--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日から冬休み入りました。5日までです。短っ!
今年も残り一週間。そして今日はクリスマス・イブですね。
メリーサブマス!・・・じゃなった。メリークダリマス!(
御馳走食べて寝て朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあるとか!ひゃっはあああぁぁぁぁ(←
・・・というのは小学生までの思考です((
現在では「クリスマス?なにそれおいしいの?」とか「リア充爆発しろ」と友人と言っています。


球技大会のこと
球技大会やりましたー。種目は前の記事でも言いましたが『ドッチボール』と『バスケ』です。

一日目
この日は女子が戦う日でした。
ドッチは最初1年生とあたりました。人数が多くてなかなかXマンに当てられませんでしたが、なんとか2回当てることができて勝ちました。
二回戦目は2年生とあたりました。Xマンに当てられず時間になってしまい、人数の差で負けました;
私は一回も当たりませんでしたよ!よくやったな自分!!(黙
私避けることしかしてないですけどね^^;今年は守ってもらったので当たらなかったんだと思います。
去年、一昨年は守ってもらったというよりは守らせた(振り回した)と言った方が正しi(←
そういえば廊下歩いてたら先生に「優勝候補のクラスが負けた・・・だと!?」と言われました。
私のクラス優勝候補だったのか・・・。

バスケの女子はかなりいい勝負だったそうです。私は応援に行ったのは途中からなんですよね;
それまで隣のクラスの友人とトランプしてました((←
だってドッチで負けて暇だっt(殴&蹴
大富豪しました。私弱すぎて・・・orz
とりあえず女子のバスケは準決勝に進んだそうです。


二日目
男子の戦う日。応援には行ってなi((←
ずっとトランプしてました。この日も大富豪しました。
そして私は弱いっていうね・・・orzorz
男子の結果はクラスの友人が教えてくれました。結果はどっちの種目も準決勝進出らしかったです。


三日目
女子の準決勝戦。ちゃんと応援行きましたよ。
4点の差で負けました。負けたのは残念ですがみんな頑張ったと思います。私出てませんけど;(
男子のバスケは決勝戦の途中から見に行きました。後半戦終わる寸前です。つまり終わりごろです(
10点の差をつけて勝ちました!男子優勝です。おー男子すげー(棒)←←←
バスケ終わった後から聞いた話ですが、ドッチの男子も優勝したらしいですが誰も応援に行かなかったらしいです。

表彰式とか
私のクラスの男子2冠取りました!女子は3年4組が2冠取ってました。3年すげぇな。
表彰式終わった後優勝賞品のあんパンとメロンパンがクラス全員に配られました。2冠なので2個です!
商品もらう前に担任がチョコパンとアイスを買って全員に配ってましたね。どんだけ食べ物あるんだよ^^;

そのあと通知表返ってきました。
私は赤点なしで補習なしでした。やったね!
冬休みの課題出ましたが終わりました。リーディングとライティング。
ライティングはやらなくてもバレなさそうなのでやってませn(←


29日に友人の家行くので楽しみです^^*
ポケモン勝負してきます。それまでに少しでもポケモン育成しておきたいです。


来週パソコンいじれるかわかりません;兄ェ・・・;


クリスマスイラストあげますー。
クリスマス 
左:雪(グレイシア♀) 右:シュラ(グレイシア♂)
パール軍グレイシア双子兄妹。雪久しぶりに描いたなぁ・・・。

最後に曲載せます。








冬っぽい曲を載せてみました。
うちの子とかで配役決めて曲の妄想とかしてまs(←

長々と失礼しました;
それでは~。
2011.12.24 Sat l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日更新しようと思ったんですけど、疲れてできませんでした;今日も疲れてますけど;
昨日は高校の入学式に行きました。入学式は午後からでした。教室に行くと友達がいたのでよかったです。一人は少し嫌です;
友達は新しい友達ができたようです。私にも優しくしてくれそうな人でした^^
クラス言ってませんでしたね;1年4組です。小学校の時から1組になったことがないんですけど;(知らん
クラスの男子かなりおとなしいです。その代り女子はかなり元気です。
そのあと担任の先生が来ていろいろ説明受けました。担任の先生は男でした。担任が男の先生というのは6年生の時以来です。
教科担当は保健・体育とか・・・。中学の時も3年間保健・体育の教科担当だったんですけどw
親に「保健・体育の先生に縁があるね」と言われました。
そのあとに体育館に入場しました。体育館が2つ(3つ?)くらいあったので驚きました。
ここからは校長先生の話や生徒会長の話とかです。その話の途中で隣の女子や後の男子がしゃべってました。
それから明日(今日)の予定とかの話しを聞きました。それでいろいろやって帰りました。もう昨日のことあんまり覚えてないでs((

今日は友達と一緒に電車に乗って学校に行きました。朝は通勤ラッシュでかなり混んでました;;
1時間目から4時間目まで体育館でいろいろ説明を聞きました。部活のこととかです。部活はなるべく全員が入ってほしいとの話です。
座っているとき、「女子は体育座りするな」と言われてどう座ればいいんだ?と思ったら、「足を横にして座れ」って言われました。
そのせいで話聞いているとき足痛かったです;足を位置を変える時もかなり辛かったです;
私は美術部に入りたいと思ったんですけど、部員が今のことろいないみたいなんです;一人は嫌なので迷ってます;;

高校生活が少し・・・いや、かなり心配です;勉強についていけるかもあるんですが、後の席の女子が私を嫌っているみたいなんですよね;高校行く気になりませんよ;もう・・・(泣)
掃除のときとかなんだかわざとらしくぶつかってきたりして・・・;家帰ってから泣きたいと思いました;といいますか、記事書いてる時泣いてます;

軽く愚痴になってますね;すみません;;
高校生は忙しいみたいで更新率が減ると思います;
日曜日(5日)に描いた絵載せます
ピット君
ピット君です。ピット君描いたのは二回目だと思います。初めて描いたのは確か去年の秋だった気がします。

明日は友達学校休むみたいで私一人で登校です;
明日は身体測定とかあるみたいで体操着が必要なんですけど、長袖と長ズボンはあるんです。でも、半そでと短パンがないんですけど・・・;;
親からは「長袖と長ズボンでいいんじゃないの?」と言われたんですけど、普通は半そでと短パンですよね?
そのことを親に言ったら「じゃあ、中学の半そでと短パンでいいんじゃない?」と言われました;流石にそれは・・・;
私だけだと思ったら友達もそうみたいです。何ででしょう?(知るか

今日はこの辺で失礼します。日本語が変になってすみません><;
2009.04.07 Tue l 学校 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は家庭科の授業で保育園訪問に行きました。保育園児苦手なので大変でした;
保育園に行く前におもちゃを作ることになっていて、私の班は魚釣りになりました
おもちゃを作っているとき時間がなかったので適当に魚の絵を描きました
途中でポケモンを描いてました(← (シェルダーとかギャラドスとかチョンチーとかマナフィry)
作ってるとき他の班の人も来て手伝ってくれました。魚を描いてくれるみたいなことを言って、描いたものが・・・波乗りピカチュウ
「魚じゃない」と同じ班の人に言われてましたw

保育園の体育館に入って道具を広げて遊ばせました
以外に園児が来ました。順番待ってる人には文化祭で作ったキューブパズルで遊ばせるように言われましたが、誰も興味を持ってくれませんでした;
遊んだあとにダンスをしました。曲は確か「がむしゃらの風になれ」だった気がします
曲名を聞いた男子が「渋い曲名だなぁ」と言っていて少し笑ってしまいましたw

最後に保育園児対中学生でドッチボールをしました
中学生が本気出すと園児がケガするので左手で転がすことになりました
勝ったのは保育園児です

1、2年生はインフルエンザの人が多くて午後はなしで早帰りでした
昼休みに「何でうちらは受験生なのに早く帰れないのよおおおぉぉぉ」と言っている人がいました
午後からは3年生だけで卒業式練習をしました。1、2年生がいてもいなくても3年生だけの練習です
練習中に少し寝そうになりました;(  いろんなところを注意されました;

昨日15歳になりました!(はいはい
去年はDSの太鼓の達人を買ってもらいました。今年は受験なのでゲームは買ってもらえないので我慢しました。で、今年もらったものは・・・ほうき
誕生日プレゼントがほうきww「何で?」と聞いたら「掃除しろ」と言われました^p^

光も誕生日だったね。おめでとう
光はぴば
時間がなかったので適当です(酷

今日はこの辺で

+更新内容+
キャラ設定の光の年齢を14から15にしました
2009.02.24 Tue l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
一昨日から席替えしました。くじ引きしたのは先週ですけど
場所は前から二番目です。前の席から一つ前になっただけです;
uMARTHが斜め前の席になりました。一番前ですw

昨日クラスで早退した男子がインフルエンザにかかったそうです
インフルエンザにかかるとなかなか治らないんですよね;私;;
なのでインフルエンザにならないように注意したいです;皆さんも注意してくださいね

今日の終学活の時間に昨日やった国語の基礎学力テストが返されました
結果は再テストです;まぁ、予想はしてましたが(
クラスの男子に一人名前書かないで0点だった人がしました。おwwまwww
先生に「受験でやったら落ちるぞ」と言われてました
名前は配られたら最初に書かないとだめですね;

委員会で頼まれた新聞の記事私が書くんですけど終わってません(←
明日まで何ですけど題は「三年間の思い出」です
特に書くことないです(( クラスの男子(男子ばっかりだなぁ)は他の人に書かせてました。おい、それはダメだろ;

バトンかなりたまってますが受験が終わったらやります;
2009.01.22 Thu l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の四時間目に体育で、器械運動のテストをしました。
私はマットを選択したのですが、規定演技しかできないのでそれだけやってきました。
今思うと何で跳び箱にしなかったのか後悔しています;
器械運動のテストが終われば柔道orダンスなので少しは楽しみです^^
名簿番号順なので私は最後から二番目だったんですよ。(女子が二人なので)
まぁ、最初は良かったんですよ。よかったんですけど・・・
規定演技の三番目(確か倒立歩行)をやったら左足がマットの上ではなく床の上に落ちたんですよ。
ドーンっと、すごい音出して;
先生が「あああぁぁぁあああぁぁああーーーーーーー!!!」と叫んでる声が聞こえましたね。
一年生が同じ事して骨折したみたいなので叫んだらしいです。
そのあと先生が「大丈夫か?」と聞いてきた時私は「はははははははは」と笑ってましt(馬鹿
少し痛かったですが、続けてやりました。テスト終わって保健室に行きました。
足冷やしてもらいながら「やったね、体育三十分も休めるw」とか思いましt(最悪
四時間目が終わった後に体育館に戻りました。靴とか道具を置きぱなしだったので。
誰かが持ってきてくれてるとは思いませんでしたね。同じクラスにそういう人はそんなにいないので。

あー、塾行きたくない・・・本当真面目に塾なんて消えれb(殴&蹴
2008.11.12 Wed l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
