--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しばらく更新ができずにすみませんでした^^;宿題がなかなか終わらなくて・・・;;
宿題は一応国語と英語が終わったんですけど、数学だけがなかなかできないです;
計算はできるんですけどグラフとか図形が苦手です。;日常生活に必要のない計算はいりませんね。(
今日は高校のクラス発表を見たり、教科書や内履き・外履きを買いに行ってきました。クラスは中学の友達と同じクラスだったのでよかったです^^
教科書かなり多かったです;本当に使うのかよ!?とか思いました;内履きと外履きは作りが違うので違うサイズを買いました。

この曲を聴いていたらピアノが弾きたくなりました。





you tubeはメルトの楽譜ないんですかね?ニコ動にはあるみたいなんですけど、何かをダウンロードするみたいで見れないんですよね;

エネコの擬人化絵やっと描けました。描く時によく親がいて描けなかったんですよね;
エネコ
なんだかまた絵柄変わった気がします;気のせいでしょうかね?(知るか
名前はまだないです。あ、「まだない」ではないです((((←

今日はこの辺で。
追加で頂き物です。
2009.04.02 Thu l オリジナル l コメント (4) トラックバック (0) l top
卒業式終わりました。生徒会長の話のときに泣いてる人が出てきましたね
私は泣きませんでした。「話長いなぁ」とか思いながら聞いてたんで(
『旅立ちの日に』と『大地讃頌』という曲を歌っているときにやってしまいましたw
旅立ちの日は前にも言っていたように「この広い~」を「この酷い~」と歌っていて、大地讃頌は「大地を愛せよ」の部分を「ライチを愛せよ」と歌いました(お前いい加減にしろよ

卒業式にはこの曲が歌いたかったんですよね・・・↓

卒業式で歌えない代わりに家に帰って来て親がいなくなったときに歌ってました

とりあえず卒業式っぽい絵を描きました
卒業
光と光太は人間だったら卒業してるんだろうなぁと思って描きました
・・・って、髪の毛の色黒にするのを忘れてましt(
まぁ、分かりやすくていいですよね?(よくない
2009.03.06 Fri l オリジナル l コメント (0) トラックバック (0) l top
