍のキャラの名前を軍分けして載せました。

今日はこの辺で。
2009.05.10 Sun l ポケモン l コメント (6) トラックバック (0) l top
Ievan Polkka トレス

明日テストがあるのにトレスしてましたこんにちは~((←
急にやりたくなっちゃったんですよね。キャラはシュラでやりました。背景適当ですw途中で疲れて自分なりに描いたところもあります^^;
一番うまく描けと思うところはネギですね(ネギかよ

今日はやっと宿題が終わりました!あとはテスト勉強です;英語は五時間目にテストがあるので昼休みに少し勉強時間があるのですが、国語は朝すぐになんですよね;;
朝部活とかないのでその時間が15分くらいあるのでその時間で勉強したいと思います。

造形部で「部誌」というものを書くみたいです。
「部誌」というのは、イラストや小説や詩を載せている「部活雑誌」みたいなものです。
表紙絵、前書き、あとがき、裏表紙 の担当は阿弥陀で決めました。
私は最後のほうで阿弥陀の場所選びました。残っていたのは右端と左端で、私は左は字にしました。
阿弥陀の結果・・・私は前書き担当になりました;右を選んでおけば何にもなかったらしいです;

無理だ!!無理だ!!私の実力では  下手糞過ぎて出来ぁぁぁい
↑「クリアまでは眠らない!」という曲の替え歌が思いつきましたw(ぇ
替え歌と言っても最後だけ変えただけなんですけど(←
ちなみに「ニコニコ動画流星群」という動画を参考にしました(聞いてない

空の探検隊が欲しいです。ポケオタは買ったみたいで昨日見せてもらいました。時ダン・闇ダンとは違うところもあって面白そうでした^^

最後にトレスの参考にした動画などを載せます。


あらっつぁっつぁー やりびd(黙


見てたら少し泣いてました。

今日はこの辺で。
2009.05.06 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
宿題があと休み明けテストの範囲で終わります、こんにちは(何
現代社会本当に適当です。わけわかめ((
世界史は教科書見ながらそれっぽいのを書きました。2、3個勘がありますが(ぉぃ
理科は先生の説明より教科書のほうが分かりやすくて笑いましたwなので結構速めに終わりました。
数学はやり方がわからないところがあってかなり時間かかりました;1時間くらいでなんとか終わりましたけど。
あとは英語と国語だけですが量が・・・orz
明日友達と遊ぶ約束しちゃったんですよね;宿題がまだ残っているのに;;(馬鹿
まぁ、遊ぶついでに勘でやったところを教えてもらおうかと思っていたりします。
六日はuMARTHが遊ぼうと言ってるんですけど流石にテスト前日は無理ですよ!
無理じゃなかったとしても絶対に私の家には来させません。(理由は前にも言ったと思いますが親が五月蝿くて;)
ネタがない;;(小声)
今日はこの辺で

バトンためすぎたのでやります;すみませんでした;
2009.05.04 Mon l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日から連休に入って喜んでいる状態です。こんにちは~^^
しかし、課題という敵がいるので嫌です;しかも量多すぎです;
火曜日に課題の書いてあるプリントを配られました。見ると理科とオーラルがなかったのでよかったです。課題が出た教科は、国語、数学、現代社会、世界史、英語・・・って言ってるだけで多いですね;

一昨日の理科の時間に原子記号の小テストがありました。とりあえず覚えているのだけ書きました。合格点だったんですけど、0点だった人がいたみたいで先生が「こんな点数のやつは学校やめろ」とか言い出したんですよね。それには「はぁ?」って言ってしまったんですよね。先生は聞こえていなかったようですけど。
高校入ってから理科嫌いになった気がします;その先生のせいで・・・。何というか言ってることとやってることがわけわからないです;理科のプリントには①とか②とか書いてないんですけど、先生が「はい、①を見てください」とか言うんでどこ見ればいいのかわからなくなるときがあるんですよね;
理科の授業の終わりに先生が「君達を遊ばせておくわけにはいかないので、宿題を出しますね」って言いました。
何言ってんですけ先生?プリントには書いてないんですけど?しかも理科以外にもかなりの量の課題出されてるんですけど?休み明けに国語と英語のテストが朝からいきなりあるんで遊べるわけないんですけど?
↑頭の中で思いました。
その日家帰ってから病んでるキャラの絵ばっかり書いてました。
軽く愚痴になっててすみません;

先月の27日はカービィの誕生日でしたね。部活の友達に言われて思い出しました(←
誕生日絵は部活中に描いたんですけど色塗れませんでした;ごめんよカービィ;
あ、そういえば葉も誕生日だったっけ?すっかり忘れてt(ふざけんじゃねぇー! by葉
誕生日絵なんて描いてないよ、まったく。でもキャラ設定に仮画像なら載せられるから誕生日絵の代わりになるかな?ついでにポッチの仮画像も載せます。(ちなみにアナログ描きです。)

+更新内容+
・葉の設定を少し変更しました。
・ポッチの仮画像をupしました。
・葉の仮画像をupしました。

今日はこの辺で
2009.05.02 Sat l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top
