--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトル気にしないでください。そして昨年更新するとか言って更新してませんでしたごめんなさいorz

私は生きてます!!超元気です!家で更新したいのにパソコンこんちくしょうって時があってうだうだ…(
で、いつの間にかこんなに時間が経っていたんですね…しみじみ(
気づけば去年でここ5年目になるんですね!なんにもしてなかったよ!(うわ

とりあえず生存確認記事でしたー。

それでは!
2014.05.15 Thu l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

あけおめ

急いで描いたので色なしですごめんなさいorz
巳年ですね!ジャローダファミリー(?)の他にも蛇ポケいますがジャローダが好きでs(知らん&聞いてない
他の蛇ポケも好きですよー^^でもジャローd(ry


更新少ないですが今年もちょくちょくやっていきたいと思います!

それでは!
2013.01.01 Tue l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top
なんていうかもう…どんだけ更新してないんだよ!?って感じですよねこんにちはー^^;

1つ前の記事が10月で今12月?11月どうしたよって話ですよね(違
ついったの方にいましt(殴

先月で「青い流星」は4周年迎えました!おめでとう!記念イラストとか描いてないけどおめでとう!!!←
記事更新少なくなったけど時間が経つのは早いねー
こんなgdgdなブログに来てくださってる方々、ありがとうございます!
更新は少ないですがこれからもやっていきます!



どうでもいいですが先週から冬休み入りましたーもう一週間経ったんだねー早い…
課題はあるんですけど一人じゃわかんね状態だったりしますorzプログラムしらねーよ畜生_(:3」∠)_
記憶が正しければ2つだったかな…C言語と製作
授業でパソコンしか使ってないのでシャーペン持つと字が汚くなるんですよね;汚いのはもともとですけどw
アナログ絵描こうとすると絵柄迷子になりやすくなったというかなんというか…_(:3」∠)_


話変わりますがもうすぐ今年終わるんですねー時間が経つのは早いなぁ
来年は巳年!ジャローダああああああああああああああああああああry
フュフィの年じゃないか!よかったな!!!(なにがですか byフュフィ


ネタがないから終わろう←
gdgdですみませんがこの辺で失礼します
2012.12.22 Sat l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top
ずっと更新してなかったっていう^p^うぼぼぼ
今回は存在確認(?)的な感じです。


ついったーに存在しているので^^←


たまにはちゃんと記事かかないとだよなぁ…ボソボソ
2012.10.12 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (1) l top
お久しぶりです!約3か月振りでしょうかね?
前の記事にも書きましたがついったーの方で生存が確認できまs(ry
記事書くの久々すぎて何から話せばいいのか…うーん←
とりあえず4月からのことを追加の記事で書きますねー

まずは今日のこと

今日は隣町の祭りににーにと行きました!
祭り去年行ったんですけどよく覚えてなi(え
にーにともちポテト食べたり大判焼き食べたりして歩きました。
ジャンケン飴もしました!ジャンケンして買ったらもう一つもらえるっていうやつです。
そういえばお面屋さんにマッギョがあったのには驚きましたww

∈( ⊙ Θ ⊙ )∋<誰か買えよ

今度はにーにの地元の祭りに行きたいです。
そして姉さんにいろいろ買ってもらうんだ…!うへへへ←


そういえばもう少しでBW2発売ですね!
楽しみですけど学校の検定補習ががが…
検定なんて…検定なんてええええええええええry
とにかく発売が楽しみですはい←



追加で覚えてる範囲のこと
2012.06.17 Sun l 日常 l コメント (2) トラックバック (1) l top
