上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
勉強しろと言われてさっきまでやってましたが、親が買い物に出かけたのでゲームとパソコンを同時にやってます(
パソコンの調子がなんだかよくないんですよね;昨日は結構よかったんですけど・・・;

おい森は先ほど新年迎えました(早
新年迎える前に村メロ変えていたんですけど、なんか聞いたことなある曲になりましたw
ファファレーード・・ミソーファ  です。分かった人いたらコメントしてみてくださi(

プラチナの方ではトバリシティのゲームコーナーでピッピ出してました
なかなか10連できないです;

夜更新できるか分かりませんがこの辺で
明日は来年ですね。よいお年を!
スポンサーサイト
2008.12.31 Wed l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
兄帰ってきました。ちくしょー((
やっぱりパソコン取られました;今はご飯食べてるのでその間にやってます
兄が帰ってくるということで父が肉を用意してました。まさか用意してるとは思ってなかったので嬉しかったです^^
ご飯食べてる時にアイク思い出してましたね(
肉は美味しかったんですけど、脂身が多くて・・・;;

明日は2008年の終わりですね
短文ですが兄が来そうなのでこの辺で;
2008.12.30 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日で今年の塾が終わります。やたー(
でも、来年初の塾は日曜日に模試をやるので嫌です;;

さっきまでプラチナ軍の擬人化を考えてました
深と双子の兄のユン(リーフィア♂)の服装がやっと決まりました。何分かかったんだろう・・・
バトルポイントかなりためたのでスクラッチやりました
当たりはひとつも出ませんでしたけど;

フォウトとシュラにあった曲探して遊んでました(遊ぶなよ byシュラ
メルトとかあってそうだなぁと思いました

動画を見ながら リン=フォウト レン=シュラ を妄想してました(

そういえば空海(マンタイン♀)をあまり描かなくなった気がします
先月だったら落書き帳にかなり描いてたんですけど、今はシュラとかフォウトとか光太をよく描いてます

明日兄が帰ってきます。またパソコンやDSが取られそうな気がします;

時間が迫ってきたのでこの辺で
2008.12.29 Mon l ポケモン l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日見つかったコピックで絵を描いてました
でも私コピックは背景にしかほとんど使わないんですよね;(
ためしにキャラに色をつけてみたんですけど失敗しました^^;やっぱり私は色鉛筆塗りがいいんですね;

絵を描いたあとにパール軍のパルキアを何軍に入れるか考えてました
元1軍だったんですけど、「草タイプがいないじゃん」と言ってパルキアの代わりにフォウトを入れたんですよ(知るか
ロズレイドを入れるという考えはなかったんですよね;(え
もしかしたらパルキア軍に入れないかもしれません
パルキア「酷いよ!」

塾に行く時間になってきたので今日はこの辺で
2008.12.28 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

さっきまでWi-Fiでダークライが捕まえられるのをやってました
ポケオタもやりたいと言っているのですが、私の家に来ない方がいいと思うんですよね;
祖父と父がうるさいので;;

久しぶりに部屋の掃除しました。ほんの少しですけど(
そうしたらコピックがありました。どこ行ってたのかと思ってましたがこんなところにあったのか!と思いました
年賀状を描く時に使ったんですけど、それ以来覚えてないんですよね;;(←
物は大事にしなくちゃいけないですね

親帰ってきそうなのでこの辺で;
2008.12.27 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
外雪降ってるので寒いです;ストーブがほしいです;;この部屋は冷蔵庫ですか?(
今日塾行くときに年賀状をポストに出そうと思ったら、年賀状を持ってくるのを忘れました(馬鹿
明日には必ず忘れないようにしたいです;;

塾から帰ってきたらポケモンばっかりやってました。プラチナ軍のレベルが低いので上げまくってます
一番低いのはルゥ(ヘルガー♀)なので中心的に育ててます
3軍どうしようかな・・・2軍は先ほど決まったんですけど、3軍がなかなか決まりません^^;
リーダーはたぶんドダイトスになると思います。パールのほうでも3軍のリーダーはドダイトスなんですけど、気にしません(

プラチナのやりすぎでパール放置しまくってます
このまま放置しまくるとパール軍に殴られると思います;
たまにはやろうと思ってます

闇ダンの方もレベル上げてます
依頼やってるときによくモンスターハウスに入ってしまいます;
しかもパートナー狙われすぎww
雷斗「ちょっと!なんで僕ばっかり攻撃されるの!?」
光太「知らないよ・・・」

今日はこの辺で
2008.12.26 Fri l ポケモン l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の塾の四時間の冬期講習が終わってぐったりしていました;四時間は長すぎる;;
今日もあるので嫌です;嫌なことばっかりだな・・・;

先ほどやっと年賀状全部書き終わりました;
後は出すだけです。確か今日までに出せば1月1日に届くんでしたっけ?(知らん

闇ダンのデータ消しました
理由:なんとなく・・・(((
ごめんよコウリ、ファイ。消したあと主人公をオスにしたかったのでオスにしました
ナエトルのオスになりました。時ダンもナエトルwなんとまぁww
名前は光太(こうた)にしました。パートナーはピカチュウの雷斗(らいと)です
擬人化にしていたら光太結構気に入りました^^光より気に入っていたり・・・(え
↓光太です
光太
アホ毛みたいなところは葉っぱの髪留めで結んであります

今日はこの辺で
2008.12.25 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昼食食べた後パソコンしてたんですけど、インターネットにつながらないということになってました^^;
親がいなくなってから必死につなげてました;つながってよかったです
年賀状まだ終わりません;と言いますかやってません(←←
いろいろ手伝わされて書けませんでした;パソコン閉じたらすぐ書かないとですね;(早くやれよ

親帰ってきたんでこの辺で・・・;;
2008.12.23 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

二学期制なので終業式がなかったんですけど、校長先生の長ったらしい話を聞いて冬休みに入りました
宿題ないんですけど、筋トレだけあります。何で筋トレ・・・受験生は体力ってことか?
忙しくて年賀状が書けないです;一応書いたんですけど、まだ半分もいってないと思います;
書き終わっている絵ですが先生と友達の絵のレベルが違いすぎますw
先生手抜きすぎるwwま、先生だからいいか(あ

明日は祝日なので塾がないです
時間がなくなってきたのでこの辺で^^;
2008.12.22 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
単元別テスト終わりました!やったね☆(アミティ風(←
uMARTHに模試の結果聞いたんですけど、第一志望校が私と同じだったんですよ
しかも何これ?90%!?頭良すぎるだろ?!
社会でかなり点数取ってるみたいです。私は理科で取ってるんですけど;uMARTHすごすぎ><;

来週から冬休みです。いえーい!と言いたいところなんですけど、受験があるのでそうも言ってられません;
24日から冬期講習が始まります。何でクリスマス・イヴに塾に行かなくちゃなんだ?(
受験なんて嫌だ嫌だー;誰だ受験なんて考えた人は?(あ

今日はこの辺で
2008.12.20 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
題名はメルトの歌詞の一部です
朝メルトの曲が流れている夢を見ました(夢かよ
しかもネスとリュカが出てきました
メルトの歌詞で「だって 君のことが」のところでリュカが転んだところをネスが助けていたんですけど、その時丁度目覚ましが鳴ったんですよね;
目覚ましKYです;続きが見れるのなら見てみたいです

学校から帰ってきて模試の結果見てました
本当は先週あたりに返ってきてたんですけどじっくりとは見てないので・・・
結果(志望校合格率)は反転で

第一志望校 30%・・・再検討
第二志望校 30%・・・再検討
第三志望校 95%以上・・・合格圏


なんだこれ?!(知らん
私の成績が悪いのか、それとも志望校の倍率が高いのか・・・;
私の成績が悪いんですね^^;

明日単元別テストだったことすっかり忘れてましt((
土曜日に学校行きたくないです;;

今日はこの辺で
2008.12.19 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
三者面談昨日終わりました。進路相談やってないまま;やっぱり私忘れられてました;
昨日の三者面談から帰ってきてそのことを父に言ったら思いっきり殴られました^^;
ものすごく痛くて泣きました。あの痛さは泣くしかないです;
塾行きたくなくなりましたが「行け!」と怒鳴られたので行きました。いやーこれは虐待だ

クリスマスフリーイラストがんばって描いてます。サボってません(知らん
描く時間が少ないのであんまり進んでませんが;
下書きとかは一応したんですけどまだまだ;来年は余裕持たせて描きたいです^^;

時間ないので動画載せます

ピカチュウが可愛いです^^*


最近気に入った曲です。歌詞の内容を光にやらせたいな・・・
光「えー!面倒なのは嫌だよ;」


本家よりこっちの方が好きですね

今日はこの辺で
2008.12.17 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

外は晴れているのに家の中は寒いので手袋しながらやってます^^;(知るか
三者面談もう少ししたら行ってきます;イ゙ェ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙(←

昨日塾の先生何にも言ってこなかったのでほっとしました;これからは気をつけなければ・・・;

体育の授業が今日からバスケorバレーになりました
私はバレーにしました。バスケにしてもバレーにしても私のところにボール飛んでこないんですよね。なので楽でした(
擬人化設定載せます。ちなみに画像はないです。気が向いたら載せようと思ってます
2008.12.16 Tue l 擬人化 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今週三者面談ということで時間割が4時間授業だったので早く帰ってこれました^^いえーい(←
私は明日なんですよねー。あーやだやだ。地獄だ地獄だじごk(ry
三者面談する前に進路相談っていうのがあるんですけど、私まだやってません
たぶん忘れられたか飛ばされたかです;

早く帰ってこれたので久しぶりにおい森しましt(勉強しろ
かなり久しぶりにやったので雑草だらけでした;しかも時間が半日も違う;;
いつの間にか引越している住人もいました。写真貰った住人なので「ま、いっかー」とか言ってました(おい

はははははははははははは(壊
塾行きたくないです。なんか土曜日のこと言われそうで・・・;
しかも3年の人数が非常に多いので新しく来る人の座る席がないです
もしかしたら塾二階建なので(3年は二階)一階の1、2年の一階に行く人がいるかもしれないそうです
私は別にどちらでもいいんですけどみんな二階がいいそうです

今日はこの辺で
2008.12.15 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日パソコンしようとしたらいとこが遊びに来ました
いとこはエメラルド持ってたのでプラチナやりながら見せてもらいました
帰るときに「これやる」と祖母がいとこになんか渡してたんですけど、
その渡したものが私の大切にしていたものだったんですよ!
もう泣きましたね、かなり・・・;もういい加減にしてほしいです;;

昨日塾の先生に悪いことした気がします;
塾に新しく入ってくる人が三人いるんですけど、その一人が私の友達なんですよ
皆知らないんで先生に聞きに行ったりしているんですけど、先生は「秘密」といったんです
そのとき私がその入ってくる人の名前を言ってしまったんですよ;
私って何なんだー;もう嫌な奴ですね私;

最後に絵載せます
雪
グレイシア♀の雪です。
軽く説明を・・・
シュラとは双子の妹
周りからはよく賢いと思われているが実はかなりのイタズラ好き

まだ設定未完成だったりするので決まったら載せようと思います

今日はこの辺で
2008.12.14 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は親が朝いないのでパソコンやってます。
でも、もうすぐ帰ってくるので少しだけしか記事書けません;

手ブロ始めました
手ブロ楽しいです^^手ブロにはまると親が来るのを忘れそうで怖いです;(知るか

いったんこの辺で;



親またいなくなったので今度は自分の部屋にパソコン持ってきてやっています
今日は塾で過去問をやるので面倒です。やりたくないぃぃ~
塾に来ている新しい人は毎回電車で来ているらしいです。すげー(あ
そういえば来週は単元別テストということを忘れていました(←
来月の単元別テストは冬休み中なので行きたくもないです(殴

昨日塾でいろいろ設定決めてました

悪ノ娘  雪(グレイシア♀)
悪ノ召使 シュラ(グレイシア♂)
緑の女 フォウト(リーフィア♀)
青(緑)の人 ジェード(ロズレイド♂)
赤い女剣士 夢羽(ムクホーク♀)

一人だけプラチナ軍が混じってます
メルトや人柱アリスも考えています
オリキャラのほうでも考えなければ・・・

絵載せます
コール
マイナン♂のコールです。結構気に入っています^^

今日はこの辺で
2008.12.13 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
久しぶりに普通の話し方になったので違和感がありますがこんばんは(
今日体育の時間に柔道女子二人しかいんですけど、その一人が体調不良で見学になってしまったんですよ;
なので私も見学しました。柔道ではなくダンスの方を。
今日が最後の柔道orダンスだったので、ダンスの方は発表会でした。
男子のダンスは爆笑しまくりでしたw
ものすごい笑いとってましたww柔道のほうは片付けが終わったらダンスのほうを見てるのに気が付きました
塾でダンスのこと思い出してしまって吹きそうになりました(

どうしてもプラチナ軍の設定が決まらない状態です;
決まっているのと言えばプラチナ軍1軍の深(グレイシア♂)のみです(
パール軍のシュラの後輩的な存在です
プラチナやっているせいでパールほったらかしてます;

好きな曲載せます

悪ノ娘という曲です。
パール軍とか学園系のオリキャラでパロやりたいと思ってます(はいはい


こっちは悪ノ召使という曲です
こっちもパロやろうと(ry

時間がないので今日はこの辺で^^;
2008.12.11 Thu l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は光が担当だ。よろしく^^
「よろしくね^^」
ここの看板娘だからしっかりやんなきゃだよ?
「そうなの?」
そうだよ。でも最近光自由帳とかで描いてないんだよね;
「えぇー、それは酷いよぉ;」
今はフォウトとかシュラとかよく描くな~ということだよ。
「どういう訳かわからないよ!」
今日は5時間目に技術のプレゼンテーションとかの発表がありました。私の内容があまりにも酷くて途中から手抜きでした。
「(無視した・・・;)手抜きって面倒だったから?」
そう、というか作ってる途中で飽きちゃって;
「私だったら何にもしないかも」
最近熱が上がってるのはやっぱりフォウトとシュラです
「やっぱりって何?私は?」
まぁまぁ、気にしない気にしない
「∑いやいや、気にしてよ!」
たまには描くようにするからさ。
「たまに・・・・って;」
今日はこの辺で失礼します。明日からはいつも通りの会話になります
「私もここまでだね。結構楽しかったよ♪読んでくれた皆ありがとね!」
2008.12.10 Wed l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の担当は雪だー。よろしく^^
「よろしくー^^」
ところで昨日アースから聞いたんだけど雪ってそんなに頭いいの?
「そんな訳ないよ~、よくお兄ちゃんとイタズラしたりしてるし・・・」
そうなんだ~まぁいいや。
えー、昨日は球技大会がありました。種目はバレーボールでした。
「ヒカルはCチームだよね?」
そうそう、3組のCチームは二回戦まで勝ってました。
なので、二回戦勝った後に「バレーボールなんて、そうめんみたいなものだよ」って言ってました。
「∑えぇぇ!?」
でも1組のDチームに負けてしまいました;なので三連勝逃してしまいました;
「それは残念だったねぇ」
今日短いですが時間ないのでこの辺で^^;
「(私の担当時間少ない;)明日の担当は光だよ。ここまで読んでくれた皆、ありがとう!」
2008.12.09 Tue l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の担当はアースだ。よろしく^^
「よろしくな・・・。今日は何してたんだよ?」
今日は学校の授業中や塾の先生の話で爆笑してましたw
「お前、前にもそんなこと言ってなかったか?確か担当があの馬鹿な奴の日に・・・。」
シュラでしょ?やっぱり仲悪いなぁ・・・
「ほっとけ!」
学校では国語の時間におくの細道やっていて、そこに「こなた」と書いてあったので吹きそうになりましたw
「こなたってらきすたのか?」
そうとしか思いつかなかったw本当はこちらって現代語だけど・・・
「ふ~ん・・・」
塾で爆笑した理由は先生が鳩嫌いらしくて。男子が鳩のまねやったら「気持ち悪い」と先生が言ったのでみんな一斉に笑いましたw
「つーかお前って学校とか塾の話しかしねぇよな。つまんねぇよ・・・」
他にはなすことないんだよね^^;じゃあ、アースの秘密でm(グワッシャァアン
「それ以上言ったら次はぶっ飛ばす^^」
いたたた;ごめん;今日は(ぶっ飛ばされないうちに)この辺で失礼します。
「次の担当は雪だな。あの馬鹿よりは賢いからましだろうな」
最後の最後までシュラのこと貶すなぁ;
実はアースは年下にやられたことがあるんでs(ドラゴンダイブでぶっ飛ばされました
2008.12.08 Mon l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はレイクだー!よろしく^^
「よろしく~」
今日は、プラチナやりました。ポケオタに言われたとおりのことをしたら本当にできました。
「俺パール軍だから知らないけど、何が出来たんだ?」
プラチナのネタばれになるので反転で!
>>ダイパと同じでハクタイシティの下のほうの左端にオーキド博士がいるから話す。そうするとフリーザー、サンダー、ファイヤーがシンオウ地方に来ていると言われる。ポケッチアプリの13を見てみると三体が出てくる。<<
ということ。
「ふ~ん、そうなんだ~」
友達からもらおうかと思ってたけどもらわなくてもよかったよ。でもポケオタはそのこと知らなくてプラチナに送っちゃったらしいんだよね;
「でも、教えてもらったからよかったじゃん」
うん。
昼にそんなに食べるものなかったのでホットケーキ作って食べました。
結構おいしかったです^^
ほかに食べるものあったんですけど、コンビニのおにぎり二つなので・・・;
「ホットケーキか~・・・俺は酸っぱければなんでもいいけど」
やっぱりこの部屋寒い;
「俺早く帰って寝たい・・・」
というわけで今日はこの辺で。
「明日の担当はアースだな。ここまで読んでくれた皆ありがと~」
2008.12.07 Sun l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は空海だね。よろしくね^^
「うん、よろしくー!ところで一昨日シュラに殴られてたみたいだけど、どうしたの?」
いや・・・それは気にしないでほしいな^^;
「えー!すごく気になるよぉー!何?なんなの?言ってよぉー!」
昨日は席替えしました。くじ引きで決めて席は前から三番目の右側になりました。そこは冬時期寒い場所なので嫌です;
「(むぅ・・・無視したなぁ;)ヒーター遠いと寒いよねぇ。僕は普通だけど」
でも、ヒーター近いと眠くなるんだよね;まぁ、どこの席でも落書きしたりしてるけど・・・
「落書きかぁ・・・でも、授業中はだめなんじゃないかな?」
・・・えっと、先週あたりに描いた絵載せます
青花&赤斗
「左から紫陽花 青花(あじさい せいか)、紫陽花 赤斗(あじさい せきと)だよ。確か学園系のオリキャラだっけ?」
そうそう、でも男子の制服の色忘れた^^;
「えー!だめじゃんそんなのー!」
続いて好きな曲載せます

「メルトっていう曲だよ。」
今日はこの辺で失礼します
「明日はレイクが担当だよ。ここまで読んでくれた皆ありがと!」
2008.12.06 Sat l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はシュラだね、よろしく^^
「あぁ、よろしくな。そういえば昨日雪の絵描いてたらポケオタに叩かれて絵消されたんだろ?」
うん、昨日消されたまでいってなかったなぁ;まぁ書き忘れました^^;
「後でポケオタ呼んでおいてくれ。吹雪をくらわせてやるから」
(怖っ;)妹とフォウトには優しいね^^
「そ・・・そんなことねぇよ!///そ・・・それより今日は何したんだ?」
今日は二時間目の社会の時間に先生がつねきちと言ったので爆笑してましたw
「なんでつねきちって言葉が出たんだ?それっておい森のキャラだろ?」
うん、なんか先生の家にWiiで発売した新しいソフトの森を持っているらしくてね、社会の時間にそんな感じの内容だったから。
「ふーん、よくわかんねぇけど・・・」
今日も昼休みに黒板で雪描いてたけどポケオタは来なかったから絵消されなかったし叩かれなかった。
「それは良かったな。今度やったら次は病院行きにしてやる」
(怖いって;)・・・えーっと、昨日の話になってしまいますがリスニングの練習しているときに爆笑してしまいました。
「おい、何で爆笑したんだよ!他の人に迷惑だろ?」
いやいや、隣を外して全員笑ってたよ^^
なんかリスニングの声の人があまりにも棒読み過ぎてたし、途中で半笑いしてたしw
「それは面白いかも知んないけど・・・明日の担当は空海だな。ここまで読んでくれた奴ありがとな!」
実はシュラの口調忘れましt(ズガァアン
2008.12.04 Thu l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日はやっと更新ができる状態です、こんにちは。
「こんにちは。バトンで今日の担当になったフォウトです。」
早速今日の話になるけど、今日は朝から腹痛でぶっ倒れてました。
「腹痛!だ・・・大丈夫なんですか!?」
まぁ、自転車乗って学校行ったら腹痛直ったよ^^
「す・・・すごいですね;普通に登校したら治ったんですか;」
うん、そうだよ。
今日4時間目の体育は柔道orダンスでした。私は柔道選択しました。
女子が二人なのでテスト終わったらずーっと同じ相手と試合してました^^;
「それはなんだか飽きちゃいますよね;確かヒカルさんって3年間柔道選択しましたよね?」
フォウトの言うとおりで3年間柔道選択しました。こんなに女子の人数少ないのは初めてです;男子は確か9人ぐらいで残りの十何人かはダンス選択してました。
「今年の男子はダンス選択が多かったんですね。」
そうなんだよ~。それから昼休みに黒板に雪の絵描いてたんだけどね、ポケオタに見つかって頭叩かれた;
「そ・・・それは酷いです!雪ちゃんの絵を描いているときに頭を叩くなんて・・・ポケオタさん、どうしてしまったんですか?!」
まぁ、ポケオタは擬人化が嫌いだから・・・;昨日も友達が擬人化の絵見せてくれた時もポケオタかなりイラついてたし^^;;
「次の担当はシュラですね。ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました^^」
2008.12.03 Wed l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。