--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来週には卒業してますね私・・・(はいはい
なんか少し緊張してますね;(早

昨日は休みが少なかったので学年レクができました。勉強じゃなくてよかったです
内容は靴下リレーと鬼ごっこです
靴下リレーは靴下で雑巾で床を拭く感じのものです(意味不  uMARTHの速さにビビってました
鬼ごっこは最初、開始十秒後につかまりました(うわぁ  私はすぐつかまりやすいので^^;
二回目は結構逃げてたんですが、前にいた鬼に気を取られて後ろから来た鬼に捕まってしまいました;
捕まった時に足が痛くてその場に座ってしまいました;;

今日は学園系のキャラの設定や擬人化の外見を考えていました
擬人化は服装を少し変えました。少しといいますかだいぶ変わっています^^;

親がいなくなってから描いてました
受験生応援イラスト
絵は脳内で考えた擬人化です。左からサファネ(マイナン♂)、ルビア(プラスル♀)です
今年受験する人、今年受験生になる人を応援しようと描いた絵です。一応フリーですので、欲しい方どうz(いらん

続いては頂き物です
頂き物 
まりるちゃんから頂きました^^
23日は私の誕生日だったので誕生日絵を描いてくださいました
光がとても可愛くなってて嬉しいです^^*
さぁ光、こっちにおいd(
まりるちゃんありがとうございました!

今日はこの辺で
2009.02.28 Sat l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日も風邪ひきが多くて3年生以外4時間帰りでした;
3年生は火曜日くらいまではそんなに休んだ人がいませんでしたが、今日は8人休みました;
明日から2年生は修学旅行何ですけど行けない人も出てしまったみたいです
3年生は明日学年レクをやるそうですが、休みが多いとできないみたいです;休んだ人が多いとレク中止になるんですが中止になったら何するか決めてないようですが、たぶん勉強だと思います;
あんまり休んで欲しくないです。そうすれば勉強する時間がなくなるので

久しぶりに見て笑ってましたw

動画見て思い出したんですけど、友達にこの動画を見せたら大笑いして椅子から転げ落ちてました(え

題名見て気づいた人いますかね?
『わたしまけましたわ』上から読んでも下から読んでも『私負けましたわ』
他にも『渡したわ』とk(どうでもいい

ぷよのサイトに行ったらこんなものがありました

プロジェクトリンゴって何なんでしょうね^^
横に貼りたいですがやり方知らないです;誰か教えt(

今日はこの辺で

+更新内容+
キャラ設定にポッチャマ♂のポッチの設定を載せました
キャラ設定にフシギダネ♂の葉の設定を載せました
2009.02.26 Thu l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は家庭科の授業で保育園訪問に行きました。保育園児苦手なので大変でした;
保育園に行く前におもちゃを作ることになっていて、私の班は魚釣りになりました
おもちゃを作っているとき時間がなかったので適当に魚の絵を描きました
途中でポケモンを描いてました(← (シェルダーとかギャラドスとかチョンチーとかマナフィry)
作ってるとき他の班の人も来て手伝ってくれました。魚を描いてくれるみたいなことを言って、描いたものが・・・波乗りピカチュウ
「魚じゃない」と同じ班の人に言われてましたw

保育園の体育館に入って道具を広げて遊ばせました
以外に園児が来ました。順番待ってる人には文化祭で作ったキューブパズルで遊ばせるように言われましたが、誰も興味を持ってくれませんでした;
遊んだあとにダンスをしました。曲は確か「がむしゃらの風になれ」だった気がします
曲名を聞いた男子が「渋い曲名だなぁ」と言っていて少し笑ってしまいましたw

最後に保育園児対中学生でドッチボールをしました
中学生が本気出すと園児がケガするので左手で転がすことになりました
勝ったのは保育園児です

1、2年生はインフルエンザの人が多くて午後はなしで早帰りでした
昼休みに「何でうちらは受験生なのに早く帰れないのよおおおぉぉぉ」と言っている人がいました
午後からは3年生だけで卒業式練習をしました。1、2年生がいてもいなくても3年生だけの練習です
練習中に少し寝そうになりました;(  いろんなところを注意されました;

昨日15歳になりました!(はいはい
去年はDSの太鼓の達人を買ってもらいました。今年は受験なのでゲームは買ってもらえないので我慢しました。で、今年もらったものは・・・ほうき
誕生日プレゼントがほうきww「何で?」と聞いたら「掃除しろ」と言われました^p^

光も誕生日だったね。おめでとう
光はぴば
時間がなかったので適当です(酷

今日はこの辺で

+更新内容+
キャラ設定の光の年齢を14から15にしました
2009.02.24 Tue l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は音楽の授業で卒業式に歌う曲の練習をしました
『旅立ちの日に』という曲で「この広い 大空に」の「広い」の部分を「酷い」と歌っていることに気が付きました(←
本番で歌ったらどうなるんでしょうn(知るか

久しぶりにおい森やりました。村メロをポ○ョの曲にしました
『ラードラードドドレファラドソーー』です。確か((

あ、テスト全部返ってきました。水曜日に返ってきてたんですが忘れてました;
予想とは少し違いました
保・体>理>国>英>数>社 でした。社会頑張らないとだめですね;;

今日はぷよぷよのキャラの擬人化を考えたりしてました
考えたのはどんぐりガエルとおにおんとナスグレイブとあくまです。ぞう大魔王も考えたんですけど、途中で放棄しましt(殴
前にも考えていたんですが、すけとうだらから考えていてあまりにも酷すぎたのでやめちゃったんですよね;
おにおん、どんぐりガエル、ナスグレイブ
おにおんとどんぐりガエルとナスグレイブです
ナスグレイブは擬人化を描こうとしたんですがスペースがなくなってしまって原型を描きました;

旅立ちの日に


追加でバトンです
時間があるうちにやっておきたいと思ったので
※地雷ありです。2つあります
2009.02.21 Sat l バトン l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日は体育の授業が卓球orバトミントンになって少し嬉しい状態です。こんにちは^^(はいはい
バスケorバレーの時は腕が痛くてもう途中で休んでましt(蹴
去年は卓球をしたので今回はバトミントンを選択しました。いじめっ子と同じなので少し嫌ですけど、チームが違うのでよかったです
試合をやったんですけど、羽根が見えなくてなかなかうてませんでした;(  打ってもスマッシュになってしまうんですよね;普通にうったつもりなのに;(知らんよ

五時間目の選択教科の時間に道具を全部家に置いてきたことに気がつきましt(馬鹿
しかも今日に限ってテストをすることになっていたので隣の席の友達からテスト範囲の場所を見せてもらいました。友達ありがとう!

えーっと、追加で愚痴です
※苦情は受け付けません
※暴言があります
※死ね発言があります
※嘲笑いがあります
※大文字とかかなり使ってます
2009.02.18 Wed l 愚痴 l コメント (2) トラックバック (0) l top

今日は擬人化の服装とか考えてました。ゲームにいないキャラも考えてました^^
考えていたら楽しくなって描きすぎてしまいました^^;
考えたキャラは、
ピジョット♀、シャワーズ♂、サンダース♀、ブースター♂、チコリータ♂・♀、キレイハナ♀、ジュペッタ♂、チルタリス♀、エンペルト♀、ゴウカザル♂、リーフィア♀、グレイシア♀、ユキメノコ♀(二人)  です。多すぎですね;;
チルタリス、エンペルト、ゴウカザル以外はゲームにいない擬人化ばかりです;
ゲームのほうで性格があってそうなポケモンを捕まえたいと思います^^;

久しぶりにパールとプラチナやりました。パール軍はLv100がいないんですけど、プラチナにはいるんですよね(知らん
パールかなり放置してた結果ですね;

そういえば今日はバレンタインデーでしたね
バレンタイン
シュラフォトです。フォウトはシュラにチョコレート渡したいんですけど、なかなか渡せないでいるところを想像して描いたらこうなりました
それにしても昨日の絵と比べると・・・;;一日たったら回復したんですかね(知るか

今日はこの辺で
2009.02.14 Sat l ポケモン l コメント (2) トラックバック (0) l top
^p^
ごめんなさい;本当に・・・;;家帰ってきてまじめに描いてこれです・・・;(
ピカチュウファンの方々本当にすみません;;
テストやっと終わりました。きつかったです
予想でいい点数順に
保・体>理>国>数>英>社
社会絶対だめです^^;もうだめだorz

あ、そういえば私立の入試の結果が出ました。結果は・・・合格でした!
まさか合格するとは思ってませんでしたよ。塾の模試では合格ラインまでいってなかったのに(え
でも公立が問題です;塾でやった公立の過去問なんて全然とけませんでしたから(←

今日はこの辺で
2009.02.13 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
受験終わりました!滑り止めですけど;
本番は三月です;早く受検が終わってほしいです;;
面接内容は覚えてません(←  緊張して何言ったか覚えてません;
三月のほうでは面接がないのでいいんですけど、5教科なのできついです;

明日、明後日は期末テストです;続けてのテストは何でしょうもう・・・;
前に学年朝会で「受検勉強だけでなく、期末テストの勉強もしましょう」と言われましたが、「私にとっては、期末テストより受検のほうが大事なんですけど!」って思いました(
まぁ、頑張りたいです;

明日、明後日のテストが終わったら擬人化の外見などを考えたいです
2009.02.11 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の三時間目の調理実習は結構うまくいきました^^でも少し焦げたんですよね;(どっちだよ
食べてみたらおいしかったです。家で練習してなかったらもっと焦げてまずかったかもですね;

いよいよ明日は私立の入試です。いやー、緊張します;
もうテストよりも面接のことで頭がいっぱいです(

明日に備えて寝ないとなのでこの辺で失礼します;
2009.02.10 Tue l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

昨日やっと面接指導が終わってホッとしています
でもまだ本番が終わったわけではないので油断できないです;
一回目の指導では声のことを注意されました。声が小さくてだめだそうです;;
二回目やったんですけど「固い」と言われてしまいました。一回目のほうが落ち着いていたみたいです;
緊張すると自分が何を言ったのかわからなくなるって本当なんですね;
とにかく本番では失敗しないように落ち着いてやりたいです

火曜日の家庭科の時間に調理実習でホットケーキを作ることになったので練習してました
作ったのはいいんですけど、食べるのは二個でやめました;(おなかいっぱいなので・・・)

塾に行く時間が迫ってきたのでこの辺で


+更新内容+
キャラ設定にナエトル♀の光の設定を載せました
2009.02.07 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
