--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。今年があと数分で終わるってところで兄からパソコン奪いました。
今年一年は本当にいろいろありました。
サブマスにハマってサブマスにハマってサブマスにハマっt(ry
とにかく今年はサブマスにハマった年でした!!(
この熱は冷めない気がします。というか冷めるな!

29日
友人の家に行きました。MHとポケモンしました。
私はMH持ってないので見てるだけでしたけど^^;
そのあとポケモンでフレ戦しました。私は全敗です^p^うへぇ


なんだろう・・・何話そう・・・パソコン奪ったはいいけどこうなんか・・・うーん(
あ、そうだ。明日元旦からいとこの家に行くので更新はできません。
まぁほとんど更新してないんですけどね^^;
ついったー(あえてひらがな←)とかやってればそこでいろいろ出来たんですけど、フィルタリングェ・・・orz
母さん、来年からフィルタリング外してくださいまし・・・!

どうでもいいですが元旦以降の2日か3日にポケセンに出没します。
すれ違いで『ユウト』で挨拶が『サブマスラブ!!』ってなってたら確率的に私ですw
鞄にビクティニ付けた大きなお友達としてうろうろしてますので見かけたら声かけてくだs(黙


気づいたらもう30分切ってるよ!やばいよどうしよう・・・;
来年は皆様にとって良い年でありますように・・・。

今年の更新はこの辺で失礼します。皆様よいお年を!


追加でバトン。かなり放置してましt(((←
2011.12.31 Sat l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。バトン最終日です。今日の担当はルクです。

「こんにちは~^^」

はい、じゃあ早速いきましょう。
文化祭が26日にあるのにまだ部活のイラスト描いてません^^;画用紙一枚とポストカードです。
描こうと思えば描けるんですが、構図が思い浮かばないんですよね;
誰か構図を考えて!

「自分で考えなくちゃだめだよ」

そうだね;でも面倒なんだ;
友達とか後輩は終わったらしいんだよね;それなのに水曜と木曜に部活バトルしてたw

「間に合わないんじゃないかな?」

まぁまぁ^^;
水曜は後輩とバトルしました。因みにフラットのダブルバトル。
あるバトル用ポケモンに対して『ウザイ』とずっと言ってましたw

「ボクもその時手持ちに入れてもらってたからわかるけど、あれはウザイね;」

だってそれが目的だからww

「うわぁ・・・。ウザイ。そういえばボクの出番がなかったよね?」

そうだったね;ルク以外全員出たのに・・・;
でも最後に出てきたのがルクにとって相性悪いタイプだったからいいんじゃないの?

「う~ん。それでもボクも戦いたかったよ!」

また今度ね。
木曜は友達とバトルしました。フラットのシングルバトルです。
後輩のときと同じメンバーでやりました。そしてまたルクの出番がなかったというw

「何?ボクをいじめたいの?いじめ?実によくない・・・」

サーセンサーセンw
まさかルクを出さないで勝てるとは思わなかったんだよ。後輩の時も。
終わった後に3対3のフラットシングルやりました。
その時は3体出してない子を手持ちに入れました。
そしたらまた1体出さなかった子が・・・w

「また?;」

なんだってんだよー!

「いやそれボクが言いたい」

月曜に友達とカラオケ行く予定です。
そしてなぜか私が企画者になっていた;企画したのは友達なのに;;私時間とか調べたからか?

「へー、楽しそうでいいね。ヒカルの音痴だから真面目に歌ってねw」

そーだねー^^;頑張るよ。でも友達みんな上手いんだよな~・・・orz

「友達カラオケ終わったら耳鼻科行くんじゃないかな?」

私とカラオケに行った人、マジで耳鼻科行くことお勧めだよ!

「はははwそうなんだ~ww」

・・・・・・。W進めたい・・・。

「SSもやってね。放置しないって前回言ってたよね。えーっと、今日はここまでみたい。ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたー!そして日本語崩壊すみませんでしたー!;」



あ、追加でWのプレイ記。(感想?)
※ネタばれ注意
※ネタばれ注意


大事なことなので、二回言いました(←
2010.09.18 Sat l バトン l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんにちは。書いているのは夜ですがこんにちは。
今日の担当はルタです。わー、パチパチパチw

「こんちはー。てか、パチパチとかなんだよ?」

いや、何となくやりたかっただけw

「アホか・・・」

まぁまぁまぁw
今日はHG・SS一周年なんだから!

「あ、もう一年経つのか・・・」

そうだよw
一年とかあっという間だねぇ。
そして来週になればBWが発ばi

「ちょっと待て!その話題からそれろ!俺とかSS軍にとってはあんまり嬉しくない話題だ!」

あー、放置とかの心配?
まぁ、パールとかみたいにはならないようにはするよw

「本当か?(絶対嘘だな・・・;)」

たぶん(←

「適当だなぁおい!あ、そういえばお前部誌提出したのか?前の記事で描き直すのがあるとか何とか言ってなかったか?」

提出したよ。締め切り過ぎてからだけどw

「おま・・・。先輩とかに迷惑かけんなって;」

いや、他の人もまだ出してない人とかいるからw
まぁ、描き直すって言った奴は違うキャラにして出したけど。

「ふーん。どんなのにしたんだ?」

こんなの。
フォアじゃなくてフォレスト
フォレトス。じゃなくて、フォレトス!・・・じゃなくてフォレスト!
フォアじゃなくてフォレトs・・・フォレスト!
一応オリキャラだよ。

「そのまんまフォアじゃねぇか」

いやいやいや、いろいろと違うからね!よく見てみてね!!

「はいはい・・・」

はい、じゃあいろいろあったこと一気に言います。

課題提出しました!再提出にはなりませんでした。
何人か再提出の人いましたけどね・・・。
数学は確認テストがありました。数問しかといてないというw


部活の友達が『デュラララ!!のコスプレしよう』と誘ってきました。
私は帝人の役をやるので、ブレザーとネクタイを用意することになりました。あとウィッグ。
とりあえず兄が高校の時の制服を着ようと思って母にどこにあるか聞いたら捨てられたと言われました\(^o^)/
もし衣装がなければ友達からバーテン服を借りてシズちゃんになるそうです。
実は臨也がやりたい私(((←
一応似たような服がないか探して昨日買ってきました。服はセットではなかったのですが色が似ているものを買いました。
ネクタイは青一色というのがなかったんですよね^^;あとウィッグが・・・;;
友達に行ったら貸してくれると言ってくれました。ありがとう!


クラスの友達に誘われて漢検受けることになりました。。因みに3級。
受かる気がしない/(^o^)\
誰か暗記の仕方を教えてくだしあ(←


金曜日に後輩二人とポケモン交換しました。
もらったのはチルットとガーディです。後輩ありがとうvvv
後輩の一人が、私宅の子で後輩宅の子とコラボ漫画描いてくれましたvv
因みにルクと後輩宅のジュカインでやってくれました。本当にありがとおぉぉーーー!!!
今度は私がやらないとだね・・・。うん、どうしよう・・・。

うん、こんなところかな。

「なげぇ」

いいじゃないか別にw

「どの話から入ればいいかわからん;」

じゃあ、今日はこの辺で。

「おい;なんだよそれ;・・・今日はここまでだ。次はルクの番だな。ここまで読んでくれた奴、ありがとな。あ、最後にもう一言いいか?」

何ー?

「お前がつけるNNって結構似た奴多いよな」

・・・でっていう^^;

「・・・・・・。あー、これで今回は終わりだ。本当にありがとな」
2010.09.12 Sun l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは。夏休み終わったので、早く冬休みが来てほしいと思っているヒカルです。
そして今日の担当はリリーです。

「こんにちは。よろしくお願いします」

はい、よろしく。
学校とか早く爆はt・・・いや、なんでもないです。
金曜日に始業式やった後に、1、2年は実力テストがありました。3年だけは、授業開始です。
3年になるともう授業なのか・・・;

「3年生は受験とかもあるからじゃないですか?」

あーそうか。
この日は実力テストだけだったので早く終わるかと思っていたら授業日と同じくらいの時間に終わりました;
最初に進路調査をやって、そのあとにテストやりました。
英、数、国で、一教科一時間でした。国語だけ70分でしたけど;

「テストお疲れさまでした」

ありがとう。
数学のテスト自分なりにやった後に時間が余ったので問題用紙に落書きしてましたw
デュラのキャラ描いてたんですが、他のキャラも描こうとか思って気づいたらデュラキャラがフィーバー風になってただけっていう・・・;;
そしたらフィーバー風に描く熱が上がったんだよ。そして手ブロまでに発展しt(ry

「あらら;その前に落書きしないで見直しをしてください;;」

ぬぅん;そういう癖なんだよ;
フィーバー風熱が上がったから擬人化キャラでもやろうと思ったらチャイムが鳴って終わったんだよ;
国語の時にやろうと思ったらテスト書き終わった後睡魔に負けて寝ちゃったんだよ\(^o^)/

「だから見直しを・・・;あれ、英語については話してませんが落書きしなかったんですか?」

あー、英語はゆっくりやってたからね。全然わからなかったけど;

「ちゃんとやらないとだめですよ;;」

そだね。
課題とかは授業の最初に出せばいいから月曜日提出だったよ。
だから今急ピッチでやってる;;

「え?まだ終わってなかったんですか?」

私が課題を真面目にやるとでも思っていたのかぃ?

「ええええええ;;」

英語はできるところしかやってない。ライティングはあと3ページ。国語は終わったから学校に置いてきた。・・・気がする;(

「数学は?」

すうがく?それは新しい団子の名前でござるか?(幸村風←)

「あーもういいです;;」

放課後部活行きました。
部活紹介のイラスト完成したので貼りつけました。友達とか後輩とか上手すぎて・・・orz
あ、部活紹介は文化祭ではなかったです;間違えてすみませんでした;;
部誌途中だったんですがトーン貼って完成させようと思ったんですが、改めて見たら嫌になったので描き直そうと思ってます。

「せっかく描いたのにもったいないですよ;」

もったいないのは紙のほうだよね。うん、ごめんなさいorz

「え・・・いや、あの;」

あ、違う?じゃあインクの方か。ごめんなさいごめんなさいorz

「えー・・・と;;あの・・・;」

あ、後輩の部誌の絵見せてもらったんですが上手すぎて泣きそうになりました;
それに比べて私は・・・orzorz

「だ・・・大丈夫ですよ;」

うぅ・・・(´;ω;`)
今日はここまで。日本語崩壊すみません;

「次の担当はルタです。ここまで読んでくださった方ありがとうございました^^」

追加で絵載せます。


※ほとんど落書き
※キャラ崩壊
※擬人化あり
※白黒絵
※苦情は受付ません
2010.08.29 Sun l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top
はい、もう何時なんでしょうwそして私はいつ寝るんだという時間に更新してますw
そして今日の担当はダイです。

「ばんはー。お前よくこんな時間に起きてるよな。眠くないのか?」

いや~、今日は午後部活帰ってきてすぐ寝ちゃったんだよねwだから眠くないww
そして宿題をやってない\(^o^)/

「お前本当に馬鹿だな。明日も部活あるんだろ?」

うん。あるよ。
でも7時に起きればいいんだよ!

「今日は7時過ぎに起きてたよな?」

・・・ぬん^p^
えーと、今日は部活で部誌描こうと思ったんですが、携帯いじったり友達と話したりしてやりませんでした^^;

「何のために部活行ったんだよ?あれか、携帯やり場か?」

何それ^^;そんなの聞いたことないよ;;
帰るときに駅の前にある標識見てシズちゃん思い出してニヤけてましたw
まぁ、毎日見てニヤけてるんですが・・・。

「うわ、引くわ;ドン引きだわ・・・;;」

因みにその時友達と一緒に帰ってたんだよね;でも友達気付かなかったよ。
もし友達いなかったら引っこ抜こうとしてたかもww

「うっわ、もう黙れよお前;周りの人絶対にお前に近寄らないと思うぞ?」

え~、困ったなぁ~w

「うっざ」

そうそう、思い出した。
部室出て友達と帰るときに話してる時の口調が臨也っぽくなってて自分でもビックリしたよw

「お前もうすっかりデュラララ!!にどっぷりと浸かってるよな・・・。この際ジャンルに入れればいいんじゃね?」

うん、その気だよw
てかダイ、なんかやりたい役ある?デュラで。
私的にはシズちゃんとかろっちーとか・・・あ、でもろっちーってキャラではないな・・・。
てかシズちゃんの配役多いなw
アースあのいざい人になるんだよね・・・。寧ろアースよりひかるを臨也にした方がいいかな・・・。

「・・・・・・何独り言言ってんだ?」

おっと、すみません;またやってしまった;

「そういやお前、こっちより手ブロのほうが更新率高いよな?」

うん。そうだね。よくカッとなることが多くて・・・^^;

「なんだそれ?」

更新しながらSSの育成してました。
スコルピを育てようとしてプラチナから卵送って生まれさせたら、わんぱく・我慢強い でいい性格だったんですが、特性がカブトアーマーで少し残念でした;スナイパーがよかった・・・orz
でも性格は良かったのでそのスコルピ育てますけど。

「それは残念だったな」

だから気が向いたらいい性格でスナイパーのスコルピを生ませるよ!

「完璧な廃人プレイだな・・・。」

今日なんか日本語崩壊・内容グダグダですみません;;

「それはいつものことだろ?今日はここまでのようだ。次はリリーの番だ。こんな適当な記事最後まで読んでくれた奴、ありがとな」
2010.08.23 Mon l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
