--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リュカ
月曜日に帰ってきました。自然教室は思っていたより楽しかったです^^
ウォークラリーとか二班だったんですけど、後からどんどん追い越されてしまいました^^;結局十何位とかになってしまいました;
ウォークラリーで歩いてる時に私の席の後ろの女子がいろいろ話しかけてきました。一応返事は返しておこうと思って適当なこと言ってました(
後ろの席の女子(ここでは女子Aとしておきます)は結構面白かったですけど、信用度はあまり・・・。
ウォークラリー終わったばかりなんですが、なんだか学習ガイダンスとか言うのをやりました。まさか勉強の説明をするということを聞いてなかったのでびっくりしました;
それから、クラスでいろいろ話を聞いたりしました。その時に委員会やクラスの係を決めました。私はジャンケンに負けたので放送委員会になりました。
放送委員会・・・。小学校の時放送委員やって失敗してトラウマで一番なりたくなかった委員会です;orz
放送委員は体育祭くらいしか活動しないみたいで結構楽です。嬉しいやら悲しいやらの状態です^^;
その日の消灯時間に寝る人はいませんでした。みんな携帯でメールとかトイレ行くふりして他の班の部屋に行ったりしてました。
私は寝るかどうか迷って友達にメールしたりしてました。uMARTHと電話してるときに女子Aが「彼氏と電話?」とか言ってきました。
違ええええぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!\(^p^)/
そのときは「親と話してる」と言って流したんですけど、彼氏とかいないんで。興味無いです。嫁ならいますよ。二次元に。
それから寝ました。ウォークラリーとかで疲れたんで。話す相手もいないですし。

朝になって女子Aの歌で起こされました。何の歌だったかは覚えてませんけど。
クラスで夜と同じ場所に集まって感謝の手紙というものを書きました。友達でもいいということなのでポケオタに出そうと思ったんですけど、住所忘れたのでナスグレイブに出すことにしました(
内容は適当です。「遊んでくれてありがとう」的な。
その日は映画観ました。内容は確かエイズのことです。泣いてる人は結構いましたが、私は泣きませんでした。卒業式と同じで違うことを考えていたので(((←
映画観た後荷物まとめたり掃除したりして帰りました。

↑このほかにもいろいろやったんですけど、そんなに覚えてないです((((←
記憶力ないですね私^^;;


部活決めました。造形部に入ることにしました。造形部はイラスト部みたいなものです。水曜日と昨日(金曜日)に体験入部に行ったんですけど、なんか漫画読んでる人とかバット持ってる人とかいました。
最初行った時に「ここ何部だよ!?」とか「一年生はいるのか?」とか思ったんですけど、一年生入ってる人がいました。六人ほど。
その入部した一年生の中に仲良くしてくれた人がいました。話しかけてくれたりしたので嬉しかったです^^

内容も日本語もぐちゃぐちゃですね;毎回すみません;
最後にシャーペンで描いたマルス載せます。落書きのつもりで描いたんですが、結構うまくいって気に入りました^^
マルス
クリックすると見やすいと思います。ちなみに左下に写っているのは消しゴムです。

今日はこの辺で
2009.04.18 Sat l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top
四日ぶりの更新です。こんにちは~^^
身体測定は学校指定のジャージでした。その下に中学の時の半そで短パンを来てもよいという話でした。「言うの遅いよ!」と思いましたね;でもその時は親に言われたんで中学の時のを着ていきました。
身長は意外と伸びてました。155,2cmです。小さいですね;160cmでいいんでそのくらい欲しいです。
え、体重?なんですかそれ?(

高校は宿題が教科別に出たりとかなり忙しいです;予習とかも教科別なので・・・;;
それから昨日「オーラル」という授業があったんですけど、なんのことだかわからなかったんですよ。オーラルを、オーエンとかオー●リーとか言ってましt(((
学活かなにかだと思ったんですけど、英語だったんですよ!しかもリスニングだそうです。
道具は一応あったんですけど、ないのもあったのであせりました;でもその時は使わなかったのでよかったです;
あと、英語とオーラルはテストが別々だそうです;心の中で「嫌だああぁぁぁーーー!!!」と叫んでました(
数学の時間に後ろの席の女子が私に話しかけてきたんですよね。意地悪とかではなく計算のことについて。「これであってる?」とか聞いてきたんで「うん、あってる」と言っておきました。
本当にあってるかどうかは私もわからないんですけどね;答え合わせしたら合ってましたけど。

明日から自然教室(宿泊研修?)に行ってきます。目的はたぶん友達づくりかなんかだと思います。
班は先生のほうで勝手に決まってました。
ウィークラリーも部屋割も友達と離れてしまいました;しかも後ろの席の女子と同じでした;どっちも。
とりあえず気にしないで行こうと思います。

今ちょっとお腹が痛いです;寝不足かなんかですかね?(知らないから
明日の自然教室行けるかどうか・・・;とにかく今から休んでおきます;

今日はこの辺で
2009.04.11 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日更新しようと思ったんですけど、疲れてできませんでした;今日も疲れてますけど;
昨日は高校の入学式に行きました。入学式は午後からでした。教室に行くと友達がいたのでよかったです。一人は少し嫌です;
友達は新しい友達ができたようです。私にも優しくしてくれそうな人でした^^
クラス言ってませんでしたね;1年4組です。小学校の時から1組になったことがないんですけど;(知らん
クラスの男子かなりおとなしいです。その代り女子はかなり元気です。
そのあと担任の先生が来ていろいろ説明受けました。担任の先生は男でした。担任が男の先生というのは6年生の時以来です。
教科担当は保健・体育とか・・・。中学の時も3年間保健・体育の教科担当だったんですけどw
親に「保健・体育の先生に縁があるね」と言われました。
そのあとに体育館に入場しました。体育館が2つ(3つ?)くらいあったので驚きました。
ここからは校長先生の話や生徒会長の話とかです。その話の途中で隣の女子や後の男子がしゃべってました。
それから明日(今日)の予定とかの話しを聞きました。それでいろいろやって帰りました。もう昨日のことあんまり覚えてないでs((

今日は友達と一緒に電車に乗って学校に行きました。朝は通勤ラッシュでかなり混んでました;;
1時間目から4時間目まで体育館でいろいろ説明を聞きました。部活のこととかです。部活はなるべく全員が入ってほしいとの話です。
座っているとき、「女子は体育座りするな」と言われてどう座ればいいんだ?と思ったら、「足を横にして座れ」って言われました。
そのせいで話聞いているとき足痛かったです;足を位置を変える時もかなり辛かったです;
私は美術部に入りたいと思ったんですけど、部員が今のことろいないみたいなんです;一人は嫌なので迷ってます;;

高校生活が少し・・・いや、かなり心配です;勉強についていけるかもあるんですが、後の席の女子が私を嫌っているみたいなんですよね;高校行く気になりませんよ;もう・・・(泣)
掃除のときとかなんだかわざとらしくぶつかってきたりして・・・;家帰ってから泣きたいと思いました;といいますか、記事書いてる時泣いてます;

軽く愚痴になってますね;すみません;;
高校生は忙しいみたいで更新率が減ると思います;
日曜日(5日)に描いた絵載せます
ピット君
ピット君です。ピット君描いたのは二回目だと思います。初めて描いたのは確か去年の秋だった気がします。

明日は友達学校休むみたいで私一人で登校です;
明日は身体測定とかあるみたいで体操着が必要なんですけど、長袖と長ズボンはあるんです。でも、半そでと短パンがないんですけど・・・;;
親からは「長袖と長ズボンでいいんじゃないの?」と言われたんですけど、普通は半そでと短パンですよね?
そのことを親に言ったら「じゃあ、中学の半そでと短パンでいいんじゃない?」と言われました;流石にそれは・・・;
私だけだと思ったら友達もそうみたいです。何ででしょう?(知るか

今日はこの辺で失礼します。日本語が変になってすみません><;
2009.04.07 Tue l 学校 l コメント (2) トラックバック (0) l top
しばらく更新ができずにすみませんでした^^;宿題がなかなか終わらなくて・・・;;
宿題は一応国語と英語が終わったんですけど、数学だけがなかなかできないです;
計算はできるんですけどグラフとか図形が苦手です。;日常生活に必要のない計算はいりませんね。(
今日は高校のクラス発表を見たり、教科書や内履き・外履きを買いに行ってきました。クラスは中学の友達と同じクラスだったのでよかったです^^
教科書かなり多かったです;本当に使うのかよ!?とか思いました;内履きと外履きは作りが違うので違うサイズを買いました。

この曲を聴いていたらピアノが弾きたくなりました。





you tubeはメルトの楽譜ないんですかね?ニコ動にはあるみたいなんですけど、何かをダウンロードするみたいで見れないんですよね;

エネコの擬人化絵やっと描けました。描く時によく親がいて描けなかったんですよね;
エネコ
なんだかまた絵柄変わった気がします;気のせいでしょうかね?(知るか
名前はまだないです。あ、「まだない」ではないです((((←

今日はこの辺で。
追加で頂き物です。
2009.04.02 Thu l オリジナル l コメント (4) トラックバック (0) l top
