--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日絵を載せようと思ったら親が来て乗せられなくて先ほど載せました。
親がパソコンの場所移動させたので寒いです。ストーブも何にもないので・・・;
あるものと言えばテーブルと段ボールです。(知らん

朝から友達とパソコンでメールしたりしました。
メール登録しようとしたんですが、家のパソコンがなんだか調子悪くなってしまってできませんでした。
でも、無理やり直してなんとかできました。

前まで気に入っていた学園系のオリキャラは蛍だったんですけど、青花とか赤斗のほうが気に入っています。なんだか私コロコロ変わってる気がする;

追加でバトンです。
※地雷もあります。
2008.11.30 Sun l バトン l コメント (3) トラックバック (0) l top
・・・
テスト水曜日に全部返されました。
理>数>国>英>社  の順です。
国語が一番悪いと思ったら結構よかったのでうれしかったです。でも社会がorz

今日は単元別テストやってきました。理科難しすぎて落書きしてました(
昨日もありましたが、今日は塾の模試なので大変です;
毎回毎回テストばかりでいい加減にしてほしいです。

久しぶりにパールやりました。二週間以上やってませんでした(え
調子に乗ってロトムとメタモンを育て屋に預けたら、卵がありました。生まれたのはロトムです。
ポケオタに卵のことを言ったら「え、マジで!生むのか!?」って言ってました。

そういえば今月の20日がレモン(オリキャラ)の誕生日ということを忘れていましt(
まぁ、自由帳に描いたからいいよn(よくねぇよ! byレモン
オリキャラとかは気に入ってるキャラだけはお祝い絵描こうかなーとは思ってます。
もうオリキャラが何人いるのかもあんまり覚えてないです(←

今日はこの辺で・・・更新できたらしますが
2008.11.29 Sat l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
パール2軍の擬人化を考えていましたがアース(ガブリアス♂)だけ決まってません;
そういえばアースという名前がオリキャラと名前かぶっているのに気がついたのは、ついさっきです(←
パール1軍の美音(レントラー♀)の性格ががんばりやだと思っていたら、おくびょうだということに気がつきました。(気づくの遅   他のポケモンと勘違いしてました;
間違いを教えてしまった方、すみませんでした;;

関係ないことですが、なんだか最近ゴールデンサンとシルバームーンというゲームが発売しないかなーと思うことがあります(知らん
金銀クリスタルのリメイクっていうんですかね。そういうの発売してほしいでs(はいはい
金=ゴールデンサン  銀=シルバームーン  クリスタル=(忘れました;)(←

昨日暇だったんで絵チャ室で描いてました↓
水無月蛍
キャラは学園系のオリキャラで水無月 蛍(みなづき ほたる)です。
他のキャラも今度描こうかと思ってます。
今日はこの辺で。
2008.11.24 Mon l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
今日は親がいない間に朝からゲームやってましt(
プラチナをやってて色違い狙ってました。ピチュー43も連続で出てきたので色違い来るかと思いましたが、途中でコロトックに邪魔されました;
また色違いのロゼリアを狙ってやってたんですけど、またコロトックに(ry
コロトックは私に恨みでもあるんですかね?

パソコンしてるとVOCALOIDの曲を聴いている自分に気がつきますね(知るか
気に入っているのは、悪ノ娘、悪ノ召使、メルト ですね。

バトン回ってきたので追加から。初バトンなので楽しみです^^
2008.11.23 Sun l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top

最近受験が迫っているので親がパソコン使うなと言っているので更新確率が減ります;
今日はさっきまでプラチナでWi-Fiひろばに行ってました。結構楽しかったです^^
内容が少ないので擬人化設定載せます。(時間がないので一人しか乗ってませんが;)

追加からどうぞ
2008.11.22 Sat l 擬人化 l コメント (0) トラックバック (0) l top
黒光
擬人化ナエトル♀の光です。

いやー、やっとテストが終わりました。しばらく更新できなくてすみませんでした;
まったく国語ができませんでした;途中でおなか痛くなったり気分が悪くなったりで・・・;
書けたところが漢字と記号問題だけです;
しかも途中で関係ないことばかり思い出してました(ぇ
自分の中では理科しかできてませんね。数学難しすぎます;
問題解き終わって落書きしてました(←

テスト終わってゆっくりしたかったんですけど、午後から進路説明会があって面倒でした(
前半完璧に寝てました(  後半は一応起きてたんですけどやっぱり眠かったです。

テスト終わったと思ったら来週学校の単元別テストと塾の模試があります。あーやだやだ;
2008.11.21 Fri l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
さっき地獄の塾の三者面談に行ってきました。
やっぱり言われると思ったこと言われてきました。
しかも塾のテスト返されました。ヤバい;親に見られた;何この点数;

ためしにぷよトレス描こうとしましたが、なんだか描く気になりませんでした。
そのうちまたカッとなったらやろうと思います。

そういえば一昨日オリキャラの誕生日ということをすっかり忘れていましt(酷
ファーラ
フェーリの双子の妹のファーラです。
あ、ということはフェーリも誕生日だ。おめでとう。
絵が適当&二日も遅れたけどファーラなら許してくれるよn(嫌です byファーラ
2008.11.15 Sat l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top
バナー作りました。増える可能性もあります。


流星バナー
流星バナー

ノーマルバナー
ノーマルバナー
2008.11.14 Fri l お知らせ l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日の四時間目に体育で、器械運動のテストをしました。
私はマットを選択したのですが、規定演技しかできないのでそれだけやってきました。
今思うと何で跳び箱にしなかったのか後悔しています;
器械運動のテストが終われば柔道orダンスなので少しは楽しみです^^
名簿番号順なので私は最後から二番目だったんですよ。(女子が二人なので)
まぁ、最初は良かったんですよ。よかったんですけど・・・
規定演技の三番目(確か倒立歩行)をやったら左足がマットの上ではなく床の上に落ちたんですよ。
ドーンっと、すごい音出して;
先生が「あああぁぁぁあああぁぁああーーーーーーー!!!」と叫んでる声が聞こえましたね。
一年生が同じ事して骨折したみたいなので叫んだらしいです。
そのあと先生が「大丈夫か?」と聞いてきた時私は「はははははははは」と笑ってましt(馬鹿
少し痛かったですが、続けてやりました。テスト終わって保健室に行きました。
足冷やしてもらいながら「やったね、体育三十分も休めるw」とか思いましt(最悪
四時間目が終わった後に体育館に戻りました。靴とか道具を置きぱなしだったので。
誰かが持ってきてくれてるとは思いませんでしたね。同じクラスにそういう人はそんなにいないので。

あー、塾行きたくない・・・本当真面目に塾なんて消えれb(殴&蹴
2008.11.12 Wed l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
題名に関して言いますと、プラスとマイナスが二つで乾電池の日的な意味でs(意味不
あ、そういえばポッキーの日でもあったなぁ(

愚痴言います。(
今日は基礎学力テストの再テストしました。まぁ、いつものことですが(
丸つけするので並んでる時にあのいじめっ子が私の足を踏んで行きました。
「あ、ごめん」と棒読みで後を去っていきましたね。
謝るからまぁ許すとしますが、なんですかねぇあの態度は^^^^
もう保育園時代から変わってないんじゃないですか?^^^^^^
もうあの人見るだけで嫌な気持ちになりますね。
他にもいじめっ子と裏切り者が何人かいます。
はい、愚痴終了です。
今日のネタ(?)愚痴ばっかりですはい。
2008.11.11 Tue l 愚痴 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は合唱コンクールで代休でした。
暇だったんでノートに落書きしてました(勉強しろ
そしたら描き方変わってました。特に目が;

とにかく今日はなんだか眠いです;しかし塾があるので面倒です;
そういえば今週の土曜日塾の三者面談でした。何言われるか怖いです;
塾なんて消えればいいんd(殴

昨日トレスやったらなんだかトレスにハマってました。
次誰のトレスやろうか考え中です。たぶんまたぷよトレスのポケモン擬人化だと思います。

昨日飛優ちゃんのところで絵チャしてきました。塗り絵しました。
 
左上 飛優ちゃん(色塗りはヒカル=私)
左下 ヒカル=私(色塗りはまりるちゃん)
真ん中 夕焼さん(色塗りは飛優ちゃん)
右 まりるちゃん(色塗りは飛優ちゃん)
2008.11.10 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は合唱コンクールがありました。
緊張しすぎて発表の時足がかなり震えてました;音程間違えたので駄目だなぁと思いました。
一組か二組が取るだろうな思ってましたが、なんと、ハートフル賞優秀賞を取ってしまいました!
もうびっくりです。びっくりしすぎて何したかあんまり覚えてません(え
覚えていることと言えば、男子が「おっしゃあああぁぁああーーーー!!!」という叫び声が聞こえたことぐらいです。

ちょっと絵載せます。
シグトレスレイク
ぷよのトレースです。パール軍チームメンバーのフローゼル♂のレイクです。
ちなみに背景を描き忘れてましt(
また今度描こうと思ってます^^
2008.11.09 Sun l 学校 l コメント (3) トラックバック (0) l top
昨日は親が途中で来たので記事が書けませんでした。
昨日のことも書きます。

昨日は泣きました。(いきなりなんだ
あれです、合唱コンクールの練習です。
朝練のときは何にもなかったのですが、一時間目に合唱練習があってまた注意されたんです。いつもなら「分かった」といって済むんですが昨日は違うパートの人からもかなり言われたんでもう我慢できなくて泣きました。
しかも、一時間目の終りに二年生の前で歌うとこになっていたみたいなんですよ。
泣き顔で歌いましたから!(はいはい

その日の夜塾に行く前に空を見ていたら見てしまったんです!
・・・え?何を見たかって?
幽霊・・・でもなく、
宇宙人・・・でもなく、
流れ星です!
しかも青っぽかったんです。あまりにも興奮しすぎて「これが本当の青い流星だああぁぁああ!」と叫んでいました。(恥


今日も合唱の朝練がありましたが、昨日のことは気にしないで歌っていましt((

そろそろ時間なので今日はこの辺で
2008.11.06 Thu l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まったくパソコンに詳しくない優美です。はははh(笑うな バトンまわってきてもやるタイミングが分からなi(((
夜パソコンできない可能性が高いので早めの更新です。
昨日の日記付けます。
昨日はプラチナしかやってないです。(え
色違い狙ってたんですけど出ませんでした;
最高でも8連鎖しか・・・;

ドダイトスの擬人化外見どうしようかな・・・
午後から考えるすることにしよう。
でも午後雨だと友達遊びに来るからなぁ、あのポケオタ(又はすけとうだら)が・・・
でもなんで雨だと遊びに来るんだ?ものすごく不思議だ。
なんて言ってる間に雨降ってきてます。これは完璧に来るかもwwでも雷鳴ってるから無理かもなぁ
まぁ、電話が来るかどうかで決まりますね。

明日からまた学校です。やだな~、合唱コンクールの練習があるので。
同じパートの人からよく注意されます;毎回毎回音程のことです;
そういえばもうすぐテスト期間に入りそうなので更新もできる確率が減ります。
できるときはなるべくするようにしますが。



親帰ってくる時間にやってしまった;もう少し早ければよかった;;
午後からは雨降ったり晴れたりでした。ポケオタからは電話来ませんでした。
なのでドダイトスの擬人化外見考えられました。
できれば載せたいなぁとは思ってます。でもアップロードとかやり方がわからない((ええぇぇえ

そろそろ勉強しなくては・・・;(
2008.11.03 Mon l ポケモン l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは。
ブログ作ってみました。
更新は遅いですがこれから頑張りたいと思います。
2008.11.02 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
