--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アニメでサブマスの出番が終了して落ち込んでます(´・ω・`)ショボン
サブマスにもっと出番ry
でも最近部活内でサブマス好きが増えてきたので嬉しかったり・・・^^増えろ、もっと増えろ・・・←
あとバトルの回数が増えましたね^^
前はあんまりバトルしなかったんですが、放課後よくやってますw
そしてみんな強いんですよね・・・orz
因みに厨ポケなしのバトルです。
私の手持ちはほとんどサブウェイ用なのでバトル弱いです;;
友達や後輩とタッグ組んでも私と組むと負けてしまったり・・・;弱くてごめんよ;;先読み苦手;
なので現在育成中だったりします。努力値とか一応計算してますがよくわからないです^^;

そういえばウインディって厨ポケなんですかね?
前に友達がウインディ出した時に「厨ポケ!?」とか思ったんですけど、誰も何も言わないので違うと思ったんですよね。
でも中学の友達に聞いたら厨ポケって言ってたので・・・。

イワパレスを育てていたので昨日初めてタッグバトルで出したんですけど、対戦相手の友達が「パクリかよ」とかぼそっと言った気がしました。
その友達もイワパレスを育てていて『からをやぶる』を覚えさせているんですよ。でも私のは覚えてないです。
友達は今月のはじめくらいに育てたらいいんですけど、私のは夏休みくらいから育てていたんですよね。技も別に変えてないです。
対戦している時に知ったんですが『からをやぶる』以外技が同じだったみたいで・・・それでぼそっと言ったんじゃないかと・・・。
でも聞き間違いかもしれないので言ってないと信じてます!!


育てる以外に色違いとかも欲しいとか思ってます。
DPtみたいにポケトレがあればいいんですけどねー・・・。
野生遭遇したのはワシボンだけです。
国際孵化しようか悩んでますが、SSから送るのがもったいないです^^;


話変わりますが、体育の授業でダンスの発表があります。グループで分かれてやってます。
私の班は『ハッピーシンセサイザ』踊ります。この前だいたいですが踊り覚えました!
なので体育の授業が少しだけ楽しみです^^
ダンス以外の時間だとクラスで分かれて球技やってます。因みに5組と合同体育です。
なぜか私のクラスだけ毎時間バスケなんですよね;私バスケ苦手なのに・・・;
先生が「じゃあ6組はバスケなー」とかいつも言うんですよね;ふざけんな!!
そろそろバスケ飽きてきました。誰か助けt(無理


年賀状企画やろうかな・・・。
あとで記事書きます。



追加でイラスト載せます。
※擬人化注意
※キャラ崩壊注意
2011.10.29 Sat l ポケモン l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日からテレビでアニマス出てからテンションがおかしくなっております。
私の地域はアニポケの放送が遅いので流れに乗って行けないので悔しいです(´;ω;`)うぅ・・・
来週も出るらしいので楽しみです。うはうはw(←
地域によってはスペシャルとか・・・羨ましいゼ☆(ウザイ
みんなサブマスにハマればいいのに!近くで話せる人がいない・・・orz
後輩が一応サブマス好きになってくれたんですけど熱く語る勇気がないです;(何


文化祭今月の23日(秋分の日)にあります。
もうすぐなんで緊張してます;ステージ発表ェ・・・。
その前に友達のいる高校で文化祭があるのでそこに行ってきます。
楽しみだ!!



やべぇ親来た^q^

短いですがこの辺で失礼します;;
2011.09.11 Sun l ポケモン l コメント (2) トラックバック (0) l top
タイトル気にしないでください^^;

地震から3週間近く経ちましたね。
今は苦しくても、日常は戻ってくると信じてます。
こんな時こそ笑顔だと思っています。


言ってませんでしたが、4日は卒業式でした。
先輩達、卒業おめでとうございました!
私が1年生の時からお世話になった先輩たちなので本当に感謝しています。
卒業式終わった後にカラオケ言ったのですが、先輩達と行ったのは初めてです。
もしかしたら最初で最後だったかもしれません・・・(´・ω・`)
そしてみんな歌上手いっていうね・・・^^^^^^私は・・・orz


18日に離任式しました。
よく話していた先生がいなくなってしまうので寂しいです;
でも、その先生は友達の通っている高校に行くそうなので文化祭の時にでも会いに行こうかと思ってますv



今月の上旬くらいからサブマスにハマってます^///^
なのでずっとバトルサブウェイに通ってますw
そのせいでストーリー完全に放置ですwwいつになったら進むんでしょうね?w(←
落書きとかもサブマスばかりで擬人化とかほとんど描いてませんw(←←


フュフィ「いつになったら僕たちボックスからでられるの?」

ユウト「そりゃあ、マルチでサブマスに勝ったらだろ?ww」

フュフィ「・・・・・・・・・・」


サブマスはノボリさんで苦戦しました^^;ノボリさんにたどり着く前によく負けてしまうので・・・;;
たどり着いたとしてもギリギリで負けるという・・・;;
確かノボリさん5回目の挑戦で勝ちました。どんだけ負けてんだよ^^;;
クダリは昨日勝ちました。ダブルは19連勝でよく負けるんですが、昨日は一気に20連勝して行きました。

私「初めてクダリに会えたああぁぁぁーーーーー!!!いやっはああぁぁぁぁーーーーーー!!!!!」

ユウト「・・・・・・もちつけ」

手持ち的に負ける予感がしましたがギリギリで勝ちました;一発で勝てるとは思わなかった・・・^^;

シングルでの手持ち
・リュウド(ドリュウズ♂)
・スモモ(コジョンド♀)
・イロフミ(ガマゲロゲ♀)

ダブルでの手持ち
・リュウド(ドリュウズ♂)
・ラド(ペンドラー♂)
・イロフミ(ガマゲロゲ♀)
・デンチュラ♂


リュウドとイロフミの活躍に吹いたwwお前ら強すぎるww
そういえばサブマスのノボリさんは『さん』付けするのに、クダリは呼び捨てしている私w(

他にもいろいろ育てたい・・・。
買う予定はないがB欲しい(←


今回はこの辺で。
2011.03.31 Thu l ポケモン l コメント (3) トラックバック (0) l top
題名は、モザイクロールの替え歌です。

はい、テスト終わりました。火曜から木曜の間でした。
テスト報告してなかったんですね^^;でも手ブロの方で地味に報告してたんですy(知るか
えーと、今回のテストは赤点大量の予感です^^;最終日が特にやる気なく名前書いてすぐ寝たっていう((殴

テスト以外にあったこと言っていきます。


先月の20日に友達三人とカラオケ行ってきました。
友達の中の一人は初めて一緒にカラオケに行きました。(この友達は友Aにしておきます)
私の歌って曲です。

初めての恋が終わるとき
Fire◎Flower
ペテンン師が笑う頃に
Θ
ワールズエンドダンスホール
モノクロ∞ブルースカイ

今回は自分の中で「ボカロ祭りじゃー!」とか言って歌ってました(
まだ歌ったことのない曲を歌ってみました。
採点ありでやったんですが、一番点数が低かったという\(^o^)/
友達全員上手すぎて泣けます(´;ω;`)うぅ・・・
友達の一人(友B)が、「中学の時、友Aって音痴だったんだよw」って言ってたんですが「どこが!?」って思いました。
寧ろ友Bの方が友Aより点数低いじゃないかとか思いました。
まぁ、人のこと言えないんですけどね・・・;
そして友Cが一番点数が高かったという・・・。流石ソプラノ担当!(何が




26日は文化祭がありました。
今年は初めての文化祭だったので少し心配なところがありました;
クラスの出し物は『祭り』をイメージして金魚すくいとか水ヨーヨー釣りとか射的とかやりました。
私は部活のほうの受付やってたのでクラスの出し物の仕事やりませんでした^^;
部活の受け付けは、作品を見てお客さんにアンケート取ってもらうってやつです。
BGMを流してもいいということで、友達がボカロの曲流してました。ボカロのほかにもBASARAとかデュラララ!!の曲とかも流れましたw
デュラの曲が流れた瞬間先輩の一人と後輩の一人がCDプレーヤーのほうに走って行ってましたww
私もプレーヤーのほうに行こうとしましたがあえて止めておきました^^;
ステージイベントとかもあってすごかったです^^

そういえば新部長(友達)が「来年のステージイベント、部員全員で出よう」的なことを言ってました。・・・マジでか(^ω^三)
やるものはダンスらしいです。曲はボカロの曲。ダンスとか覚えられん・・・orz
でも来年文化祭があるかわからないんですよね;先生たちが「準備とか面倒だから来年からはなしにしましょう」とか言ってるんで。


文化祭で描いたイラスト&落書き↓
ポストカード

下書き絵です。色塗ったのは写真取り損ねました^^;画用紙の方も取りs(ry
画用紙絵は現在部室。ポストカードは後輩と交換したのでないです^^;;
交換してくれた後輩ありがとう!そして写真撮り忘れてた私の馬鹿・・・orz

もう一枚。
テンションに任せて描いた光

光久々に描いた気がする。テンションに任せた結果がこれだよ^o^
テンションによって目の描き方が違くなることに気付いた(


追加でプレイ記。
※4つ目のジムまでのネタバレあり
2010.10.09 Sat l ポケモン l コメント (2) トラックバック (0) l top
この記事はポケモンばかり話します。
日常の話は下の記事になります。



友達から借りたダイヤモンドでレベル上げしてます。
主人公の名前は『しぐれ』にしました。
メンバーは、

ディア(ゴウカザル♀)
ラス(ヤミカラス♂)
ロレッド(ロゼリア♂)
ロスト(ゲンガー♂)
コウ(トリトドン♀)
ものひろい(パチリス♂)

パチリスのNNごめんなさい;orz思いつかなかったんです;;
四天王に挑戦する前に全員進化させる予定です。
殿堂入りしたらリーフィアとユキメノコ入れる予定です。そして誰かがリストr(ry

こうてつじまに行ってゲンから卵もらって孵しました。リオルが生まれました。そして・・・♀;
やっぱり私♀に好かれているんですね;そして最初のパートナーはパール以外♀とか・・・;
パールのほうが異常なんじゃないかと思います;;

ディアルガ捕まえるときにハイパーボールなどを買い忘れて、モンスターボール数個とゴージャスボール3個とマスターボールしか持ってませんでした;
ディアルガの体力ギリギリ残してゴージャスボール投げて連打したら二回動いて出てきてしまいました;
もう一度ゴージャスボール投げて今度はなにも押さないでおいたら捕まりました。
捕まった時叫ばずには居られませんでしたよ;
あと、ユクシー、エムリット、アグノムもゴージャスボールで捕まえました。
面倒でした;;もうやらないZE☆(ウザイ


SS
テスト終わってからカントー地方に行きました(今頃かよ
殿堂入りしてから何カ月たったんでしょう^p^
でもまだジム戦してませんよ~。レベル上げ中です((
いかりのみずうみをうろうろしてたら色違いのギャラドスが出てきました。
前にレベル30のギャラドスを捕まえたんですが、それと別のギャラドスです。
最初出てきたとき叫びましたよ。まさか出るとは思ってなかったので・・・;
捕まえるときプレミヤボールで捕まえようとしましたが無理でした;
ギャラドスがあばれるばかりやってきて、混乱して体力がギリギリになったのでハイパーボールで捕まえました。

10日と12日に友達とバトルしました。
10日は部友3人と私でタッグバトルやりました。私全勝しました。タッグ組んでくれた友達が頑張ってくれたんですよね^^;私何回即死したか・・・;;
12日は下の記事でいう部友Cとバトルしました。レベル50以上が50になるルールでやりました。(ルール名忘れました;)
私のメンバールタ(ゴルダック♂)以外レベルが50以下だったので負けました^p^

ルク「ユリアの育て方が悪いんだよ」
ビズァ「メンバーの中で一番レベル低いんだけどぉ!!」
リリー「僕出てきて即死とか・・・(泣)orz」
ピース「最近僕ボックスの中ばかりでさぁ暇なんだけど?あと50以下だし?」
ティフル「あの・・・即死したんですが・・・。あとレベル・・・」
ルタ「この馬鹿トレーナーが!!」

SSメンバーにいろいろ言われてます^^;
あ、ネイティオ育ててたんですが、面倒になったのでピース入れなおしましたが最近バトル用育成のためボックスにいます(←


バトル用のミミロルがやっとミミロップになりました。しかも部友とのバトル後すぐ・・・。
今頃遅いわああーーー!部友とのバトル終わっちゃったよおおぉーーーー!!
またいつかバトルしてもらおうかな・・・。
現在バトル用のフウイ(ハクリュウ♀)を育ててます。カイリューに早く進化しないかな・・・。
友達から聞いたのですが、ミニリュウってゲームコーナーで交換できるんですね!(今頃
あと、りゅうのあなでももらえるんですね。初めて知りました(遅


HG
次回作のポケモンがクリスタルのリメイクじゃないと知った時HGでワニノコが選びたくて買ってもらいました。
あ、新作ももちろん買いますよ。
ワニノコ選んで最初に見たのは性別ですね。これで♀だったらパールがバグってるとか言おうとしましたが、♂だったのでほっとしました。
でも、♀連発にはビビりましたね^^;;
NNはシェドルにしました。
主人公の名前は『トキネ』にしました。コトネに対抗してw((←
HGメンバー。

シェドル(ワニノコ♂)
リヨ(クロバット♀)
モコ(モココ♀)
フィア(リーフィア♀)
ディン(ガーディ♂)
チェキ(トゲチック♂)

シェドルは何となく進化キャンセルばっかりしてます(いい加減にしろ byシェドル
あ、イーブイ今回も♀でした。ある意味何なんだ(何が

後から気付きましたが。ディンというNNの奴がプラチナにもいたんですよね;
捕獲用のエルレイド・・・;
なのでそのうちNN変えると思います。


ポケモン話はこの辺で失礼します。今からまた育成するのでw
それでは~。
2010.03.17 Wed l ポケモン l コメント (1) トラックバック (0) l top
