fc2ブログ
こんにちは。パソコンの調子がよくなったり悪くなったりで更新が昨日一昨日とできませんでした^^;
今は調子いいみたいなので更新しています。

金曜日に体育祭やってきました。本当は木曜日にあったんですけど、雨が降って延期になったんですよね。
高校の体育祭ってもう何なんでしょう。校長先生の話のときでもしゃべっている人がかなりいたんですよね。私はぼーっとしてたりしました(←
競技は前にも言いましたが20人21脚だけやりました。止まらずにゴールで来たのでよかったです^^
でもやっぱり3年生は速いですね;
やる順番はクラスの早い順で1年生は1年生でやったんですけど、3年生のタイムが1年生に比べて速いです^^;
一種目だけで楽だったんですけど、そのあと競技見ててもなんだか暇でした;人がやってる携帯見てたりぼーっとしたりしてました。
なので来年からはもう一種目やろうかと思ってます。

弁当食べる時間の時なんだか生徒会の人たちがグラウンドで踊ってました。
何踊っていたかはそんなに覚えていませんが、「ハレ晴れユカイ」の曲が聞こえてきました。
弁当食べ終わってグラウンドに言ったらハルヒのコスしてる人がいました!たぶん男子かと・・・。
それからハルヒのコスしてる人の顔に紙が貼ってあって何か書いてありました。よく見たら「黒歴史」と書かれていました。黒歴史ってww
あと、部長と副部長もも見つけました。どっちもコスしてました。何のコスだったか忘れましたが^^;(ぇ
部員の先輩が部長と副部長の写メ撮ってるところも見ました。部活の友達まで撮ってましたw
それから午後の応援合戦と競技をやって結果発表です。
賞は全部で4つ(だったかな?)です。
応援、パネル、衣装、総合   です。
赤連合(赤組みたいなものです)は衣装は1位だったんですが、それ以外は全部3位でした。
近くにいた人が「どれだけ3位が好きなんだww」とか言ってました。
体育祭意外と楽しかったです^^暇なところもありましたけど;
体育祭終わったので授業変更とかもうないので普通に授業しないとなので嫌です((

昨日近くの地域で祭りがあったので行ってきました。
行った店はたこ焼き屋(家族用も)とじゃんけんをして勝つともう一本貰える飴屋に行きました。飴屋は毎年行ってます。
飴に絵が描けるので適当に描きました。ピカチュウとか擬人化ドダイトス♂のフォア・・・あとじゃんけんに勝って、絵文字描いたり「自重」と書きました。(ちょ
夜は花火があったんですけど見ませんでした。外寒そうだったので・・・。

そういえば体育祭当日(一昨日)はポッチの誕生日でした。すっかり忘れていましt((
それから8日は紫陽花姉弟の誕生日でした。そっちの方もすっかr(((
誕生日絵なんて描いてないよ。とにかくおめでとう。
紫陽花姉弟覚えてる人いますかね?一応前に載せた絵載せます。
青花&赤斗
左:紫陽花 青花(あじさい せいか) 右:紫陽花 赤斗(あじさい せきと)
確か前に載せたのは去年の12月あたりだったかと(知らん

ポッチは誕生日絵の代わりにフィーバー風に描きました。
ポッチフィーバー風
ポッチ描いたあとに光と葉もフィーバー風に描きたかったので描きました。
光フィーバー風  葉フィーバー風

後で更新するか分かりませんが一旦この辺で。
スポンサーサイト



2009.06.14 Sun l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

見たよ
私の所でもお祭りがありました。
期間は9日~11日
9日、10日は賑わっていましたが
11日は大雨でほとんどの露店が撤退する事態となりあまり賑わいませんでした。
その雨、今日も続いていますww

体育祭お疲れ様でした!
2009.06.14 Sun l hide-ken. URL l 編集
こっちも体育祭終わりました。
体育祭終わりました。
こっちの体育祭は生徒会のくくりで踊るとかはなかったですね。
生徒会は、なんか受付してたり、本部にいたりしてました。あと、集計作業してました。
なんか、体育祭の打ち上げに行ったところがあるみたいなんですけど、ヒカルさんは、体育祭の打ち上げとかには行ったんですか?
んで、体育祭が終わったら、一ヵ月後は、テストが、その後にも模試があります・・・。
うー地獄だ。
そして、最近、課題も多くなってきました。
休めない週末がやってきましたね。
では、ここらへんで。
2009.06.14 Sun l fightman. URL l 編集
コメント返信します。
hide-kenさん>
こんにちは^^
9日~11日にお祭りがあったんですか。
11日には雨が降ってしまって賑わっていなかったんですか;残念ですね><
雨降り続いてるんですか;てるてる坊主を用意しないとですn(←

体育祭意外と楽しかったです^^
来年はどうなるのやら・・・(知らん

それでは^^

fightmanさん>
こんにちは^^
体育祭お疲れ様でした。
生徒会のくくりで踊ることはなかったんですか。
受付、本部にいたり、集計作業・・・。なんだか生徒会はやることがいっぱいですね;
体育祭の打ち上げは行ってませんね。と言いますか、行けないんですよね;
前に3年生がドンチャン騒ぎして怒られたとかなんだとかで・・・。
騒がなければいいと思いますがとにかく行ってません。
私ももうすぐ期末テスト期間が来ます。テストもう二週間前過ぎたんですけど(ぇ
模試もあるんですか;本当に地獄ですね;;
課題が多いのは辛いですよね;
週末小テストの勉強だけしてあとはほとんど遊んでましt(((←

それでは^^
2009.06.21 Sun l ヒカル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://happydream214.blog24.fc2.com/tb.php/118-e4c260e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)