--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

外は晴れているのに家の中は寒いので手袋しながらやってます^^;(知るか
三者面談もう少ししたら行ってきます;イ゙ェ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙(←

昨日塾の先生何にも言ってこなかったのでほっとしました;これからは気をつけなければ・・・;

体育の授業が今日からバスケorバレーになりました
私はバレーにしました。バスケにしてもバレーにしても私のところにボール飛んでこないんですよね。なので楽でした(
擬人化設定載せます。ちなみに画像はないです。気が向いたら載せようと思ってます
2008.12.16 Tue l 擬人化 l コメント (0) トラックバック (0) l top

最近受験が迫っているので親がパソコン使うなと言っているので更新確率が減ります;
今日はさっきまでプラチナでWi-Fiひろばに行ってました。結構楽しかったです^^
内容が少ないので擬人化設定載せます。(時間がないので一人しか乗ってませんが;)

追加からどうぞ
2008.11.22 Sat l 擬人化 l コメント (0) トラックバック (0) l top
