--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルについては知っている人は知っている、知らない人は知らない方がいいかもしれないです(何
おはこんばんにちは。最後に記事書いたのは丁度一か月前ですね。
実は修学旅行行く前(5日)に記事書こうとしたんですが、見事にツンデレが出て接続できなかったんですよね^^;
クリスマスの時もパソやったんですが接続できなかったという・・・orz
でも親がパソやるとつながるんですよね;;
なんなのこのパソコン・・・;私が嫌いなの?そうなの?
・・・まぁいいや。えーと、いつも通り出来事をgdgd言っていきます。


テスト結果
一教科だけ赤点ありましたけど、それ以外は大丈夫でした。
数学の点数が中間よりだいぶ上がってて驚きました。

赤点あったのに補習はありませんでした。


5日~8日
修学旅行行ってきました。
思っていたより楽しかったです^^アニメイトとかアニメイトとか(ry
DSは持っていきませんでしたが、代わりにポケウォーカー持って行きましたw(←
一日一万歩超えとかww


いつだったか忘れt((
漢検の結果来ました。
結果は・・・予想した通り不合格でした^^;
でっていう(何


21日~24日
球技大会。
去年と同じく私はドッチボール出ました。
そしてまた去年と同じくXマンやりました。
またかよ!てか私じゃダメだろ!すぐ当たるんだから!!
一回戦は1年生と戦ったんですが、強すぎて内野が私しかいなくなったんですよね^p^私以外外野で頑張ってました。
外野の人が1年生のXマンに一度当てていたので勝ちましたけど。
二回戦は3年生とやりました。友達思いっきり振り回してましたww((←
友達ボール持ってる相手に背中見せて走り過ぎで・・・^^;そのせいで私一回当たってしまったんですよね^^;
それからしばらくしてまた私一人になって結局当たって負けたという・・・^^;;
もう思い切って「邪魔だゴルァ」とか言って見方押せばよかったですかね?(←←
それと去年からですが、みんな。私を守ってくれ!Xマン大事よ?

関係ないですが、「捨て駒よ!」とか言っていた私がいまs((


バスケもあった。私は出なかった。
みんな頑張ってたんですけどね・・・;1年生強すぎるだろう・・・;;


球技大会終わった後終業式やって通知表配られました。
宿題爆発しろと思った。


23日
友達と遊んだ。
ゲーセンで太鼓の達人やりました。
曲見たら、『ブラック★ロックシューター』があったので迷わず選択しました。
フルコンはできませんでしたが、やれたので満足です。
他の曲は『メルト』と『ワールドイズマイン』です。ボカロ祭りww(
因みに難易度は全部『難しい』です。
友達流石に引いてたかと・・・^^;
ボカロやったっていいじゃないか!


25日
太鼓の達人(ドロロン)と星のカービィUSDX(中古)買ってもらいました。
太鼓は『メルト』目当てwカービィは新品がなくて、しかたなく中古;
太鼓は7つの島(だっけ?)に入っている曲がやりたい・・・。
まぁ、『メルト』があるから我慢しよう・・・^^;


うん。こんなもんかな。
そうそう、ホワイトのプレイ記がやっと追いついたので8つ目挑戦します。

フュフィ「遅い!!」
ユウト「フヒヒwwサーセンww」


そういえば去年PSP買うのが目標とか何とか言ってましたけど、無理でした;;残念だず^p^
まぁ、DSがあるからいいじゃないか!


最後に動画載せます。





実は今日から兄が帰ってくるので、更新ができるかどうかわかりません;
もしかしたら今年最後の更新になるかもしれません。
まぁ、なるべくパソできるようにします。

それでは。



追加で愚痴

※毒舌ありです。
※苦情は受け付けません。
2010.12.28 Tue l 愚痴 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は体育の授業が卓球orバトミントンになって少し嬉しい状態です。こんにちは^^(はいはい
バスケorバレーの時は腕が痛くてもう途中で休んでましt(蹴
去年は卓球をしたので今回はバトミントンを選択しました。いじめっ子と同じなので少し嫌ですけど、チームが違うのでよかったです
試合をやったんですけど、羽根が見えなくてなかなかうてませんでした;(  打ってもスマッシュになってしまうんですよね;普通にうったつもりなのに;(知らんよ

五時間目の選択教科の時間に道具を全部家に置いてきたことに気がつきましt(馬鹿
しかも今日に限ってテストをすることになっていたので隣の席の友達からテスト範囲の場所を見せてもらいました。友達ありがとう!

えーっと、追加で愚痴です
※苦情は受け付けません
※暴言があります
※死ね発言があります
※嘲笑いがあります
※大文字とかかなり使ってます
2009.02.18 Wed l 愚痴 l コメント (2) トラックバック (0) l top
題名に関して言いますと、プラスとマイナスが二つで乾電池の日的な意味でs(意味不
あ、そういえばポッキーの日でもあったなぁ(

愚痴言います。(
今日は基礎学力テストの再テストしました。まぁ、いつものことですが(
丸つけするので並んでる時にあのいじめっ子が私の足を踏んで行きました。
「あ、ごめん」と棒読みで後を去っていきましたね。
謝るからまぁ許すとしますが、なんですかねぇあの態度は^^^^
もう保育園時代から変わってないんじゃないですか?^^^^^^
もうあの人見るだけで嫌な気持ちになりますね。
他にもいじめっ子と裏切り者が何人かいます。
はい、愚痴終了です。
今日のネタ(?)愚痴ばっかりですはい。
2008.11.11 Tue l 愚痴 l コメント (0) トラックバック (0) l top
