--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パソコンの調子がおかしいです。キーボード打っても反応が遅いです;

気が向いたのでトレスしました
ウッーウッーウマウマ
シュラとフォウトでやったので「シュッーラッーフォトフォト」でしょうかね(知らん
今度いろんなトレスやりたいです^^

トレスやったらカッとなったので描いたもの
ネスリュカ
ネスリュカです。線汚いのは気にしないでください^^;ハッ!ミスが・・・;バレないバレない・・・((

動画見ながら卒業式に歌う曲を歌ってました
卒業生が歌う曲は「大地讃頌」と「そのままの君で」という曲です
全校合唱は「旅立ちの日に」という曲です
ついでにボカロの曲とかも歌いました

ウマウマ


大地讃頌


そのままの君で
2009.01.31 Sat l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
タイトル思いつかなかったので「か」と「た」をずっと打ってました(←

もうすぐ私立の方の受験が始まります。私立の方は面接があるんですよね;
なので来週の金曜日に面接指導があるので嫌です;面接指導の紙を見たんですけど、私一番最初に部屋に入る人でした;
なんでだああぁぁぁー!友人は二、三番目に入るらしいです。入る部屋は違いますけど;
親は「一番最初のほうが本番でも分かるからいい」と言ってました

ナルルはぴば
昨日思い出して描きました。オリキャラのナルルです。設定ではアルルの弟です
特にいいポーズも思いつかなかったので普通になってしまいました;
前に誕生日絵描いたファーラに比べると丁寧に描いてしまった気がします;親がいなかったからでしょうかね?(知らん

では


言い忘れてましたがキャラ設定の場所作りました
自由な世界
キャラの説明とかまだ書いてませんが書いたら報告しますので^^
2009.01.25 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
一昨日から席替えしました。くじ引きしたのは先週ですけど
場所は前から二番目です。前の席から一つ前になっただけです;
uMARTHが斜め前の席になりました。一番前ですw

昨日クラスで早退した男子がインフルエンザにかかったそうです
インフルエンザにかかるとなかなか治らないんですよね;私;;
なのでインフルエンザにならないように注意したいです;皆さんも注意してくださいね

今日の終学活の時間に昨日やった国語の基礎学力テストが返されました
結果は再テストです;まぁ、予想はしてましたが(
クラスの男子に一人名前書かないで0点だった人がしました。おwwまwww
先生に「受験でやったら落ちるぞ」と言われてました
名前は配られたら最初に書かないとだめですね;

委員会で頼まれた新聞の記事私が書くんですけど終わってません(←
明日まで何ですけど題は「三年間の思い出」です
特に書くことないです(( クラスの男子(男子ばっかりだなぁ)は他の人に書かせてました。おい、それはダメだろ;

バトンかなりたまってますが受験が終わったらやります;
2009.01.22 Thu l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日親がいない間チームリーダーの名前を決めてました。一応決まりました^^

エンペルト♀=エウィー
ゴウカザル♂=華炎(かえん)
ドダイトス♂=レスト

ゴウカザルの名前はメスに付ける予定だったんですよね
でも面倒なのでこれでいいかーということで華炎にしました(←

学園系のキャラに女を増やしたりしてました。女より男のほうが多かったので^^;
でも今度は女が多くなってしまって・・・;
まぁ、面倒なのでこれでいいかと(あ
学園系のキャラ描いてて調子に乗ってボカロのオリキャラとかいってなんか描いてました
名前は「鈴音リウ」です。ただの思いつきです
男です、はい。イメージカラーはオレンジ色

前に、キャラ設定の場所を作るかどうか考えているといいましたが作ることにしました
早くても私立の受験が終わってからだと思います。たぶん(
でも公立入試のほうが大事なんですよね;うーん、どうしましょう;;気が向いたら作ります((

そろそろ親が帰ってくる時間なのでこの辺で
父さんにパソやってることバレたらどうなるんだろう・・・;たぶん殺される;;
2009.01.18 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
学校から帰ってくる時に気が向いたので雪だるま作って遊んでました(遊ぶな
手袋なかったので素手でやってました。手が真っ赤です;
雪だるまどこに置くか迷ったんですけど、家の隣に置きました

今日学校で聞いたんですけど、一昨日入試受けた人が受かったそうです。おめでとー
ポケオタは「チッ」とか言ってました。おまwそういうこと言うと落ちるぞ・・・

「今日塾ある~」という人がうらやましいです;私は毎日あるのでもう疲れました;
そういえば今日聞いたのですが、期末テストがあるみたいです;
前に聞いた時はないということだったんですけど嘘情報だったみたいです;;
誰だ嘘情報最初に流した奴は?!

塾行ってきます;やだなー;では



塾行ってきました。数学やってる途中で親指痛くなってシャーペン持っていられなくなりました;今は何とか大丈夫ですけど;
塾で先生が「この問題を・・・A君」と言ったら、男子Bが「え?あ、はい」と言ったので皆爆笑してました
先生「B君、いつから君はA君になったの?ww」と言って先生も笑ってました
※男子AとBはイニシャルには全く関係ないです

塾で英語のプリントをやってる途中でプラチナ軍の名前を考えたりしてました。でもいい名前が思いつきませんでした;
1軍のチームリーダーの名前を決めないとです;それ以外は決まっているので・・・;
2軍と3軍のリーダーもなかなか決まらないです;それ以外は決まってry

親来たのでこの辺で; 
2009.01.16 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は推薦受験の人がいたので人数がいつもよりも少なかったです
明日もあるんですが明日の方が人数減るみたいです
はぁ、入試まで一か月もありません;公立のほうは卒業式終わって三日後だった気がします
早く受験が終わってほしいです

朝ポケオタからポケルスについて聞いてきました。経験値が少し多めに貰えるそうです

塾で先生がいなくなった瞬間にみんなが話し始めたので、前の席に座っていた男子が「ざわざわ・・・」と言ったので思わず笑ってしまいました
ざわざわ・・・知っている人は知っていると思います(知らない人すみません;)

親が来そうなのでこの辺で
2009.01.14 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日プラチナやってたら、いつの間にか1軍のポケモンにポケルスというものがくっついてました!
チームリーダーはその時ボックスにいたんですけど・・・(知らん
ポケルスって言葉は聞いたことはあるんですけどよくわからないんですよね;(え
確かポケルスは戦闘後に3/65536の低い確率で発生するものって聞いたんですけど
ポケルス=ポケモンウイルス でしょうか?(知らんって
いつポケルスになったんだ?!手持ちの奴ら!
スコール「・・・知らん」
空「気づいたらこうなってましたよ」
ラルク「俺が知るわけねぇだろ!」
ユン「ポケルスって何ですか?」
ルゥ「私も空さんと同じです・・・」
深「俺が知ってたらみんな知ってる」

コピックで絵描いたりしてました
光太描いたんですけどうまくいきました^^
前に描いた光と比べると光太のほうが綺麗に塗れてました
光コピックで何回か描いてるんですけど、コピックで初描き光太のほうが上手いって・・・;

いつになるか分かりませんが、「擬人化設定」や「オリキャラ設定」という場所を作ろうかなーとか思ってます
まだ作るわけではないです;予定ですので;
作るとしたらたぶん受験終わってからだと思います はぁ、ちょうど来月か・・・;

今日はこの辺で
2009.01.11 Sun l ポケモン l コメント (0) トラックバック (0) l top
uMARTHから聞いた話ですけど、ぷよぷよに新しいゲームが出たらしいです。買いたいですけど今は我慢です;

今日3時間目の国語の時間に先生が「擬人法」と言ったんですけど、私には「ミジンコ」にしか聞こえなかったんですよね(え
私の耳どうしたんだ?あぁ、元から変なのか

来週推薦入試があります。私は違いますよ、友達がそうなだけです(はいはい
なので5時間目に面接の練習してる人がかなりいました
私は卒業までのカレンダー作りしてました。一人一枚書くそうです。まだ完成してないんですよね^^;(←

プラチナ軍の外見がなかなか決まりません;
ジェード(ロズレイド♂)が1軍から2軍に行きました。その代りユン(リーフィア♂)が2軍から1軍になりました
理由は、パール軍だとリーフィアとグレイシアが別々の軍になっていたので一緒の軍にしたかったので・・・

親帰ってきたのでこの辺で;
2009.01.09 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日で冬休みが終わって明日からまた学校が始まります;
冬休み前に担任からもらったボールペンのインク点検があるそうです。なんだかインクの減り具合でどれだけ勉強したかという訳で出そうです
私はそんなこと忘れてて筆箱に入れっぱなしですよ(←

今日は塾の冬期講習最終日でした。明日からはまた夜からの時間なのできついです;
塾の数学の時間にうっかり寝てしまったんですよね;
先生に気づかれなくてよかったんですけど、その時自分の計算していたプリントを見たら「水」と漢字で書いてあったんですよね;(馬鹿
寝ぼけていたとはいえ「水」はないだろうと思いました^^;

今日はこの辺で
2009.01.07 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
塾の模試、単元別テスト終わりました!
「テスト終わるたびに毎回同じこと言ってんじゃねぇよ」と思っている方すみません;
テスト中に寝てましたがばれなくてよかったです(そういう問題じゃない

今日学校行くときに自転車小屋を整備するとかで自転車置く場所が違ったんですよね
よくわからなくて適当に置いたんですけど( その場所であってたみたいでよかったです

塾帰ってきてプラチナやりました
バトルステージというところでポイントためてました
ステージマドンナまであと30連勝です。ギリギリで勝ったところもあるので油断しないで頑張りたいです;

気づいた方いるかと思いますがプロフ画像変えました
ヒルナ
MOTHERオリキャラのヒルナです。まだ名前と外見しか決まってないんですよね;
カッとなって描いて、気づいたらこういうポーズになってましt(知るか

最後に動画載せます

短いですけど結構好きな曲です^^

今日はこの辺で
2009.01.06 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
兄が先ほど帰りました。やっとパソコンがゆっくり使えます。でも、親がいたら無理ですけど;

明日は日曜日なのに塾の模試をやります
「何で日曜日なんだー!」と叫んでました(近所迷惑
6日の日は学校の単元別テストです
「テスト消え去れー!」と叫んでましt(ry

親帰ってきそうなのでこの辺で;
追加でバトンです
2009.01.03 Sat l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はなんかいとこやら親戚が私の家にいっぱい来るそうです
なので親が忙しそうにしてました。私は手伝いサボってますよ(←
でもたまに見に来るので急いで記事書いてます;

自由帳に落書きしてました
コンビニの役を決めてました
某Mhさんが配役を載せていたので私もやります

コンビニに行く人=フォウト(リーフィア♀)
親=フォア(ドダイトス♂)
友達=空海(マンタイン♀)
不良=バン、夜月(ゴウカザル♂、ブラッキー♂)
自動ドア=シュラ、雪(グレイシア♂♀)
エロ本読んでるオヤジ=アース(ガブリアス♂)
無口なアルバイト=フォール(エンペルト♂)

親とエロ本読んでるオヤジは適当に決めました(
自動ドアの役は自動ならぬ児童という訳でシュラと雪にしました(あ
防犯カメラやコピーのところはまだ考え中です
コンビニ↓

この動画見た後にコンビニに行ったら4,5歳ぐらいの男子がコンビニの前で屯ってました;

コンビニの役決めた後に久しぶりにぷよのオリキャラを描いてました
ソラとフィグを描いたんですけど、ソラが初期の性格になってましまいました;
たぶんソラの性格を初期のままにしていたら、ヤンデレになっていたかもしれないです;;

今日はこの辺で
2009.01.02 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

新年迎えましたね^^ずっと起きてました

新年迎えるまで起きているということでまだお風呂入ってません(←
このあと急いで入ろうと思います;

朝初詣行きます。普通だったら行かないんですけど、今年は私が受験というわけで行くそうです

では
2009.01.01 Thu l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
